注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

Liddellの日常(3)

レス104 HIT数 4366 あ+ あ-

Liddell( 30代 ♀ Wdplye )
21/05/10 22:56(更新日時)

11月4日(土)

|x・`)チラッ

Liddellの日常3冊目です。
1冊目は、途中で終わってしまってるけど。

気が向いたら立てようと思っていたのだけど、メンタルしんどくて…
ありのままを吐き出せるのは、この日記だったりします。

頑張り過ぎると、ふと気力が失われる時が来ます(*´・_・`)
今日は、なかなかしんどくて
人に囲まれたり話したりするのもツラくて本気で帰ろうかと思いました。

前にも1度 心が折れてしまった事があり、逃げたかったのだけど帰ったら もう来ない気がしたので
どうにか耐えてたらのり越えられたのだけど。

今日もそんな感じでした(*´・_・`)
店の中で逃げながら、定時で上がりました。
ほっといて欲しいのに、上司が絡んで来て とても鬱陶しかったです…はい。

明日も仕事なので、立て直さねばと帰り道にモンモンとしていると思い出すのは以前の事です。

あの時に比べたら今は幸せだ。と思うのです。

メンタルやられちゃうくらい仕事が出来るなんて(コレがいいか悪いかは置いといて)、以前の自分にはそこまで耐える事も出来なかったので、そんなに仕事が出来るなんて幸せカモしれない。

あの頃を思い出すと、デメリットなのは恋愛だけで、他の事については今 幸せでとても落ち着いていられるのです。

やはり、散々な頃を思い出すと少し立ち直れます。

嫌な事は、少しずつ薄らいでいるような気はするのだけど、こういう時に思い出すので忘れる事は出来ないのですね(´-ω-`)

でも、前向きになる為に思い出すなら まだいいかな。

体の疲れだけでも取る為に、寝る前にリポビタン飲んでおきます。

今は、ネコと一緒にフトンに転がってます(´。~ω~。`)
ネコがこっち向いてくしゃみをしようとしてて スゴく嫌です。


疲れている時は、お絵描きじゃなくて大人の塗り絵がいいですね(*゚‐゚)
お疲れの時に、お絵描きすると失敗率高くなるので。


何か甘くて温かいものでも飲もうかな(*´︶`*)




タグ

No.2557370 17/11/04 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/05/13 23:36
Liddell ( 30代 ♀ Wdplye )

5月13日(月)

昨日 コミティア行って疲れると思ったので、今日もお休みにしました!
明日仕事行ったら、またお休みです。
楽なのだけど、休みが詰まってると前倒しで仕事しなきゃいけなくて結局大変です( ˙ㅿ˙ )

明日やる事たくさんあるのに、午後1人です( ๐_๐)
なので、朝ゆっくり目に出勤しようと思います。


ちゃんと絵を描こう!と思うと描けるものですね。
ここ最近描けなかったのは、気合いが足りなかったのかしら。

最近は、使う用紙に悩んでいます。
ずっと、ケント紙を使っているのだけど、滲みにくいものだからグラデーションが難しい気がして…
試しにヴィフアール(細目)を買ってみたのだけど、ケント紙より断然滲むのだけど、自分が思い描いてる感じじゃないのです(*˘ーωー˘*)
しかも、下書きの時点でかなり描き直すから、目が荒いとケバケバになります。
それを考えるとヴィフアールも自分には合わないのかも?と、また迷走状態に…。
スケブがコスパよろしくて良いのだけど、残念ながらスケブ使いこなせない人です。


最近 連絡とってる男性…たぶん凄くマジメで気を使ってしまう人なのかな?と感じるのだけど(今のところ)
気を使われ過ぎて下手に出られてる感じが嫌だったりします( ´-` )
たしかに雑に扱われたくはないし、丁重に扱って頂けると安心はしますけど、普通で良いのですよ。
同じ立場でいたいし、正直 見た目は好みではござらんけど、人間性とかちゃんとその人を見たいと思ってるし。
今度 機会があったら物申してみようと思います!
自分が今求めているものを、この男性も思ってくれてるので、きちんと向き合えたらと思います。

私が何かに躊躇すると、「やっぱいいです」とかじゃなくて、「ゆっくりでいいので大丈夫です」って言ってもらえるので安心出来るのだと思います。
もちろん この人には、私の過去なんざ話してないけど、一気に引き下がられると突き放された感じがして焦るので。

確実に私の方が気は強いと思うけど、頼りたい時は受け止めてもらえそうな感じはします(今のところ)

No.102 19/05/30 17:54
Liddell ( 30代 ♀ Wdplye )

5月30日(木)

Liddellさん 右手負傷しました( ºωº )チーン…
痛いけどガマンして仕事してるから、なかなか治らず…。

そして、金欠…💸
今月予定が多かったので出費が多くてピンチです。
お給料日まで、まだ遠い…
しかも、お給料前にデートの予定入れてしまって余計にピンチ…( ´╥ω╥`)
仕方ない…無理そうだったら1度貯金に頼ろう。

予定が多かったのもあるけど、趣味の材料を買い漁ったのも原因です。

なのに通販でちょっとした家具を買ってしまい、さっき届きました。
コンビニ払いにしてあるから…払わねばぁァ_:(´ཀ`」 ∠):_


今日はけっこう涼しめですが、最近暑かったので屋根裏部屋が使えず、あまりお絵描き出来ず(自分の部屋でスケブに新しいキャラクターを考えがてら落書きくらい)、屋根裏部屋に置き忘れたチョコが気付いたらドロドロで、暑いと良い事ありませんね( ´・_・` )



最近連絡とってる男性とはですね、この前 車に2時間拉致られてお話をしたのですけど、居心地は悪くはないのですが(たぶん、向こうがまだネコかぶってるから)、細かそうだな。
間に入ってるパートさんからも「けっこう細かいかも」とは聞いていたのだけど。
そして、私がなんとなく感じたのが、もしかしたらけっこう嫉妬深いかもしれない(?)と感じた。
そういう場面があった訳ではないのだけど、なんとなくです。

色々、好きなものとか苦手な食べ物とかお互いに聞いたりしていたのだけど、私が少し思ったのが…「これからこの人の趣味嗜好を覚えるのか…」と少し気が遠くなる感じがしました( ˙ㅿ˙ )

年のせいですかね…昔は苦ではなかったのだけど、最近 男性と絡むと一からその人の事を知っていくのが億劫に感じる事があるのです。

うん…自分のこういうところダメだなって思う。

でも、向き合おうという気持ちはあるのですが、恋愛感情というものが生まれてないので、今の関係がスゴく楽だったりします。


とりあえず、自分のペースは崩さないようにしたいと思います*_ _)
恋をすると崩れがちなので。
マイペースにお絵描きして、昨年 資格の勉強入る前にTwitter消してしまったので、お絵描き垢の準備でもしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.103 19/06/05 23:30
Liddell ( 30代 ♀ Wdplye )

6月5日(水)

急遽、連絡とってる男性とゴハンに行ってきました( ˙ㅿ˙ )

昨日の夜に「夕方 少し会えませんか?」ときたので、それならゴハン食べながら話した方がいいんじゃないですか?と思い、近所のファミレスへ行ってきました。

お互いの家が徒歩15分の距離で近いのです(^^;

私的に、距離があるとどこでも車移動になるので、家が近いとお散歩がてら話をしながらゴハンに行けるのが良かったりします。
夕方の涼しくなってきたくらいに、お散歩とか好きです(๑ơ ₃ ơ)


強制はしないけど、積極的な方だわ…と思っていたのだけど、
男性としては、お互いにゆっくりしていると、いつまで経っても全く進展しないだろう…と思ったらしく、色々誘ったり連絡くれたりしてくれてるみたいです。

そうですね(´`*)
今の私のペースに合わせてると、いつまで経っても進展しないと思われます!
数回しか話してないのに、よく見破ったな。

でも、何かに急いでる訳でもないし、基本は急かさないで合わせてもらえてるので、まったり半歩ずつ進んでます。
心を開くのに時間がかかるのを、辛抱強く接してくれてるのでありがたいです。

私を見ると癒されるらしいです( ˙◊˙ )
まさか、私にヒーリング効果があったとは…(´-ι_-`)



今日、屋根裏部屋を片付けました。
にゃんこの抜け毛とかで大変な事になっていたので。
コタツのフトンもいい加減外しました。
やはり、屋根裏部屋での作業は厳しそうなので、自分の部屋で出来るようにお引っ越しせねば。


眠くなってきた…


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧