注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

性行為について

レス12 HIT数 1562 あ+ あ-

里芋( SRVPv )
17/11/05 17:02(更新日時)

22歳女性です。

先日、彼氏と話していた時に「もっと色々したい」という話題をふられました。
交際を始めて1年5ヶ月ほどになります。まだキスまでしかしておらず、彼氏はセックスがしたいと思っていると打ち明けてくれました。
その話の途中で

「AVとか見ないの?一人でしたりするでしょ?」

と言われました。未体験で、セックスに対して不安と恐怖を感じている私は、デリカシーのない発言だと思いました。その一言から、彼氏に対して激しい嫌悪感を抱くようになりました。別れようと思うほどです。

しかし、もうセックスをしてもおかしくない年齢と交際期間であることは分かっています。私の考え方は甘いのでしょうか…?別れた方がいいのでしょうか…?

No.2557562 17/11/05 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/05 01:37
匿名さん1 

別れてもいいんじゃない?
精神的に受け付けないんだから、もうどうしようもない。

No.2 17/11/05 01:44
匿名さん2 

女の子にそんなデリカシーの無い事を平気で言う人はアウト。

AVみたいな事を求めてきますよ。

No.3 17/11/05 01:57
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

うわっ❗超変態。 キモイ男だなぁ。そんな古代生物肉食恐竜みたいな男まだ、存在したんだ。そのうち、レイプ殺人とかで捕まりそう。

No.4 17/11/05 02:31
匿名さん4 

処女はヤッパリ凄く純粋なんだね。

彼氏も童貞だからムードが全く無いところがうぶな感じがする。

きっと十年後には貴女も彼氏もsexに慣れていて、その今の純粋な気持ちは微塵も無くなってしまっていると思いますよ。

その程度のことで彼氏と別れたいと思うのでしたら、貴女が彼氏のことを本気で好きでは無いと思います。

本気で好きでは無い人に対して処女を捧げると後から後悔するので、その彼氏とは別れた方がよろしいかと思いますよ。

No.5 17/11/05 02:39
里芋 ( SRVPv )

>> 4 ご意見ありがとうございます!
ちなみに、彼氏は童貞ではないです…

知らないものに対して怖がり過ぎているのかもしれません…
本当に好きな相手には身を任せられると聞きます。私が彼のことを本当に好きじゃないのだと気付きました、別れようと思います。

  • << 8 彼氏は童貞では無いのに、ムードを作ることも出来ないんだね。 世の中には、そういう不器用な男性も居ると思いますが、 女性とエッチする時にはムードが一番大切だから、 経験者の男性だったら優しくリードしてムードを盛り上げる努力をするのは当然だと思います。 誰でも最初は不安ですし、僕も最初の時は緊張して、プルプル震えながら女性の身体を触っていましたからね😅 でも相手が本気で好きな女性だったので、素敵な思い出が出来たと思います。 いつか貴女も本気で好きな人が出来た時には、処女のままでいて本当に良かったと思うんじゃないかと思います。 例え処女でも、本気で好きな相手ならば、心から抱かれてもいいと思えるので、貴女も処女は大切にして貰いたいです。 ある意味では、彼氏がとてもデリカシーの無い人なんだという事が解って良かったじゃあないですか。 もしも処女を捧げた後だったとしたら、貴女は一生後悔をしていたかも知れませんからね😥

No.6 17/11/05 02:55
匿名さん6 

4の言うとおり、その程度の何気無い会話で別れようと思ってここに相談するくらいなら上手くいかない。

No.7 17/11/05 03:01
匿名さん6 

>> 6 そこまでデリカシーのない発言かな。
その程度でなら全てがデリカシーのない発言になるよ。政治家の揚げ足みたいだよ、この掲示板。
未体験で不安なのは空いては知っているのだろうか。

  • << 9 ご意見ありがとうございます! 私が過敏すぎたのかもしれません…性のことに敏感になりすぎて過剰に話題を避けたいという気持ちが強いです。 私が未体験で不安なことは、彼も知っています。「大丈夫だよ、そんなに怖いことじゃないよ」と声をかけてくれることもありました

No.8 17/11/05 03:26
匿名さん4 

>> 5 ご意見ありがとうございます! ちなみに、彼氏は童貞ではないです… 知らないものに対して怖がり過ぎているのかもしれません… 本当に好… 彼氏は童貞では無いのに、ムードを作ることも出来ないんだね。

世の中には、そういう不器用な男性も居ると思いますが、
女性とエッチする時にはムードが一番大切だから、
経験者の男性だったら優しくリードしてムードを盛り上げる努力をするのは当然だと思います。

誰でも最初は不安ですし、僕も最初の時は緊張して、プルプル震えながら女性の身体を触っていましたからね😅

でも相手が本気で好きな女性だったので、素敵な思い出が出来たと思います。

いつか貴女も本気で好きな人が出来た時には、処女のままでいて本当に良かったと思うんじゃないかと思います。

例え処女でも、本気で好きな相手ならば、心から抱かれてもいいと思えるので、貴女も処女は大切にして貰いたいです。

ある意味では、彼氏がとてもデリカシーの無い人なんだという事が解って良かったじゃあないですか。

もしも処女を捧げた後だったとしたら、貴女は一生後悔をしていたかも知れませんからね😥

  • << 10 ご意見ありがとうございます! 確かに、本当に彼のことが好きならば「もっと色々したい」という話題が始まった時点で「いいよ」と返事ができたと思います。彼に抱かれたいと思わない時点で私は彼のことが好きではないのかもしれません…

No.9 17/11/05 05:09
里芋 ( SRVPv )

>> 7 そこまでデリカシーのない発言かな。 その程度でなら全てがデリカシーのない発言になるよ。政治家の揚げ足みたいだよ、この掲示板。 未体験で不… ご意見ありがとうございます!
私が過敏すぎたのかもしれません…性のことに敏感になりすぎて過剰に話題を避けたいという気持ちが強いです。

私が未体験で不安なことは、彼も知っています。「大丈夫だよ、そんなに怖いことじゃないよ」と声をかけてくれることもありました

No.10 17/11/05 05:15
里芋 ( SRVPv )

>> 8 彼氏は童貞では無いのに、ムードを作ることも出来ないんだね。 世の中には、そういう不器用な男性も居ると思いますが、 女性とエッチする時… ご意見ありがとうございます!

確かに、本当に彼のことが好きならば「もっと色々したい」という話題が始まった時点で「いいよ」と返事ができたと思います。彼に抱かれたいと思わない時点で私は彼のことが好きではないのかもしれません…

No.11 17/11/05 14:39
匿名さん11 

アラサー女です。

22歳で1年以上のお付き合い…
彼はよく待ってくれていると思います。
確かにその発言はデリカシーないですけど、ちょっと彼が気の毒かな。

怖い、悲しいという感情ではなく、嫌悪感を感じてしまったのなら、それはもう行為うんぬんは置いておいて、彼とこの先お付き合いするのが無理だと思います。

いつか主さんのことを心から解放してくれる人と出会えるといいですね。
心から惹かれあった人との優しいスキンシップは、とっても幸せな行為のひとつだと思いますよ。神聖にすら思います。だからこそ、無理して行うものではないです。

No.12 17/11/05 17:02
匿名さん12 

彼氏さんはあなたが性について色々知っていてくれないかなと思ってそんなことを訊いたんだと思います。
いいセックスのためには男性側だけでなく女性側も色々知って色々やってる必要があるでしょうから(でないと女性受け身のセックスになってしまいますし)。
ただ、AVで勉強するのは間違ってるとは思います(気持ちいいセックスのための本みたいなのを使った方がいいでしょう)。
それでも最低限の流れ、お約束みたいなものは知れるからそれを期待したんでしょうね。

確かに訊く前に性認識をもっと確認しなかったのはデリカシーの欠如だとは思いますけど、
性の認識のズレについてはあって当たり前なんだから多少寛容になるべきと存じます。
そこは今の不安感を伝えて、認識のすり合わせをしたらいいんじゃないでしょうか?
そしてわからないからリードしてなどお願いすれば?
別れるかどうかはこのことではなく、彼氏さんの普段のあなたへの接し方をみて総合的に判断してくださいね。
少なくともあなたを強く想ってくれてそうですから、ここで別れるのは酷だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧