注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

魔性の女

レス5 HIT数 1103 あ+ あ-

匿名
17/11/05 18:38(更新日時)

いつも男が悪い(比率)
いじめをしている。ほぼ警察のお世話になっている、嘘ばかりつく癖、雑談のほとんどが悪口、嫌がっていることをしてくる、ストーカー歴がある、友達?を売る、死ぬ死ぬ自分は病気だと喚いてばかり言っている、自己中な人と付き合えますか?
いじめを男子に指示してみんなで、いじめをしている。はっきり言って友達としてもあまり関わりたくないでしょう。
本人の話で、現場を見てないので冗談なのか実際のところ分かりませんが、断ったらなんで悪者なんですか? でもかなり前から予想はしてましたよ、それ断ったらいじめるんだろうなって。
いじめられたことがある、何から何まで別の世界で生きてる自分と上手くいくわけないでしょう。ふつうに考えたらわかるでしょ。 やはり、性格の悪い女ほど♂をボコボコにするのか。そういう人はコレを見ても、「全部」男が悪いと言うんだろうな。あるいは洗脳されて~とでも言い訳にするのかな。女々しい、情けない~同類~とか? これが同類ねえ…。
もしかして、これは性格が悪いとかいじめではなく「魔性の女」なのでしょうか~。年収や学歴を気にしなければこんな人でも性格良いことになるのでしょうか?
これが魔性の女というやつですね。
それでもまだ彼女欲しいとかメンヘラが良いとか思う人いるの?
今後もし付き合うなら、恋愛で嫌な目に遭った人が良いし、そうでなきゃ信用なんかできないと思う。今後、付き合えても、いつか嫌がらせをしてくるんじゃないかとしか思えない。

No.2557825 17/11/05 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/05 17:02
匿名1 

質問の答えとしては、そんなやつとは付き合えない。
何があったか知らないけどそいつはごく一部の変なやつだし、取り巻きも偏った人ばかりみたいだからさのコミュニティからさっさっと抜けたほうがいいよ。

No.2 17/11/05 17:04
匿名1 

魔性の女に対する主のイメージずれてんぞ。

以下コピペ

魔性の女とは、無邪気で気まぐれで、心は優しいが芯はとっても強くて掴みどころのない、
知らず知らずにうちに男性を夢中にさせてしまう女性の事を魔性の女と言います。

No.3 17/11/05 17:21
旅人3 

魔性の女とは 男を手玉にとり
利用する女

No.4 17/11/05 17:32
名無し4 

私の知っている魔性の女は、身綺麗だけどトレンドから数年遅れていて女子からのおしゃれさん認識は薄い。
性格は穏やかで美人ではない。
なのに大学一年の時点で同じクラスの数人と寝てる。
私はいまだにその理由がよくわからないです。

No.5 17/11/05 18:38
匿名5 

魔性の女は股は緩くないが男を落とすまでを楽しむ女

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧