注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

年下の男と年上の女

レス2 HIT数 696 あ+ あ-

通行人
17/11/05 14:27(更新日時)

私は30歳の女で、相手は22歳の男性です。
先週2人で飲んだら、私が酔っ払ってしまい、私は相当おっさん化した状態まで酔ってしまいました。笑
そして、何故か帰りは手をつないで帰り(恋人繋ぎではないです)、ハグまで何回かしてしまいました。
記憶はところどころありません…。
相手は仕事の同僚ですが、支店が違うため普段会うことはありません。
でも、年上の酔っ払いの相手をさせてしまい申し訳無かったのと、自分のバカバカーーっていういたたまれない気持ちで猛省してます。
もう開き直るべきだとは思いますが、相手に対してどう接したら一番ベストだと思いますか?
男性的にはどのように接して欲しいですか?
ちなみに2人で飲みに行ったのは初めてでした!
普段ラインをし合う仲ではないです。
きっかけはうちの支店の近くが彼の実家のため、実家に帰るから飲みに行きましょう!というお誘いでした。

No.2557646 17/11/05 08:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/05 10:49
匿名さん1 

どう接するかというか、とにかく迷惑をかけた事を謝罪して、二度と同じ失態を起こさないようにするだけです。
オッサン化した状態まで酔ったというのは要するに泥酔してしまったという事だと思いますが、30歳にもなる、しかも女が自分の限界も分からないで飲むなんて本当にみっともないですよ。
8歳も年下相手によく甘えられるなと思いますが、もう少し大人になって下さい。
おそらく相手男性は軽蔑していると思います。

No.2 17/11/05 14:27
通行人0 

>> 1 そうですよね。
ありがとうございます。
とりあえず、謝罪は早々としました。
あまり深追いせずさりげなくフェードアウトしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧