注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

本年?2

レス3 HIT数 385 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/06 11:17(更新日時)

先ほどスレしたものです。追加で投稿させていただきます。
現在20代前半の女です。今まで彼氏がいたことがありません。…
仲の良い10個上の職場の先輩のことで相談します。先輩とは仕事の悩み相談によくのってもらい、プライベートの話も結構したりします。先輩に彼女がいません。1年前に別れたようです。上司の評価も非常に高い人で、周囲の信頼も厚いです。ただ、私は頼れるお兄チャン的存在で、恋愛感情がありませんでした。それに10歳以上離れているので。…先日、職場の打ち上げの飲み会の帰りに以下のような話になりました。
「そういえば最近の恋愛の調子どうよ?彼氏できたんか??」
「できてないです。とうより出来ないです。」
「まじで??普通に出来そうやけどな」
「全然できません。」
「オフレコやから言うけど、正直、お前と付き合える男ってむちゃくちゃうらやましと思うわ。本人相手にして、めんとむかっていいたくないけど、むちゃくちゃかわいいと思う。癒してくれる子やし、そういう子なかなかおらんしな。俺はおっさんやけど、もっと若かったら普通に口説くわ。」
このような話になりました。正直、ドキッとしました。…男性に褒められたこともなかったし…今まで恋愛感情はありませんでしたが、かなり気になる存在になってしまいました…
普段冗談を言う人ですが、軽い気持ちで女性をからかうような人ではありません。上記の発言は本年だと思っていいでしょうか???恋愛初心者なので分かりません。…
それに本気で思ってくれてるなら、最後まで口説いてほしいです。…

タグ

No.2557975 17/11/05 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/06 08:08
匿名さん1 

本気で好きになったのなら年齢なんて関係なく口説きます。

No.2 17/11/06 09:35
匿名さん2 

上司でそういうこと言えるんだってびっくりしましたが、相手は結構本気かも。

No.3 17/11/06 11:17
匿名さん3 

主さんに自信を持って欲しくてそうやって言ってくれたんじゃないでしょうか?まぁ酒の席でのことは本気と捉えないほうがよろしいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧