注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

今更ながら「君の名は。」

レス15 HIT数 1426 あ+ あ-

通行人
18/09/01 05:39(更新日時)

WOWOWで放送してたので、今更ながら見てみました「君の名は。」

面白かったですが、1度観ただけでは全部をしっかり理解することは難しいですね(^^;
ただ入れ替わっていただけではないことなど、後半はとにかく難しかった。
前半は、単純に面白いと思って観れていましたが。

何度でも映画館に観に行ったとか、観たくなるとかそういう気持ちがよくわかりましたし、大ヒットしたのもなんとなくだけど分かる気がしました。

録画したので私も何度でも観ようと思います(^^;

「君の名は。」観た人、どう感じましたか?

No.2558076 17/11/05 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/06 00:03
匿名さん1 

映画館で4回観ました。
最初に観た時、途中からドキドキハラハラがとまりませんでしよ!!

絵も綺麗だし、曲もいいですよね!

  • << 7 4回も観たんですか!すごい!! 本当、絵が綺麗で驚きでした。とても良かったですね。 声優をしている人たちも上手くて良かったと思いました。

No.2 17/11/06 00:14
通行人2 

主さんの言う通り。
1回じゃわかりません。
この映画、リピーターがとにかく多い。
わたしは、映画のようにお金だして見る場合は、2回までが限界。

映像、曲、ストーリーすべて感動した。アニメに対してのリスペクトがうまれました。
ジプリの記録やぶられたんだよね。

  • << 8 ジブリの記録破ったんですねー アニメもいいですね。 他の作品も見てみたくなります。

No.3 17/11/06 01:00
匿名さん3 

私は不覚にも途中寝てしまったため
おぉこれから面白くなるなて思ったら
テロップが流れてた
本当に詳しく見てませんが昔の転校生という映画を凄く思い出しましたね

  • << 9 そうなんですか(^^; 話しの続きが気になりませんか? 最後まで見なきゃですね!

No.4 17/11/06 01:08
匿名さん4 

そんなに難しい所あったかな?
時間がズレてる所が分かりにくいと言えば分かりにくいけど、ストーリーは割とシンプルでは。
隠れメッセージがたくさんあるそうだから、何度も見て探すのも面白いでしょうね。

  • << 10 時間のズレがあるのでそこはちょっとわけわかんなくなってしまいましたね(^^; 何度見ても発見がありそうですね。

No.5 17/11/06 01:14
匿名さん4 

監督のインタビュー番組を観て、一緒に岐阜に行った瀧君の友達と先輩がその後婚約したという裏設定があると知ったのでそこはもう一度見たいです。
二人が同じ指輪はめてるんだって。

  • << 11 その裏設定わかります! ググったときに出てきました(笑) そういうのも含めて何度でも観たいですね。

No.6 17/11/06 13:33
匿名さん6 

映画大好き野郎です。

つまり入れ替わりが、時空を超えてるからややこしいんですよね。

男と女。未来と過去が同時に入れ替わってるわけで。

実際はミツハはタキ君より3歳?年上なわけなんですよね。

ミツハが一回東京に来た時に気付かんのかい!って思いましたけど(笑)

  • << 12 そうなんですよ。 わけわかんなくなっちゃいます(^^; 理解するのに時間かかかりそうです・・・ ツッコミどころも色々あるみたいですね(^^;

No.7 17/11/06 16:24
通行人0 

>> 1 映画館で4回観ました。 最初に観た時、途中からドキドキハラハラがとまりませんでしよ!! 絵も綺麗だし、曲もいいですよね! 4回も観たんですか!すごい!!

本当、絵が綺麗で驚きでした。とても良かったですね。
声優をしている人たちも上手くて良かったと思いました。

No.8 17/11/06 16:31
通行人0 

>> 2 主さんの言う通り。 1回じゃわかりません。 この映画、リピーターがとにかく多い。 わたしは、映画のようにお金だして見る場合は、2回まで… ジブリの記録破ったんですねー

アニメもいいですね。
他の作品も見てみたくなります。


No.9 17/11/06 22:08
通行人0 

>> 3 私は不覚にも途中寝てしまったため おぉこれから面白くなるなて思ったら テロップが流れてた 本当に詳しく見てませんが昔の転校生という映画… そうなんですか(^^;
話しの続きが気になりませんか?
最後まで見なきゃですね!

  • << 13 すいませんラストは見ました  途中経過を見なかったので ラストからが気になってしまいました ちゃんと見てたらそこで感動するんだろうな 

No.10 17/11/06 22:09
通行人0 

>> 4 そんなに難しい所あったかな? 時間がズレてる所が分かりにくいと言えば分かりにくいけど、ストーリーは割とシンプルでは。 隠れメッセージがた… 時間のズレがあるのでそこはちょっとわけわかんなくなってしまいましたね(^^;
何度見ても発見がありそうですね。

No.11 17/11/06 22:10
通行人0 

>> 5 監督のインタビュー番組を観て、一緒に岐阜に行った瀧君の友達と先輩がその後婚約したという裏設定があると知ったのでそこはもう一度見たいです。 … その裏設定わかります!
ググったときに出てきました(笑)
そういうのも含めて何度でも観たいですね。

No.12 17/11/06 22:12
通行人0 

>> 6 映画大好き野郎です。 つまり入れ替わりが、時空を超えてるからややこしいんですよね。 男と女。未来と過去が同時に入れ替わってるわけ… そうなんですよ。
わけわかんなくなっちゃいます(^^;
理解するのに時間かかかりそうです・・・
ツッコミどころも色々あるみたいですね(^^;

No.13 17/11/08 08:46
匿名さん3 

>> 9 そうなんですか(^^; 話しの続きが気になりませんか? 最後まで見なきゃですね! すいませんラストは見ました 
途中経過を見なかったので
ラストからが気になってしまいました ちゃんと見てたらそこで感動するんだろうな 

No.14 17/11/08 10:05
通行人0 

>> 13 そうなんですね(^^;
途中が抜けちゃうと何が何だかって感じですよね。
全部見て理解できたら感動できるのかな(^^;

No.15 18/09/01 05:39
匿名さん15 

君の名はについて
四ツ谷駅はなぜいつも赤坂口に集合しているのですか?瀧くんの家からだったら麹町口の方が近くて便利だと思うのですが、、、
他にも多々質問ありましたが忘れたので思い出し次第随時質問させていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧