注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

相手の気持ちが気になる

レス4 HIT数 783 あ+ あ-

社会人さん
17/11/06 11:27(更新日時)

30代 男です
職場の後輩に気になる子がいます。
割と距離感は近い子で、かなり積極的に話しかけてきてくれます。
わかりやすいボディタッチが多かったり、
自分と二人きりになると顔や耳が明らかに真っ赤になったり
向こうも俺と同じ気持ちなのかなと期待してしまいました。
しかし、それとなく自分の好意を伝えても(一緒にいきたいなーとか お気に入りだよ 等)
毎回はぐらかされている感があります(ほかの職場の〇〇さんかっこいいですよねー とか 飲み屋でナンパされたんですよ~ さらには 同じ職場の××(女)と私がお似合いですね 等)
きっと これは自分の期待による勘違いなんだろうな、ほかの人に対してもきっと同じように気を持たせてしまう子なんだろう。と考えて、しばらく気にしないで忘れようとしていたのですが、先日
また気になることがありました。

以前その後輩から 使わなくなったスマホケース(キャラクターもの 海外限定で個人輸入サイトで買うと5000円くらいするやつ)をもらう機会があり、結構かわいくて使い勝手もよいので普通に愛用していたのですが、その後輩が、私にくれたものと同じケースをつけてスマホ使用しているところを見かけました。

人にあげた手前返してとも言いにくいが やっぱりまた付けたくなって買ってしまった
という理解でいいのかなと思いつつ
お揃いであること気づいてほしいのかな? と気になってしまいます。

これって脈はあるのでしょうか?
それともそんなの気にしすぎなのでしょうか?

もし後者だと感じた場合
しょうもない期待をしてしまう私をズバッと切り捨てて頂きたいところです。 

タグ

No.2558069 17/11/05 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 00:08
匿名さん1 

危ない女っぽい やめとけ

No.2 17/11/06 02:41
匿名さん2 

またか
今度はゲイに下手あげたいんですか?
好きにやってろ

No.3 17/11/06 09:26
匿名さん3 

変に期待もたせる女性っているのでそのタイプなのかな。スマホケースどうでしたの?って聞いてみたら。

No.4 17/11/06 11:27
匿名さん4 

もし好意があったら、主さんがせっかくアプローチしてきたのに濁したりすることはないと思います。勘違い、勘違い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧