注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏と別れるか悩んでます。

レス7 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 10:13(更新日時)

私の嫉妬が原因で彼氏と喧嘩になりました。

簡単に話すと元々仲のいい男女数名で結構頻繁にワイワイ飲んだり会ってるってことなんですが。

女の子の1人は恐らく彼のことが好きなんです。彼もそれは分かってるんですが、これまで友達やってきて好きになること無かったし、皆で仲良くやってるから、何も無いから
お前に話したんだよと言ってきました。

それでも納得いかない私は心が狭いですか??

彼はできることは全部やる
束縛していいし、門限作って監視してもいい
いくらでも縛っていいよ
ただ、友達と会ってくるね。って言ってそれはちゃんと理解してくれと。


結局疑い出すとキリがないし
そこまで縛りたいわけじゃないんです
心配要素のある人とは付き合えないと思うだけで。

どう思いますか?
どうしたらいいと思いますか?

タグ

No.2557783 17/11/05 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/05 16:03
社会人さん1 

正々堂々としてるようで、やめないし、主さんには、合わせてくれないんだね(笑)
なんか、ズルさを感じるなー
つまり、付き合うかやめるかは、主さんに任せてる訳だ。
「俺は、女友達と会うのはずっとやめないよ。俺は、こんな感じの人間だし、君が止めても、これからも行くよ。だって友達だから。」
という事ですね。
つまり、
「嫌でも我慢してよ。僕は、女友達を選ぶ。」
「君が嫌なら、もう別れても良いよ。」という事か。
その彼、一生そうなんじゃない?

No.2 17/11/05 16:12
匿名さん2 

女の子の1人が彼の事を好きっていう部分が引っかかりますね。
それも彼氏さんは その女の子が自分に気がある事を知っている…。
彼氏さんの言葉を信じてもいいと思いますが、警戒はすべきです。
確かに疑いだしたらキリがないですよ。

今、お付き合いしているのは貴方なのですから もう少し自信を持ちましょうね。

裏切られる心配もあるかもしれませんが 彼氏さんを信じてあげましょう。
貴方自ら、嫉妬して喧嘩になり別れを早めなくとも。

No.3 17/11/05 16:14
甘えん坊さん3 

いつもついて行きな。

No.4 17/11/05 16:18
匿名さん4 ( ♀ )

束縛していいなら自分が安心できるまでしていいと思うよ。

No.5 17/11/05 16:23
匿名さん5 

あなたのエゴイズム(独占欲、所有欲)の問題だから、誰と付き合っても同じような事で喧嘩すると思うね。

No.6 17/11/05 20:02
匿名さん6 

2人きりで会わないなら大丈夫じゃない?
あまり束縛しても重たい女になって彼が離れていくと思う。
彼の友達関係まで口を出したらダメだと思うよ。
嫉妬心や不安から彼を束縛しても良い方向にはいかないよ。彼が主さんから離れないように魅力ある女性にならないとね。
心の中は不安でいっぱいだけど笑顔で行ってらっしゃい、大好きだよって可愛く送り出す、これが結構難しいけど。たまに不安には思ってる事を伝えておくといいよ。
頑張ってね~

No.7 17/11/06 10:13
匿名さん7 

どちらの言い分もわかるなって思います。みんなとの飲み会に行けなくなるのはかわいそうですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧