注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きが止まりません

レス4 HIT数 692 あ+ あ-

恋愛中さん
17/11/05 17:40(更新日時)

親子ほど年の離れた元ヤクザの人に恋してしまいました。知り合ってから2年ほどになります。お互いの気持ちに気付いたのはこの夏。好きで好きでたまらないけど周りは反対するし、付き合うなら最後まで責任を取れと彼の家族から言われました。どちらも配偶者はいないので、その点は大丈夫ですが、どちらにも子供があります。彼の今後の介護のこと考えると家族に迷惑かかるだろうなあと思うし、でも本当に好きでたまりません。私が彼の介護をすることには何の抵抗もありません。結論が出るまで会うことが禁じられていてますます思いは募ります。結婚はしなくてもいい、私の家族に迷惑をかけない方法ってありますか??

No.2557400 17/11/04 20:29(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/04 20:37
匿名さん1 

無理でしょう
たとえ親と縁を切っても、何かあったときにあなたの親にも迷惑がかかりますよ

No.2 17/11/05 11:34
匿名さん2 

悲しいけど、元ヤクザって時点で社会的には見る目が厳しいからめいわくかかると思う

No.3 17/11/05 17:20
匿名さん3 

子供が何かやらかした時、親はいくつになっても責任を取らざるを得ない。責任取りたくなくても、子供が悪いことをしたら親は叩かれる。その彼と一緒になって、主さんの子どもは幸せになれますか?

No.4 17/11/05 17:40
匿名さん4 

カタギで食えていけてるの?
反社会的活動をしてないあなたの名前を使って社会生活を営めるから、籍いれたら断然得するのは向こうだよ。
今だと男の名前で宅急便も送れない。
介護と育児同時になるのと違う?
国民年金払ってる?保険証は?
死んだと思ってなかったことにしなきゃだめだよ。
男も元ヤクザなのに一緒になりたいとか、本当にあなたのこと思ったら言わないよ。
楽だから言うんでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧