注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

新婚妊活中の旦那の浮気

レス12 HIT数 4066 あ+ あ-

離婚検討中
17/11/05 22:45(更新日時)

交際期間6年目にプロポーズを受け、
7年目に結婚式を挙げた終え、現在結婚1年にも満たない今。旦那の不貞が発覚しました。
式を終えてから、私が不在中にデリヘルの利用。若い女の子の集めバーベキュー。お客様との密会。友人?とホテルで密会。どれも不貞は無いと言い張られ信じて来たバカな私ですが…
どうやらこのお客様から好意を持たれ日帰り温泉旅行にいったようです。
そこで身体の関係を持ったと堂々と同期に連絡する旦那。不安から携帯を除いた私もいけないと思いますが、夫婦仲が悪かった訳でもなく、浮気される4日前に妊活を始めた所で家の購入も考えてたところでした。交際が長かったせいなのか、新婚ってこんなに辛い思いをしないといけないのか。我慢出来ず両親に報告し、現在旦那は実家に帰っており、離婚の方向で話をすすめています。

子供が出来ているかはまだわかりません。お客に手を出す旦那もですがその相手も私は訴えようと考えています。
今後どうすすめていいのかわからず、今悩んでいます。
同じ境遇の方いらっしゃいますか??
長々と読んで頂きありがとうございます。

タグ

No.2557432 17/11/04 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 22:23
匿名1 

浮気の客観的な証拠や証言を集めて、弁護士に丸投げっていうのが基本的な方法だと思う。

  • << 7 やはり弁護士なんですね。確かに額を決めたりと自分達では出来ないことが多いです。調べて相談に行こうと思います。 ありがとうございます。

No.2 17/11/04 22:35
通行人2 

女癖の悪さは治らないと思います。治ったとしても、今回の裏切りは主さんの中で一生消えるものではないと思います。

  • << 8 母にも言われました。 女癖は病気だよって… 今回ばかりは一生忘れられないし、許すことも出来ないと思います。 コメントありがとうございます。

No.3 17/11/05 00:03
匿名3 ( ♂ )

そんな男なんだと、付き合ってる時に気付かなかったのですか?

(;ー”ー)


夫が浮気する場合、
妻の妊娠中に、セックス出来ない事を理由に浮気する男性が一番多いとのこと。

女性には悪いけど、同じ男として、それは理解出来ます。

けど、
貴女の旦那さんはそのような理由も無しに、
ただ女癖が悪いだけ。

それは病気みたいなモノですから、付き合ってる段階でわかってて良いハズなんですけど‥


何か制裁を加えたい!というお気持ちはわかりますが、
一刻も早く、そんな男と関わるのは辞めた方が良いと私は思いますよ。

  • << 9 本当に高校生の時から知っているのですが、こんな人ではなかったんです。 職場の周りの環境が変えたのか… 結婚式を終えるまではこんな人ではなかったのははっきり言えます。 結婚したことがゴールだったのでしょうか… 離れていくことを決意し、前に進んでいこうと思います。 ありがとうございます。

No.4 17/11/05 01:12
匿名4 ( 30代 ♂ )

相手、訴えたら、旦那が失職するぞ。何も良い結果は、生まれない。相手も会社の管理責任訴えてくるし。バカ旦那が、独身だよとか、嘘ついてたら、こっちが、恥ずかしい思いする。 離婚するなら、何しても構わないが、妊娠してない事が、前提条件だよ。

  • << 10 既婚者と知っての行動です。 自分の誕生日だから付き合わせ、全額女側が負担し旅行に行ってます。行くことも考えられませんが、手を出すのも、それを他人に言うことも人としてないと思います。 とりあえず、妊娠がまだわからないので結果を待ちます。 コメントありがとうございます。

No.5 17/11/05 07:53
ベテラン主婦5 ( ♀ )

一回の不貞で訴えても、その裁判代のが高くつくみたい。それに一回じゃ、お金はとれないようだし婚姻関係の長さに基づく慰謝料だから、それ程お金の期待は出来ないと思います。

それより浮気の事実を両親に話すものなの?旦那さんとその前に話し合いをどのようにされたかわかりませんけど、他にも書いてる方いますが女癖の悪さは交際期間中にあったわけでしょう。
結婚後始まったとは思えない。結婚後ならば、夫婦関係に問題があったお互いの問題として悪いところがある。

女癖、デリヘルのことどうして交際中に気が付かなかったの?7年結婚するまでに時間あったんだよね。

  • << 11 情報ありがとうございます。 やはり、交際期間は伴わないみたいですね。 正直に、交際期間中はこんなことなかったんです。一戦を超える裏切りがこのタイミングだったのと、夫からは携帯を見たことに逆ギレされ話にならなかった為、両親に話しました。 女性関係のトラブルは結婚してから。 交際中なら結婚してません。 気づかなかっただけと言われてしまえばそうなのかもしれませんが。 アドバイスありがとうございます。

No.6 17/11/05 20:53
ベテラン主婦6 

慰謝料自体はそれほど取れないかもしれないけど、
新婚ならば挙式にかかった費用、新居にかかった費用の全額請求は可能と聞きました
あと、結婚のため相手の要望で仕事を辞めている場合その損害賠償。
妊娠前、家購入まで良かったですね。

相手の女性に対しても、1回でも請求可能。ただし既婚であることを知っていた場合。
それが原因で離婚するのですからできます。
言い逃れできいないように、最初に話をもっていくときは、「結婚しているの知ってましたよね」
と知っていると言わせる。
同僚も知っているお客様ですから、知らないはずないと思います。

たいした金額取れないかもしれないけど、不倫したらこうなるってことを
わからせたほうがいいです。

慰謝料請求だけなら証拠があれば(一緒に旅行に行った証拠があればOK)、
裁判しなくても請求はできます。
内容証明だけなら郵便費用のみ。
調停なら印紙代のみ数千円。

私は夫が浮気したとき、離婚しませんでしたが50万請求し受け取りました。
(勿論夫にも同額夫の貯金から払わせました。)
言い逃れできないように、既婚者であることを知っていたと言わせることが肝心です。

「訴えられた」事実だけで相手にダメージを与えることができます。
離婚する旦那が首になろうが関係ないです。


  • << 12 挙式の費用までとは知りませんでした。 本当に式に参加していただいた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 妊娠は正直まだ確実にゼロではない為何とも言えませんが… 相手の女性は既婚者と知っています。 指輪つけたまま不倫旅行してる写真も撮ってますからね。 詳しい話勉強になりました。 慰謝料を貰うことで離婚しない選択をされたのは何故ですが? よかったらお聞きしたいです。 コメントありがとうございます。

No.7 17/11/05 22:23
離婚検討中0 

>> 1 浮気の客観的な証拠や証言を集めて、弁護士に丸投げっていうのが基本的な方法だと思う。 やはり弁護士なんですね。確かに額を決めたりと自分達では出来ないことが多いです。調べて相談に行こうと思います。
ありがとうございます。

No.8 17/11/05 22:25
離婚検討中 

>> 2 女癖の悪さは治らないと思います。治ったとしても、今回の裏切りは主さんの中で一生消えるものではないと思います。 母にも言われました。
女癖は病気だよって…
今回ばかりは一生忘れられないし、許すことも出来ないと思います。
コメントありがとうございます。

No.9 17/11/05 22:29
離婚検討中 

>> 3 そんな男なんだと、付き合ってる時に気付かなかったのですか? (;ー”ー) 夫が浮気する場合、 妻の妊娠中に、セックス出来な… 本当に高校生の時から知っているのですが、こんな人ではなかったんです。
職場の周りの環境が変えたのか…
結婚式を終えるまではこんな人ではなかったのははっきり言えます。
結婚したことがゴールだったのでしょうか…

離れていくことを決意し、前に進んでいこうと思います。
ありがとうございます。

No.10 17/11/05 22:32
離婚検討中 

>> 4 相手、訴えたら、旦那が失職するぞ。何も良い結果は、生まれない。相手も会社の管理責任訴えてくるし。バカ旦那が、独身だよとか、嘘ついてたら、こっ… 既婚者と知っての行動です。
自分の誕生日だから付き合わせ、全額女側が負担し旅行に行ってます。行くことも考えられませんが、手を出すのも、それを他人に言うことも人としてないと思います。
とりあえず、妊娠がまだわからないので結果を待ちます。
コメントありがとうございます。

No.11 17/11/05 22:38
離婚検討中 

>> 5 一回の不貞で訴えても、その裁判代のが高くつくみたい。それに一回じゃ、お金はとれないようだし婚姻関係の長さに基づく慰謝料だから、それ程お金の期… 情報ありがとうございます。
やはり、交際期間は伴わないみたいですね。
正直に、交際期間中はこんなことなかったんです。一戦を超える裏切りがこのタイミングだったのと、夫からは携帯を見たことに逆ギレされ話にならなかった為、両親に話しました。
女性関係のトラブルは結婚してから。
交際中なら結婚してません。
気づかなかっただけと言われてしまえばそうなのかもしれませんが。
アドバイスありがとうございます。

No.12 17/11/05 22:45
離婚検討中 

>> 6 慰謝料自体はそれほど取れないかもしれないけど、 新婚ならば挙式にかかった費用、新居にかかった費用の全額請求は可能と聞きました あと、結婚… 挙式の費用までとは知りませんでした。
本当に式に参加していただいた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

妊娠は正直まだ確実にゼロではない為何とも言えませんが…

相手の女性は既婚者と知っています。
指輪つけたまま不倫旅行してる写真も撮ってますからね。

詳しい話勉強になりました。
慰謝料を貰うことで離婚しない選択をされたのは何故ですが?
よかったらお聞きしたいです。
コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧