注目の話題
肉の消費を減らすべき?
年相応じゃないおばさん
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23439 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 01:20
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

いつもお世話になってる、内職の話などもみていただいたリピーターの者です。これからもよろしくお願いします。

  • << 3 はい!どうぞよろしくお願いします。

No.2 17/11/06 01:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

前スレ498の方

実家近くの病院で手術した場合、成功するか?

病院側の結果「ジャスティス」「悪魔リバース」清算する時、回復する、解放
ご相談者さまの結果「カップ6」過去の出来事を引きずる
「節制リバース」信頼を損なう
ご相談者さまが病院を信頼出来ないまま、手術は行われるみたいですが、成功すると思います。


他の病院探しをする場合どうなるか?

近未来「運命の輪リバース」「吊るされた男」進展しない、状況が変わらない、挫折
ご自身に合った病院は見つかるか?
近未来「ソード8」身動きがとれない
結果「隠者」時間がかかる
良い病院に恵まれないかもしれないです。
他の病院探しをする場合を占うと、実家近くの病院で手術をした場合について占ったときと、同じようなカードの並びになったので、結局実家近くの病院にて手術を受けるという選択をするのでしょうかね。
以前占った際と同様に、手術自体は失敗することはないと思いますが、、、

  • << 13 ありがとうございます。 そうですか・・ 信頼は出来ないけど手術は成功するのであれば、実家近くの病院で受けてしまった方が良いのでしょうかね。 自分では迷いに迷ってます。 その病院からは、薬で様子見という選択もある、もう一度主人と相談してから受診してと言われてしまいました。 他に探すとしても時間がかかる、自分に合った病院がみつからないのであれば、実家近くの病院で決めるしかないですかね。 こちらは意を決して病院に行ったのに、医師の対応に落ち込みます。 主人も仕事が忙しく、相談したくてもまだ出来ずにいます。 手術するには来月のつもりでいましたが、もう少し先延ばし(3ヶ月くらい)にしても大丈夫でしょうか? もし大丈夫ならその間もう一度考えてみたいのですが・・それまで身体は持ってくれる(病気は悪くならない)でしょうか? 何度も申し訳ありません。 宜しくお願いします。

No.3 17/11/06 01:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 いつもお世話になってる、内職の話などもみていただいたリピーターの者です。これからもよろしくお願いします。 はい!どうぞよろしくお願いします。

No.4 17/11/06 02:30
寂しがり屋さん4 ( 30代 ♀ )

お願いします。
3ヶ月程前に別れた
中距離の彼と
最近になってメールの
やり取りをしています。
会う約束もあります。
しかしかなり思わせぶりです。

彼の気持ち
彼の現状
この先にどうなるのか

占っていただけませんか?

  • << 6 お相手の気持ち 「女教皇」穏やか、コミュニケーションや連絡を意味するカード 「ワンドエース」一から始める、積極的になる 願望「コイン5リバース」経済状況を良くしたいまたはけが病気を回復させたい お相手はご相談者さまに対して積極的になっているみたいです。 お二人のどちらかの経済状況が悪いと出ていて、それを改善したいと思ってると出ます。 お相手の現状 彼は彼女が欲しいという願望があると出ます。 ご相談者さま以外に、深い関係にある異性はいないと思います。 彼の心境の位置に見通しがつかないと出ます。経済的なことですかね? 今後の展開 彼の近未来「塔リバース」崩壊、失敗、ショックを受ける 「ワンド10」負担やストレスがかかる、疲れはてる 彼の気持ち「ジャッチメントリバース」復縁出来ない ご相談者さまの近未来と結果「カップ2リバース」関係性にヒビが入る、愛情が薄れる 近未来、彼を取り巻く状況が悪化するようです。ご相談者さまは、彼との関係性を進めることを躊躇するかもしれません。

No.5 17/11/06 02:40
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

前回22番で芸人さんや男性などでお世話になった者です。主さんの占いが好きでまたやってまいりました。よろしくお願いします。

芸人さんと話すのは難しいんですね。確かになかなか話せないかもしれません。

体重は少しずつでも落ちるのは嬉しいですね😃魅力が出るのも嬉しいです。

12日の日曜日好きな男性と話せるか占っていただけますか?

  • << 7 はい、よろしくお願いしますね。 日曜日、お相手と会話出来るか? かかわり合いの位置「コイン3」「女教皇」会話する お話出来ると出ます。 ご相談者さまの結果「ソード9」「ワンド9リバース」思い悩む、すごく慎重になる ご相談者さまが、消極的になってしまう暗示は出ていますが、会話する機会に恵まれるという結果です。

No.6 17/11/06 03:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 お願いします。 3ヶ月程前に別れた 中距離の彼と 最近になってメールの やり取りをしています。 会う約束もあります。 しかしかな… お相手の気持ち
「女教皇」穏やか、コミュニケーションや連絡を意味するカード
「ワンドエース」一から始める、積極的になる
願望「コイン5リバース」経済状況を良くしたいまたはけが病気を回復させたい

お相手はご相談者さまに対して積極的になっているみたいです。
お二人のどちらかの経済状況が悪いと出ていて、それを改善したいと思ってると出ます。


お相手の現状
彼は彼女が欲しいという願望があると出ます。
ご相談者さま以外に、深い関係にある異性はいないと思います。
彼の心境の位置に見通しがつかないと出ます。経済的なことですかね?


今後の展開
彼の近未来「塔リバース」崩壊、失敗、ショックを受ける
「ワンド10」負担やストレスがかかる、疲れはてる
彼の気持ち「ジャッチメントリバース」復縁出来ない
ご相談者さまの近未来と結果「カップ2リバース」関係性にヒビが入る、愛情が薄れる

近未来、彼を取り巻く状況が悪化するようです。ご相談者さまは、彼との関係性を進めることを躊躇するかもしれません。

  • << 9 ありがとうございます。 経済状況ですか。 最近管轄が増えたようなので 昇給するとは思いますが… 病気は当ってるかも。 少し身体を悪くしています。 健康診断で再検査が 出ていました。 彼は積極的なんですね。 私が躊躇しなければ 復縁はないけど良い関係は 築けますか?

No.7 17/11/06 03:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 前回22番で芸人さんや男性などでお世話になった者です。主さんの占いが好きでまたやってまいりました。よろしくお願いします。 芸人さんと話… はい、よろしくお願いしますね。

日曜日、お相手と会話出来るか?
かかわり合いの位置「コイン3」「女教皇」会話する
お話出来ると出ます。
ご相談者さまの結果「ソード9」「ワンド9リバース」思い悩む、すごく慎重になる
ご相談者さまが、消極的になってしまう暗示は出ていますが、会話する機会に恵まれるという結果です。

  • << 10 占いありがとうございます🔮 話す機会があるのですね。楽しく話せるのか占っていただけますか?

No.8 17/11/06 05:57
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

離婚を考えています。子供は、成長し、もう夫にも疲れて、話せる友達もいなく寂しいです。
夫が改心すればと思ってましたが、やはり無理なようです。
この先 友達は、出来ますか?
このまま生活を続けたら場合と離婚した場合どうなりますか?

  • << 19 この先友達は出来るか? 結果「戦車」「ワンド6」接近する、進展する かかわり合い「コイン3」「マジシャン」会話する 今後友人が出来るみたいです。 ご相談者さまが、慎重になる、用心すると出ていて、相手に心を開くのに時間がかかると思います。 離婚せずこのままの生活を続けた場合 「ソードページリバース」「ワンド9」慎重になる、警戒する 「隠者リバース」神経過敏、内にこもる 離婚に気持ちが傾いてるけれど、離婚するかしないか揺れると出ます。 ご主人は、穏やかに接してくると出ます。 離婚する場合 「運命の輪リバース」状況が変わらない、停滞する 「ソード8」身動きが取れない 行き詰まるようです。迷うと出るので、離婚について結論が出ないかもしれません。

No.9 17/11/06 06:53
寂しがり屋さん4 ( 30代 ♀ )

>> 6 お相手の気持ち 「女教皇」穏やか、コミュニケーションや連絡を意味するカード 「ワンドエース」一から始める、積極的になる 願望「コイン5… ありがとうございます。

経済状況ですか。
最近管轄が増えたようなので
昇給するとは思いますが…

病気は当ってるかも。
少し身体を悪くしています。
健康診断で再検査が
出ていました。
彼は積極的なんですね。

私が躊躇しなければ
復縁はないけど良い関係は
築けますか?

  • << 20 レスありがとうございます。 経済状況の悪化よりも病気の方が可能性ありそうですね。 健康診断で再検査が出てたというのは、お二人のどちらに出たのでしょうか?
  • << 23 彼の方です。 よろしくお願いします。

No.10 17/11/06 07:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 7 はい、よろしくお願いしますね。 日曜日、お相手と会話出来るか? かかわり合いの位置「コイン3」「女教皇」会話する お話出来ると出ま… 占いありがとうございます🔮

話す機会があるのですね。楽しく話せるのか占っていただけますか?

  • << 21 お相手と楽しく話せるか? 「恋人リバース」横やりが入る、決断出来ない 「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る 「法王リバース」協力者に恵まれない もしかしたら、邪魔が入るかもしれないです。 「カップ6」過去の出来事を引きずる 「女教皇リバース」神経質、気が小さい 円滑にコミュニケーションが取れない可能性があります。 だからといって、彼のご相談者さまへの印象は損なわないと出ます。

No.11 17/11/06 07:23
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

前回のはありがとうございました。


自営業の彼のことでみて貰いました。

障害、分かります。

また一ついいですか?もし年内に彼から何もないと(主に連絡先を教えて貰う)会話以外のやり取りは難しいと思った方がいいですか?

  • << 22 年内に彼から連絡先を教えてもらえるか? キーカード「ワンド8」進展する 結果「コイン8」コミュニケーションを取る 今年中に動きがありそうです。それが、会話以外のやり取りである可能性はあります。 もし、年内に連絡先を教えてもらえなかった場合、会話以外のやり取りは難しいくなるのか? 「世界リバース」焦らない方がいい 「コインナイトリバース」今は惰性でいい 「ワンド3リバース」希望、期待 諦めるのは早計みたいです。年内に動きがなくとも、年明け以降、進展する期待が持てると出ます。

No.12 17/11/06 08:14
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

先週までは友達とか知人が結婚したので私だけ独身、もう年なので相手はなかなか現れずひとりぼっちでした。
今年は無理なので、来年は結婚する可能性はありますでしょうか?子供も授かりたいし、最近は交際0婚が流行ってますが、私の場合はそうなりますか?
よろしくお願いします
43
女性

  • << 24 来年、結婚する可能性 周りの男性「カップナイト」「ワンドエース」接近する、積極的になる アプローチしてくる男性がいらっしゃいます。 「コイン3」「ジャスティス」「女教皇」ご相談者さまは、その彼を会話する相手と見なします。コミュニケーションは活発にあるかもしれないです。 ご相談者さまの結果「ソード10」失望、ショックを受ける その男性とは、まとまらないみたいです。 恋愛のチャンスは有るようですが、お付き合いを経て結婚するまでの関係性にはならないようです。

No.13 17/11/06 13:43
はぴはぴ ( 40代 ♀ U5WOv )

>> 2 前スレ498の方 実家近くの病院で手術した場合、成功するか? 病院側の結果「ジャスティス」「悪魔リバース」清算する時、回復する、… ありがとうございます。
そうですか・・
信頼は出来ないけど手術は成功するのであれば、実家近くの病院で受けてしまった方が良いのでしょうかね。
自分では迷いに迷ってます。
その病院からは、薬で様子見という選択もある、もう一度主人と相談してから受診してと言われてしまいました。

他に探すとしても時間がかかる、自分に合った病院がみつからないのであれば、実家近くの病院で決めるしかないですかね。

こちらは意を決して病院に行ったのに、医師の対応に落ち込みます。
主人も仕事が忙しく、相談したくてもまだ出来ずにいます。


手術するには来月のつもりでいましたが、もう少し先延ばし(3ヶ月くらい)にしても大丈夫でしょうか?
もし大丈夫ならその間もう一度考えてみたいのですが・・それまで身体は持ってくれる(病気は悪くならない)でしょうか?


何度も申し訳ありません。
宜しくお願いします。


  • << 36 手術を三ヶ月ほど先延ばしにすると、病気は悪化するか? 「ソード2」「ソード4リバース」膠着状態 病気は進行しないみたいです。 医者の対応に戸惑ってしまいますね。今後の方針について考える猶予はあるようです。

No.14 17/11/06 17:19
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

主さん、新スレありがとうございます✨

私は前スレ26です。前回は、スマホにするか占っていただきました😅


いつもありがとうございます!


また何かあったらお邪魔します😄💕

  • << 146 主さん、いつもありがとうございます✨占いをお願いしますm(._.)m 今週は、憂鬱な旦那の泊まりの研修が16・17日にあります。18日の午前中は子どもの学芸会です。(先生に会えるかな……と薄い期待。最近どうでも良くなって来ましたけど(笑) 18日の夕方は、私が全く気乗りのしない旦那の友人カップルもてなしです。。。 私は先週連勤でちょっと疲れています。 今日は休みで無気力です。 私の体調が悪くならないかなと思っていたら、本当に何かだるくて(T_T) 微熱程度ですが(^^; 気分的な物だろうなと薄々感じていますが、実際次男が風邪で熱を出して金曜日学校を休みました。熱も下がり昨日は登校しましたが咳が酷いです。三男も熱はありませんが咳が出てます。 私に風邪がうつったにしては咳は出ないし……やっぱり精神的な物かなと(--;) 私の体調面をみていただけますかm(__)m 長くなってスミマセン💦よろしくお願いします😄

No.15 17/11/06 17:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 14 また何かありましたらどうぞ👏
引続きよろしくお願いします(´ω`)

No.16 17/11/06 17:59
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

こんばんは。別れて1年くらいたつ元彼が今でも好きなのですが、元彼は結婚している可能性はありますか?お願いします。

  • << 37 元彼は結婚しているか? 彼の気持ちの位置に「カップ9」成就する 周りの状況の位置に「ワンド4」同棲、結婚 同じ問いをワンオラクルで占いました。 「コイン10」家庭 結婚や成就のカードが出てきました。 この占いによると、結婚している可能性は有ります。

No.17 17/11/07 01:06
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

また子供の事でよろしくお願いいたします。いじめた子が今度は、嘘の情報を流しました。うちの子が悪口を言っていると、上の学年の子に嘘を言っている事がわかりました。いじめた子の親御さんが教師だからか、学校に相談しても逃げ腰の様に感じて…
やっと不登校を克服し、毎日登校しているのにどうしてこんな事をされなければいけないのかと腹が立ってたまりません。嘘は許してはいけないと思っています。
どのようにすればよいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • << 39 嘘の情報を流した件はどうなるか? いじめた子の気持ち「ワンド9リバース」「ワンド8リバース」すごく慎重になる、停滞する 願望「カップキングリバース」不誠実なことがしたい、嘘を言いたい 近未来「ソード7」「ソードエースリバース」不誠実、嘘偽り、妨害する 願望や近未来に嘘と出たことから、これからも嘘を言いふらす可能性が有ります。 この問題への対策 話し合うべきというカードが2枚、そして、探りを入れるというカードが2枚出ています。 解決するのに時間がかかるかもしれないです。

No.18 17/11/07 17:46
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

こんばんは
今片思いをしているのですが今後上手くいくでしょうか?
嫌われてはないと思います。告白するか悩んでます(><)
現在相手21 私20 です
よろしくお願いします

  • << 40 今後の流れ 近未来「コインページリバース」不経済 結果「吊るされた男リバース」足踏み状態 経済的な理由から関係性が停滞していくと出ています。

No.19 17/11/08 02:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 離婚を考えています。子供は、成長し、もう夫にも疲れて、話せる友達もいなく寂しいです。 夫が改心すればと思ってましたが、やはり無理なようです…
この先友達は出来るか?
結果「戦車」「ワンド6」接近する、進展する
かかわり合い「コイン3」「マジシャン」会話する
今後友人が出来るみたいです。
ご相談者さまが、慎重になる、用心すると出ていて、相手に心を開くのに時間がかかると思います。


離婚せずこのままの生活を続けた場合
「ソードページリバース」「ワンド9」慎重になる、警戒する
「隠者リバース」神経過敏、内にこもる
離婚に気持ちが傾いてるけれど、離婚するかしないか揺れると出ます。
ご主人は、穏やかに接してくると出ます。


離婚する場合
「運命の輪リバース」状況が変わらない、停滞する
「ソード8」身動きが取れない
行き詰まるようです。迷うと出るので、離婚について結論が出ないかもしれません。

No.20 17/11/08 02:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 経済状況ですか。 最近管轄が増えたようなので 昇給するとは思いますが… 病気は当ってるかも。 少し… レスありがとうございます。
経済状況の悪化よりも病気の方が可能性ありそうですね。
健康診断で再検査が出てたというのは、お二人のどちらに出たのでしょうか?

No.21 17/11/08 03:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 占いありがとうございます🔮 話す機会があるのですね。楽しく話せるのか占っていただけますか? お相手と楽しく話せるか?

「恋人リバース」横やりが入る、決断出来ない
「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る
「法王リバース」協力者に恵まれない
もしかしたら、邪魔が入るかもしれないです。

「カップ6」過去の出来事を引きずる
「女教皇リバース」神経質、気が小さい
円滑にコミュニケーションが取れない可能性があります。
だからといって、彼のご相談者さまへの印象は損なわないと出ます。

  • << 27 占いありがとうございます🔮 邪魔が入る可能性があるんですね。でも男性の気持ちは変わらないのはホッとしました。 男性と親密にはなれないのでしょうか?

No.22 17/11/08 03:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 11 前回のはありがとうございました。 自営業の彼のことでみて貰いました。 障害、分かります。 また一ついいですか?もし年内… 年内に彼から連絡先を教えてもらえるか?

キーカード「ワンド8」進展する
結果「コイン8」コミュニケーションを取る
今年中に動きがありそうです。それが、会話以外のやり取りである可能性はあります。


もし、年内に連絡先を教えてもらえなかった場合、会話以外のやり取りは難しいくなるのか?

「世界リバース」焦らない方がいい
「コインナイトリバース」今は惰性でいい
「ワンド3リバース」希望、期待
諦めるのは早計みたいです。年内に動きがなくとも、年明け以降、進展する期待が持てると出ます。

  • << 25 ありがとうございました。 進展する可能性が高いのですね。焦らないで待ってみます。
  • << 29 読み返して思ったことがあるけれど、前のスレで「近い将来にお金が入る」とあったけど、お金が入るのは私ですか?彼ですか?

No.23 17/11/08 03:24
寂しがり屋さん4 ( 30代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 経済状況ですか。 最近管轄が増えたようなので 昇給するとは思いますが… 病気は当ってるかも。 少し… 彼の方です。

よろしくお願いします。

  • << 26 ご相談者さまが躊躇しなければ、良い関係が築けるか? キーカード「ワンドページ」連絡 近未来「カップ10」「ジャスティス」友好的、穏やか 「コイン5リバース」けが病気を回復させる 彼の結果「ソード4」休息、膠着状態 前回と同様に、けが病気を良くしようとすると出た上、彼の結果に休息をとると出たので、関係性が停滞する可能性はありますが、ご縁が切れることはなさそうです。 彼が、精神が混乱する、思い悩むと出るので、何かしら良くない出来事に見舞われると思います。

No.24 17/11/08 04:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 12 先週までは友達とか知人が結婚したので私だけ独身、もう年なので相手はなかなか現れずひとりぼっちでした。 今年は無理なので、来年は結婚する可能… 来年、結婚する可能性

周りの男性「カップナイト」「ワンドエース」接近する、積極的になる
アプローチしてくる男性がいらっしゃいます。
「コイン3」「ジャスティス」「女教皇」ご相談者さまは、その彼を会話する相手と見なします。コミュニケーションは活発にあるかもしれないです。
ご相談者さまの結果「ソード10」失望、ショックを受ける

その男性とは、まとまらないみたいです。
恋愛のチャンスは有るようですが、お付き合いを経て結婚するまでの関係性にはならないようです。

  • << 68 見ていただきありがとうございました 相手は誰かは知りませんが、残念ですね 私に合うのは日本人と結婚?それとも国際結婚?ですか? すみませんが、よろしくお願いします

No.25 17/11/08 04:50
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 22 年内に彼から連絡先を教えてもらえるか? キーカード「ワンド8」進展する 結果「コイン8」コミュニケーションを取る 今年中に動きがあ… ありがとうございました。

進展する可能性が高いのですね。焦らないで待ってみます。

No.26 17/11/08 05:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 23 彼の方です。 よろしくお願いします。 ご相談者さまが躊躇しなければ、良い関係が築けるか?

キーカード「ワンドページ」連絡
近未来「カップ10」「ジャスティス」友好的、穏やか
「コイン5リバース」けが病気を回復させる
彼の結果「ソード4」休息、膠着状態

前回と同様に、けが病気を良くしようとすると出た上、彼の結果に休息をとると出たので、関係性が停滞する可能性はありますが、ご縁が切れることはなさそうです。

彼が、精神が混乱する、思い悩むと出るので、何かしら良くない出来事に見舞われると思います。

  • << 28 何度もありがとうございます。 よくない出来事には もう見舞われています。 精神が混乱するんですね。 縁が切れることがないなら 話し相手くらいには なれそうですかね… 主さま ありがとうございました。

No.27 17/11/08 07:05
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 21 お相手と楽しく話せるか? 「恋人リバース」横やりが入る、決断出来ない 「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る 「法王リバー… 占いありがとうございます🔮

邪魔が入る可能性があるんですね。でも男性の気持ちは変わらないのはホッとしました。

男性と親密にはなれないのでしょうか?

  • << 41 男性と親密になれないのかと占いました。 「ソード9」「ワンド9リバース」思い悩む、すごく慎重になる、警戒する 前回と同様のカードが並んでいます。 ご相談者さまが、臆病になってしまうみたいです。

No.28 17/11/08 09:17
寂しがり屋さん4 ( 30代 ♀ )

>> 26 ご相談者さまが躊躇しなければ、良い関係が築けるか? キーカード「ワンドページ」連絡 近未来「カップ10」「ジャスティス」友好的、穏や… 何度もありがとうございます。

よくない出来事には
もう見舞われています。
精神が混乱するんですね。

縁が切れることがないなら
話し相手くらいには
なれそうですかね…

主さま
ありがとうございました。

No.29 17/11/08 13:01
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 22 年内に彼から連絡先を教えてもらえるか? キーカード「ワンド8」進展する 結果「コイン8」コミュニケーションを取る 今年中に動きがあ… 読み返して思ったことがあるけれど、前のスレで「近い将来にお金が入る」とあったけど、お金が入るのは私ですか?彼ですか?


  • << 31 報告したいことがあります。 前スレではじめて主さんに占ってもらった彼のことです。 楽しい会話、本当にありました。彼から声をかけてくれました。 ありがとうございました。
  • << 43 前スレ490と492での結果ですよね? お金が入るというのは彼の方です。 近い将来の位置ではなく、かかわり合いの位置と気持ちの位置に出てました。 ご相談者さまと彼の間柄をあらわしていると思います。 報告ありがとうございます。 たしかに、以前占った際、近未来に楽しい会話と出ましたね。

No.30 17/11/08 17:45
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

主さま、こんばんは(^ ^)前スレNo191の者です。スレを見つけて、また来てしまいました。あれから、片思いの彼とは音沙汰無しのままです。

今日は別の事でお願します。私の周りの友人達は皆結婚して、子どももいて幸せです。友人達は、昔からの付き合いで私は皆の事を大切に思っていますが、友人達は私が結婚していないから付き合い辛い思いなどをしていないでしょうか?また、職場の周りの人達からも、良い歳して彼氏もいないし、結婚していないので性格に難がある変な人だと思われていないでしょうか?

結婚願望があったので35歳くらいまでは自分でも頑張ってきたのですが、良い方に巡り会えず、今は年齢的にももう子どもも望めないかもしれないし、裕福な家庭に育った訳でもないので、男性にとっては負の要素しかないんじゃないかと思って諦めもあります。若い時から幸せには縁遠いので、自分が幸せになれる気がしないのですが、どこかでまだ友人達のように結婚して幸せな家庭を持ちたい気持ちがあります。

また、周りの男性からも、そんな風に変な女性と思われているんじゃないかなぁと。変な質問ですみません。周囲からの印象を占って欲しいです。

  • << 45 こんばんは(^∇^) 友人たち 「ソードエースリバース」障害を感じる 「ワンド7リバース」不利な交際 既婚の友人たちは、ご相談者さまと、付き合い辛さを感じていると出ます。 職場での印象 「ワンドクイーン」「カップエース」快活で明るい 「世界リバース」「カップ9リバース」結婚が決まらない、叶わない報われない 周囲は、ご相談者さまが未婚という事が、全く気にならないというわけではないようです。 だからといって、性格に難があるとは思われてないと出ます。 周囲の男性 「ソードページリバース」「ワンドワンドリバース」すごく慎重になる、警戒する 結婚してないことから警戒されてしまっているみたいです。

No.31 17/11/08 18:35
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 29 読み返して思ったことがあるけれど、前のスレで「近い将来にお金が入る」とあったけど、お金が入るのは私ですか?彼ですか? 報告したいことがあります。

前スレではじめて主さんに占ってもらった彼のことです。

楽しい会話、本当にありました。彼から声をかけてくれました。

ありがとうございました。

No.32 17/11/08 18:45
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

初めまして。
よろしくお願いします。

先週彼氏別れました。話し合って別れたから円満な別れと言うかお互いに嫌な所?は言ったけど責め合いとかもなかったです。
お互いに合うと思って意気投合してました。
でも、彼氏から別れる事を言ってきたから私は別れました。

本当に別れて良かったのか、別れたくないと言って付き合ってたらどうだったのか、いろんな事を考えます。
この人とは上手くいかない運命だったのか、この人と私は縁がなかったのか、彼氏は後悔してないのか等を見て欲しいです。

  • << 46 別れ際、ご相談者さまが付き合いを引き延ばした場合、どうなったか? ご相談者さまの結果「塔」崩壊、失敗、ショックを受ける 彼の近未来「女帝リバース」快楽に走る、浮気 彼の結果「恋人リバース」浮気 キーカード「コイン2」気になる人が二人、浮気 彼の女性関係が原因で、お二人の関係性が破綻すると出ます。 いずれにせよ、上手くいかない流れになるようです。 彼は、ご相談者さまと別れたことを後悔するか? 気持ち「カップ8リバース」復縁 願望「ジャッチメント」復縁したい 結果「コイン2」気になる人が二人、浮気 彼は後悔します。ただ、ご相談者さまと他の女性と天秤にかけると出ます。

No.33 17/11/08 20:07
匿名さん33 ( 50代 ♂ )


主様!
こんばんは!
お久しぶりです。

part1で占って頂いた、3です。

その後、主様の占い通りに障害者枠で就職でき、正社員にして頂いたとpart2でご報告させて頂きましたが、主様の占いの中で、『挫折なども経験するみたい』とあり、少し気になっていましたが、入社後半年経った現在、今まさに壁にぶつかり悩んでおります。

実は2週間前くらいから、仕事上で小さなミスを重ねてしまい、ちょっと自分を責めて自己嫌悪に陥ってしまっております。

なので少し情緒不安定で気分が上がらないな、と意識しております。

6月に20年来の鬱病を脱しメンタルクリニックを卒業したばかりなのでまた鬱状態に落ちないように、週末の休みには気分転換をするように心がけていますが、今、辛抱をすれば、この状況を抜け出せるでしょうか?

大変、お忙しい中、恐縮なのですが再鑑定をお願い出来ましたら?
と思います。

長々と申し訳ございません。




  • << 49 お久しぶりですね(^^) 今後、気落ちしてる状態から抜け出せるか? 近未来「戦車リバース」進展しない、障害がある 気持ち「ソードエースリバース」障害がある、失敗、自滅 しばらくこのままの状態であるようです。 今後の仕事について占いました。 キーカード「カップ5リバース」心が悲しむ 結果「運命の輪リバース」停滞する、状況が変わらない 仕事で協力者はいるみたいですが、仕事に関しても悲観的になってしまうと出ます。

No.34 17/11/08 22:21
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして!
6月に突然彼からラインで別れると言われ10月に彼からラインきて会って私からやり直したいと言って復縁しました。彼は私をどう思ってますか?未来はどうなりますか?お願いします。

  • << 50 お相手の気持ち 「ワンド4」「女教皇」楽しいやり取り、コミュニケーションを取る 「女帝」女性として魅力的 やり取りが盛んにあると出ます。ご相談者さまと精神的なつながりを求めてます。素敵な女性であると見なしてます。 今後の展開 近未来「ソード3」「塔」ショックを受ける、崩壊、災難 「コインエースリバース」「コイン5」お金に困る お二人のどちらかに、負担がかかると出ます。経済状況の悪化等、ショックな出来事に見舞われるみたいです。

No.35 17/11/08 22:58
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いします。

離婚して2年、気になる人ができました。同じ建物内で働く人で、『お疲れ様です』と2、3回話したぐらいで名前も分かりません。
彼には彼女がいるかもしれませんし、家庭があるかもしれません。何も知らないのに、気付くと目で追ってしまっています。
望みはすごく薄いと分かってはいるのですが、これからもう少しお話できるような関係になることはできそうですか?
よろしくお願いします。

  • << 51 かかわり合いと結果「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、受け身 彼の気持ち「戦車」「ワンド6」接近したい お互いに消極的になってしまって、関係性が停滞するようですが、彼の方もご相談者さまとのやり取りを求めてます。 会話出来るようになる可能性は有ります。

No.36 17/11/08 23:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 そうですか・・ 信頼は出来ないけど手術は成功するのであれば、実家近くの病院で受けてしまった方が良いのでしょうかね… 手術を三ヶ月ほど先延ばしにすると、病気は悪化するか?
「ソード2」「ソード4リバース」膠着状態
病気は進行しないみたいです。
医者の対応に戸惑ってしまいますね。今後の方針について考える猶予はあるようです。

  • << 76 何度も何度もありがとうございました! あれこれ不安で 意を決した手術でしたが、もう少し延ばしても病状があっかしないのであれば、3ヶ月くらいだけ、と期限を決めもう一度落ち着いて考えてみてもよいのかなと思いました。 主さまの占い、私には当たるように思ってます。 主さま たくさんのご依頼の中、また お忙しいのにありがとうございました。

No.37 17/11/08 23:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 こんばんは。別れて1年くらいたつ元彼が今でも好きなのですが、元彼は結婚している可能性はありますか?お願いします。 元彼は結婚しているか?
彼の気持ちの位置に「カップ9」成就する
周りの状況の位置に「ワンド4」同棲、結婚

同じ問いをワンオラクルで占いました。
「コイン10」家庭

結婚や成就のカードが出てきました。
この占いによると、結婚している可能性は有ります。

  • << 56 ありがとうございます。二人とも借金がありお金に困っていたのでそれはないと思いますが…連絡がとれないのであっているかなどは今のところわかりません。

No.39 17/11/08 23:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 17 また子供の事でよろしくお願いいたします。いじめた子が今度は、嘘の情報を流しました。うちの子が悪口を言っていると、上の学年の子に嘘を言っている… 嘘の情報を流した件はどうなるか?

いじめた子の気持ち「ワンド9リバース」「ワンド8リバース」すごく慎重になる、停滞する
願望「カップキングリバース」不誠実なことがしたい、嘘を言いたい
近未来「ソード7」「ソードエースリバース」不誠実、嘘偽り、妨害する

願望や近未来に嘘と出たことから、これからも嘘を言いふらす可能性が有ります。

この問題への対策
話し合うべきというカードが2枚、そして、探りを入れるというカードが2枚出ています。
解決するのに時間がかかるかもしれないです。

  • << 44 主さまいつもありがとうございます。やっと登校できるようになったのにどうして今だまだどうしてこんな事をするのかと… このまま何もしないでいたらみていただいた通り、嘘を続けられてしまいそうに思います。親としてもこのままにしたくはありません。そうなんです。探っている状態です。きちんと確実な情報を得てから話をしたいと考えているものですから。子供の世界の事でもあるので慎重にと思っています。時間がかかってもきちんとした方向に進めますか?よろしくお願いいたします。

No.40 17/11/09 00:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 18 こんばんは 今片思いをしているのですが今後上手くいくでしょうか? 嫌われてはないと思います。告白するか悩んでます(><) … 今後の流れ
近未来「コインページリバース」不経済
結果「吊るされた男リバース」足踏み状態
経済的な理由から関係性が停滞していくと出ています。

No.41 17/11/09 00:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 27 占いありがとうございます🔮 邪魔が入る可能性があるんですね。でも男性の気持ちは変わらないのはホッとしました。 男性と親密にはなれ… 男性と親密になれないのかと占いました。
「ソード9」「ワンド9リバース」思い悩む、すごく慎重になる、警戒する
前回と同様のカードが並んでいます。
ご相談者さまが、臆病になってしまうみたいです。

No.42 17/11/09 00:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 41 占いありがとうございます🔮

なぜ臆病になってしまうのでしょうか?親密になりたいと思っています。

  • << 59 何故臆病になってしまうのか? 「月」不安や不信感 「ソードエースリバース」障害を感じる、妨害が入る  ご相談者様が、不信感を抱いてしまう、そして、横槍が入ることが理由のようです。

No.43 17/11/09 00:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 29 読み返して思ったことがあるけれど、前のスレで「近い将来にお金が入る」とあったけど、お金が入るのは私ですか?彼ですか? 前スレ490と492での結果ですよね?

お金が入るというのは彼の方です。
近い将来の位置ではなく、かかわり合いの位置と気持ちの位置に出てました。
ご相談者さまと彼の間柄をあらわしていると思います。


報告ありがとうございます。
たしかに、以前占った際、近未来に楽しい会話と出ましたね。

  • << 53 ありがとうございます。 かかわり合いの位置ですか。 なぜお金なのでしょうね。私がお客さんだからかな? 会話は本当に楽しかったです。

No.44 17/11/09 00:59
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

>> 39 嘘の情報を流した件はどうなるか? いじめた子の気持ち「ワンド9リバース」「ワンド8リバース」すごく慎重になる、停滞する 願望「カップ… 主さまいつもありがとうございます。やっと登校できるようになったのにどうして今だまだどうしてこんな事をするのかと…
このまま何もしないでいたらみていただいた通り、嘘を続けられてしまいそうに思います。親としてもこのままにしたくはありません。そうなんです。探っている状態です。きちんと確実な情報を得てから話をしたいと考えているものですから。子供の世界の事でもあるので慎重にと思っています。時間がかかってもきちんとした方向に進めますか?よろしくお願いいたします。

  • << 60 時間がかかってもきちんとした方向に向かうか? キーカード「法王リバース」協力者に恵まれない 結果「コイン3リバース」「ソード3」「戦車リバース」話し合えない、ショックを受ける、進展しない 解決に向かうのは難しいと出ます。

No.45 17/11/09 01:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 30 主さま、こんばんは(^ ^)前スレNo191の者です。スレを見つけて、また来てしまいました。あれから、片思いの彼とは音沙汰無しのままです。 … こんばんは(^∇^)

友人たち
「ソードエースリバース」障害を感じる
「ワンド7リバース」不利な交際
既婚の友人たちは、ご相談者さまと、付き合い辛さを感じていると出ます。

職場での印象
「ワンドクイーン」「カップエース」快活で明るい
「世界リバース」「カップ9リバース」結婚が決まらない、叶わない報われない
周囲は、ご相談者さまが未婚という事が、全く気にならないというわけではないようです。
だからといって、性格に難があるとは思われてないと出ます。

周囲の男性
「ソードページリバース」「ワンドワンドリバース」すごく慎重になる、警戒する
結婚してないことから警戒されてしまっているみたいです。

  • << 65 主さん、おはようございます(^ ^)お元気そうで嬉しいです。占って頂いてありがとうございます。 友人達とは20年以上の付き合いなので、どこか自分では家族のように思っていました。なので、私自身は楽しいのですが、やはり結婚していないのが私だけなので、気を遣わせてしまっているのでしょうか?私の性格がいけないのでしょうか? 少し距離を置いた方が、皆が楽しく過ごせるなら、これからはあまり集まりに参加しないようにしたほうが良いですか? 周りの男性からは警戒されているのですね(^◇^;)どうしたら警戒されないでしょうか?ターゲットにされるかも、とか思っているんですかね?今のところ、そんな男性はいませんが。仲の良い男性は、前の部署にはいましたが、現在の部署にはいません。

No.46 17/11/09 01:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 32 初めまして。 よろしくお願いします。 先週彼氏別れました。話し合って別れたから円満な別れと言うかお互いに嫌な所?は言ったけど責め合い… 別れ際、ご相談者さまが付き合いを引き延ばした場合、どうなったか?
ご相談者さまの結果「塔」崩壊、失敗、ショックを受ける
彼の近未来「女帝リバース」快楽に走る、浮気
彼の結果「恋人リバース」浮気
キーカード「コイン2」気になる人が二人、浮気
彼の女性関係が原因で、お二人の関係性が破綻すると出ます。
いずれにせよ、上手くいかない流れになるようです。


彼は、ご相談者さまと別れたことを後悔するか?
気持ち「カップ8リバース」復縁
願望「ジャッチメント」復縁したい
結果「コイン2」気になる人が二人、浮気
彼は後悔します。ただ、ご相談者さまと他の女性と天秤にかけると出ます。

  • << 48 占っていただきありがとうございます。 浮気関係のカードが複数出たようで、彼は浮気をするタイプに思えなかったので驚きましたがそれだけ暗示されてるなら元々気の多い人だったのでしょうか。 後悔して復縁したくなるけど浮気をされるか、他の女性と比べられるって意味でしょうか?同時進行と言うか? すみません、もし宜しければもう一つお願い出来ませんか? もしかして、付き合ってる時に浮気をされてたり、別れるに至ったのも他に気になる人が出来たとか浮気されてたとかはないか、見て貰えませんか? 結果を受けて気になってしまいました。 お忙しい中図々しくすみませんが、宜しければお願いします。

No.47 17/11/09 01:45
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

お願いします。
人生やり直したいと考えてばかりです。
離婚を考えています。
子どもはいません。

これから私はいいことがあるのでしょうか?
私の人生は明るいですか?
できれば再婚したいですが
いつごろできますか?

  • << 70 今後の人生 「ソード4リバース」「運命の輪リバース」膠着状態、停滞する 「隠者リバース」「女教皇」神経質になる 状況が中々進展しないと出ます。神経過敏になってしまい、思い悩むみたいです。 これから良いことはあるのか? 周りの状況「節制」「法王」友好的、相談協力する 人間関係に恵まれると出ます。 再婚について 「コイン2」優柔不断、迷う 「戦車リバース」進展しない 行き詰まると思います。経済的に恵まれないみたいです。再婚する機会を得るのは難しいようです。

No.48 17/11/09 01:59
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 46 別れ際、ご相談者さまが付き合いを引き延ばした場合、どうなったか? ご相談者さまの結果「塔」崩壊、失敗、ショックを受ける 彼の近未来「女帝… 占っていただきありがとうございます。
浮気関係のカードが複数出たようで、彼は浮気をするタイプに思えなかったので驚きましたがそれだけ暗示されてるなら元々気の多い人だったのでしょうか。

後悔して復縁したくなるけど浮気をされるか、他の女性と比べられるって意味でしょうか?同時進行と言うか?

すみません、もし宜しければもう一つお願い出来ませんか?
もしかして、付き合ってる時に浮気をされてたり、別れるに至ったのも他に気になる人が出来たとか浮気されてたとかはないか、見て貰えませんか?
結果を受けて気になってしまいました。
お忙しい中図々しくすみませんが、宜しければお願いします。

  • << 69 付き合ってる時に浮気をされたか? 「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、警戒する 軽率な行いはしなかったようです。 別れを切り出したのは、女性関係が理由か? 気持ち「女帝リバース」移り気、快楽に走る 願望「コイン2リバース」浮気がしたい 女性関係以外の理由も有ったみたいです。 ただ、浮気願望はあったと思います。 彼に積極的に接近してきた女性がいたと出ます。 彼は、その人のことをどうにかしたいと思ってたわけではないかもしれませんが。 彼の今後の女性関係を占いました。 気持ち「悪魔」肉体関係に溺れる、浮気 願望「ソード2」気になる人が二人 結果「コイン2リバース」気になる人が二人 今後、女性に対して優柔不断になるようです。実際に浮気に走るかは分かりません。 ご相談者様と他の女性とを比べるみたいです。

No.49 17/11/09 02:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 33 主様! こんばんは! お久しぶりです。 part1で占って頂いた、3です。 その後、主様の占い通りに障害者枠で就職でき、… お久しぶりですね(^^)

今後、気落ちしてる状態から抜け出せるか?
近未来「戦車リバース」進展しない、障害がある
気持ち「ソードエースリバース」障害がある、失敗、自滅
しばらくこのままの状態であるようです。

今後の仕事について占いました。
キーカード「カップ5リバース」心が悲しむ
結果「運命の輪リバース」停滞する、状況が変わらない
仕事で協力者はいるみたいですが、仕事に関しても悲観的になってしまうと出ます。

  • << 55 おはようございます! 主様! お忙しい中、早速の鑑定、ありがとうございます なかなか難しい状況ですが、せっかく入れて頂いた会社ですので、我慢して耐えてちょっと辛抱してみようと思います。 鬱状態に落ちないように、気分転換を心がけたいと思います。 また、よろしくお願い致します。

No.50 17/11/09 02:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 34 はじめまして! 6月に突然彼からラインで別れると言われ10月に彼からラインきて会って私からやり直したいと言って復縁しました。彼は私をどう思… お相手の気持ち
「ワンド4」「女教皇」楽しいやり取り、コミュニケーションを取る
「女帝」女性として魅力的
やり取りが盛んにあると出ます。ご相談者さまと精神的なつながりを求めてます。素敵な女性であると見なしてます。


今後の展開
近未来「ソード3」「塔」ショックを受ける、崩壊、災難
「コインエースリバース」「コイン5」お金に困る
お二人のどちらかに、負担がかかると出ます。経済状況の悪化等、ショックな出来事に見舞われるみたいです。

  • << 81 占って頂きありがとうございます。 未来は別れることになるのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧