注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

喧嘩別れした元彼

レス5 HIT数 1117 あ+ あ-

大学生さん
17/11/05 23:24(更新日時)

別れた彼氏からTwitterのフォロー
2年前に喧嘩別れした元彼からTwitterのフォローリクエストが突然来ました。

元彼の誕生日をきっかけに1か月前からLINEをするようになりました。
それまではTwitterもLINEも全部ブロックされていて連絡取れない状況でしたが、彼の誕生日の時にメールを送ったら、LINEしようと向こうから言ってくれてLINEするようになりました。(去年メール送った時は何も返事がなく、LINEもTwitterもブロックされたまま)

しかし、LINEをした後もTwitterはブロックされたままだったので、そのままにしておいたのですが、10月終わりに(記念日だった日あたり)突然フォローリクエストが来ました。

彼にどのような心の変化があったのでしょうか。

彼とは遠距離で別れたまま会っていません。
年末会って話そうと言われているのですが、(彼が地元に戻ってくることがほぼ無いので年末になりました)
できたら仲直りして昔のような関係に戻りたいと思ってます。

タグ

No.2557485 17/11/04 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 23:11
匿名さん1 ( ♂ )

どのような心境の変化があったのでしょうね。
(o^^o)

LINEだと誤魔化されるかも知れないので、
直接会った時に確認して下さい☆

少しはお互いに大人になって、過去のケンカの事など水に流せるんじゃないかな。
復縁出来たら良いですね♡


一つだけ忠告しときます。

「付き合う」言葉の前に、雰囲気に流されエッチなどはしないこと!

それをしてしまうと、復縁ではなく、セックスもするお友達になってしまうだけですから。

気を付けましょうね。

No.2 17/11/05 11:39
匿名さん2 

特に意味はないと思います。わたしも昔の元彼にインスタフォローされてます

No.3 17/11/05 18:16
匿名さん3 

ヨリを戻そうとかそういうことではないと思います。ただケンカ別れしたのが引っかかってて仲直り出来たらと思ってるのかも?

No.4 17/11/05 19:22
大学生さん0 

>> 3 返信ありがとうございます!
より戻すっていうのはなかなか難しいですかね。。。。

No.5 17/11/05 23:24
通行人5 

久しぶりに主さんと連絡とってみようって思ってくれたんでしょうね。
恋愛感情がそこにあるのかはわからないけど、また仲良くできたらいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧