注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男女の仲

レス4 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 21:15(更新日時)

職場で歳の近い男性がいます。サービス業です。

私に優しく、冗談を言ったり出来るくらいの関係です。私は、鈍臭い所がありよく助けてもらっていますし、私のこういった性格のせいでボケと突っ込みみたいになっています。

割と私の事を気にかけてくれて、とても有り難く思っています。私には兄がいるので、兄と似た雰囲気で親しみやすくて安心感があります。

ただ、こういった私達のやり取りが周りからちょっといい仲に見られてる気がして不安です。

実際、付き合っていませんし、私はそういった対象として彼を見ていません。
彼の気持ちは知りませんが。

あまり周りの目を気にしない方が良いでしょうか?







タグ

No.2558036 17/11/05 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/05 23:12
匿名さん1 

気にしないでいんじゃねー

No.2 17/11/05 23:32
通行人2 

そういう目で見られている可能性はあるかもしれないですよね。
気になるなら、ちょっと控えてみるのもいいんじゃないでしょうか。

No.3 17/11/06 11:20
匿名さん3 

勘違いさせるような行動や言動は慎むべきだと思います。あなたのお兄ちゃんではありませんし、職場です。

No.4 17/11/06 21:15
匿名さん4 

周りの目はどうでもいいです。

それより彼を男として承認する気がないなら(恋愛対象外なら)、接し方に気を付けて下さい。

男女に友情などありません。
男が女に優しくするのは、【モテたい=優しくしたらsexができるかも知れない】という期待がどこかにあるからで、あなたが男なら優しくもしていないし、助けてもいません。

そこを無視して男性に寄りかかっていると厄介な事になる場合もあります。近年、女性様思考が蔓延って、無償で(性的な事を求める事なく)優しくしてくれる男性がいるとご都合な事を考えるお姫様思考の女性が増えていますが、結婚願望のある女性が結婚に繋がらない男にsexを与える事がないように、何のメリットも見返りも無いものに労力を使う人間などいません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧