注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

サイコパスな彼氏と別れるにあたって

レス17 HIT数 5376 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/09 01:02(更新日時)

以前彼氏が元カノと毎日LINEしてるという相談でお世話になりました。
沢山のコメントありがとうございます。
明日会って別れ話をします。

先日相談した元カノと毎日ひたすらLINEしたり、私の悪口を2人で言ってたり一緒にいる時もひたすら携帯いじってLINEしてて、指摘すると逆ギレ。
これ以外にも私を乗せてる時に煽り運転をされたと勘違いし、仕返ししようと無茶な運転をする、急に大声でキレるなどちょっと怖い面が多々ありました。
こっちの心配をしてるような事を言う時も棒読みのような感情のない言い方だったり、相手を思いやったりする事ができないのです。
自分の事が大好きで、自己愛の強い人です。
サイコパス的な部分があるなとちょいちょい感じてはいました。
自分に危害を加えたり、嫌な事を言ってくる人には見境なくどこででもキレます。
そんな人とまともにこっちから
今までの不満や携帯に書かれてた事などはっきり言ってキレられないか
結構心配で。。
一応人の沢山いるカフェで話はするつもりですが、結構怖いとも感じています。
男の友人に相談したら、そんな事言うだけ無駄だからただ別れようだけ言えばいいと言われました。
言いたい事言わないと気が済まないのは自分のエゴなだけで
結局それは向こうと同じような子供な考えだからやめとけと。
でもやっぱり腹立たしいので
言いたい事言わないと気が済まないのです。
言うべきでしょうか?
それともただ別れようだけ言うべきでしょうか?
男性はみんな文句なんて言う必要ないと言われます。

No.2557940 17/11/05 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/05 20:33
匿名さん1 

言わない方がいい
言う必要ない

こうアドバイスを
もらってるのに。

貴女のような方は
どのようなアドバイスを
貰ったとしても
ご自分のエゴを通すでしょう。

そのエゴが眠っている
サイコパスを覚ます。

  • << 9 コメントありがとうございます。 結局ドタキャンされ、後日会うことになったので、また話せてないです。 やはり言うのは私のエゴでしかないですよね。 悔しくて言ってやりたいっていう気持ちがどうしても消えなくて。 私も子供だなぁとは思うのですが。

No.2 17/11/05 20:43
匿名さん2 

言わないほうがいいよ

言って逆恨みされたら どうするの?

主さんの事 好きでもないみたいだから

ただ別れたいとだけ伝えたらいいと思います

バカに関わり これ以上バカな目に合わないように

自分の為に 言わないほうがいいと思います。

  • << 10 コメントありがとうございます。 ドタキャンされ、まだ話せてないのですが逆恨みされたら確かに怖いです。 何をしでかすか分からない相手なので。 穏便に別れられるように 刺激するような事は言わないよう話そうとは思っています。

No.4 17/11/05 22:31
匿名さん4 ( ♀ )


以前のスレにもレスさせて貰った者です。

失礼ながら 別れる決心をされたみたいで 安心しました。

言いたい事を言ってやりたい気持ちも解りますが、今は言いたい事を言う事よりも その彼から離れる事を一番に考え、

別れたい理由については 相手に聞かれたら やんわり(ずっと携帯を触ってる事や、運転の事等)伝えて見てはどうでしょうか。

間違っても 『ちょいサイコパスだから』とは言わない様に💦

明日 主さんが新たな人生を歩める日になる様、祈ってます。

  • << 13 コメント遅くなってすいません! ありがとうございます。 別れる決心はしっかりついてます! 友人に話せば話す程、その人怖すぎる時みんなに言われます。 サイコパスかはわかりませんが、変な人間なのは確かなのでこれ以上関わらないように別れ話をしようと思います。 この彼のお陰で本当に本当に人間性って大事なんだなと改めて気付かされました。 ありがとうございます! 頑張ります!

No.6 17/11/05 22:48
匿名さん6 

結局本人に成り済まして次々に
変なスレ立てているのは誰なんだ

主が本人じゃない事は分かる

  • << 14 コメントありがとうございます。 私は本人です! 成りすましいるんでしょうか?

No.7 17/11/06 10:04
匿名さん7 

私は女性ですが、文句はいう必要ないですよ。それでかえって彼が逆上するのほうが強くないですか?

  • << 15 コメントありがとうございます。 そうですね。 まともに話せる相手じゃないので 確かにこわいです。 でも悔しくてって気持ちがあります。 でも相手が逆上しないように 穏便に話をしようと思います。

No.8 17/11/06 12:35
匿名さん8 

黙って別れるだけです。
一切関わらない事です。
何を言っても駄目な人間だから
別れるのですから。

  • << 16 コメントありがとうございます。 そうですね。 まともに話もできないですし きっと自分の比も認めないと思います。 早く別れたいです。

No.9 17/11/07 11:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 言わない方がいい 言う必要ない こうアドバイスを もらってるのに。 貴女のような方は どのようなアドバイスを 貰ったとし… コメントありがとうございます。
結局ドタキャンされ、後日会うことになったので、また話せてないです。

やはり言うのは私のエゴでしかないですよね。
悔しくて言ってやりたいっていう気持ちがどうしても消えなくて。
私も子供だなぁとは思うのですが。

No.10 17/11/07 11:44
匿名さん ( ♀ )

>> 2 言わないほうがいいよ 言って逆恨みされたら どうするの? 主さんの事 好きでもないみたいだから ただ別れたいとだけ伝えたら… コメントありがとうございます。

ドタキャンされ、まだ話せてないのですが逆恨みされたら確かに怖いです。
何をしでかすか分からない相手なので。

穏便に別れられるように
刺激するような事は言わないよう話そうとは思っています。

No.11 17/11/07 11:54
匿名さん11 

周りに人がいるから…なんて安易に考えないほうが良い。
キレる人って、所構わずだよ。

無表情一言「別れるから」の絶対的決定事項で。
何言われても「別れるから」で通そう。
で、早々タクシー乗って帰れば良いよ。
追いかけて来ても名前呼ばれても、完全無視で。
どうしても言ってやりたいなら
「私は別れた人とは完全縁を切るタイプ。貴方も消すだろうけど、一応宜しく」
それ以上言うのは、労力の無駄。
主さんの思い全てが集約されてると思うし、別れは回避出来ない言葉だと思うよ。

信頼おける周りの人にも話してある?
その後シツコく付きまとうようなら
「これ以上付きまとうなら、出るとこ出る」
と、毅然とした態度で対応してね。
サイコパス、と、不安なようだけど、彼は違うと思うよ。
たんに、身勝手で我慢や思いやり協調性の無い、モラルの低い、器がお猪口なだけだと思う。何方にせよ、二度と関わらないに越したことなし。
次の出会いが素晴らしいものであります様、応援してます。
ゆる〜〜く、頑張って下さい。

  • << 17 コメントありがとうございます。 確かに彼は大勢人のいるところで急に大声を出してキレたりする人だったので、人の多いカフェでも何をしでかすか分からないです。 サイコパス云々の前に本当に人として色んな所が終わってる 思いやりのない人間です。 そんな人間に何を言っても伝わらないでしょうし、逆上するだけだと思うので穏便に話を済ませて早く去りたいと思います。 ご丁寧にアドバイスありがとうございます。

No.13 17/11/09 00:47
匿名さん ( ♀ )

>> 4 以前のスレにもレスさせて貰った者です。 失礼ながら 別れる決心をされたみたいで 安心しました。 言いたい事を言ってやりたい気持ちも解り… コメント遅くなってすいません!
ありがとうございます。
別れる決心はしっかりついてます!
友人に話せば話す程、その人怖すぎる時みんなに言われます。
サイコパスかはわかりませんが、変な人間なのは確かなのでこれ以上関わらないように別れ話をしようと思います。

この彼のお陰で本当に本当に人間性って大事なんだなと改めて気付かされました。
ありがとうございます!
頑張ります!

No.14 17/11/09 00:47
匿名さん ( ♀ )

>> 6 結局本人に成り済まして次々に 変なスレ立てているのは誰なんだ 主が本人じゃない事は分かる コメントありがとうございます。
私は本人です!
成りすましいるんでしょうか?

No.15 17/11/09 00:48
匿名さん ( ♀ )

>> 7 私は女性ですが、文句はいう必要ないですよ。それでかえって彼が逆上するのほうが強くないですか? コメントありがとうございます。
そうですね。
まともに話せる相手じゃないので
確かにこわいです。
でも悔しくてって気持ちがあります。
でも相手が逆上しないように
穏便に話をしようと思います。

No.16 17/11/09 00:49
匿名さん ( ♀ )

>> 8 黙って別れるだけです。 一切関わらない事です。 何を言っても駄目な人間だから 別れるのですから。 コメントありがとうございます。
そうですね。
まともに話もできないですし
きっと自分の比も認めないと思います。
早く別れたいです。

No.17 17/11/09 01:02
匿名さん ( ♀ )

>> 11 周りに人がいるから…なんて安易に考えないほうが良い。 キレる人って、所構わずだよ。 無表情一言「別れるから」の絶対的決定事項で。 … コメントありがとうございます。
確かに彼は大勢人のいるところで急に大声を出してキレたりする人だったので、人の多いカフェでも何をしでかすか分からないです。

サイコパス云々の前に本当に人として色んな所が終わってる
思いやりのない人間です。
そんな人間に何を言っても伝わらないでしょうし、逆上するだけだと思うので穏便に話を済ませて早く去りたいと思います。
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧