注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

復縁、、、

レス7 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
17/11/04 18:46(更新日時)

私は今悩んでいます。5年前に1年間付き合った彼のことがずっと今でも好きです。当時別れた理由は彼に一方的に別れようといわれ音信不通になりました。まだ返事もしていなかったのですが彼と共通の友達も多かったため別れようといわれた二日後に新しい彼女ができていました。それからしばらくたって彼から連絡がきて別れたくなっかたし今でも好きと伝えると「ごめんね、もう少し待ってて」といわれ待っていましたが噂では彼女とすごく仲が良く幸せそうにしているようでした。それから私は別の人と付きあっては別れを繰り返していました。彼は結局その彼女とずっと付き合い続けていましたが3か月に一回程度にいつも連絡を私にしてきていました。それはいつも疲れた時、彼女とうまくいってないとき、仕事がうまくいかないときなど自分の中にたまったものを吐き出したい、そんな弱っている時でした。私はそれを聞くだけの人で私からは彼女もいるし好きだけど連絡はできませんでした。そんな彼からいつものように連絡が来なくなって半年が過ぎたとき「げんき?」とラインが来ました。彼は5年近く付き合った彼女と別れたみたいでした。理由は彼女が俺を信用できなくなった、仕事で忙しく連絡もまめに取れなかった、俺も納得したしそのほうが楽だと思ったといっていました。でも話を聞いていると彼は彼女になにかすごくショックなことを言われたったその一言を我慢していたことが大きな理由の一つじゃないかなと思いました。それから彼は私に「素直に話せるのは君だけ」と言われ私は過去の忘れようとした思いも全て思い出し彼に尽くそう。そう思ってしまいました。それから二人で遊んだり彼の家に行ってただゴロゴロとすごしたりご飯を食べに行ったりしています。でも彼は好きとは言ってくれません。このまま好きでいていいのでしょうか。5年近く続いた彼女のもとへ戻ってしまうのではないかと考えてしまいます。彼がこのまま私のことを好きになってくれることはありえるのでしょうか。

No.2557233 17/11/04 14:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/04 16:49
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

無いよ
恋愛の本質からみても
まず好きにはならん

他に誰もいない時の
補欠です
形だけ付き合う事が出来ても
正規彼女にはなれない

友達として見れないなら
切るしかないね

そうしないと
次に進めない

No.2 17/11/04 16:49
通行人2 ( 30代 ♀ )

別れた二日後に彼女が出来るっておかしいし浮気してたんじゃないの。彼は彼女が理由で別れたのでは?
彼女いるのに元カノのあなたに連絡してくるってことは仮に復縁出来たとして辛いこととか何かあるたびに彼は連絡取ると思うよ。元カノともちゃんと縁を切ってないなら復縁辞めて置いた方が良いよ。元カノと連絡取るような人信用できるの?一度ダメになったものはやり直してもすぐダメになる。

  • << 4 別れてから連絡がきたときに聞いたらごめんね、ずっと告白されてて、ほんとごめんと言っていました。あの時は会えない時が続いて私も仕方なかったなと思っています。すきなんです、でも、彼から連絡がある一週間前くらいに私のことをずっとすきでいてくれる人から告白されました。その人と付き合ったら絶対笑って過ごせるし楽しいとおもうんです。でもやっぱり元彼が思い浮かんでごめんなさいといいました、わたしはばかですよね、ありがとうございました。

No.3 17/11/04 17:01
匿名さん3 

>> 2 やっぱりそうですよね、
彼が私と別れた時の理由を最近話してくれ時には私が忙しくて会えない時期がずっと続いていてその時に彼女からずっと告白をされていたみたいで私と別れたみたいです。自分でもばかばかしくなる時もあるんです、もう連絡とらないほうがいいですよね、
ありがとうございました

No.4 17/11/04 17:51
匿名さん4 

>> 2 別れた二日後に彼女が出来るっておかしいし浮気してたんじゃないの。彼は彼女が理由で別れたのでは? 彼女いるのに元カノのあなたに連絡してくるっ… 別れてから連絡がきたときに聞いたらごめんね、ずっと告白されてて、ほんとごめんと言っていました。あの時は会えない時が続いて私も仕方なかったなと思っています。すきなんです、でも、彼から連絡がある一週間前くらいに私のことをずっとすきでいてくれる人から告白されました。その人と付き合ったら絶対笑って過ごせるし楽しいとおもうんです。でもやっぱり元彼が思い浮かんでごめんなさいといいました、わたしはばかですよね、ありがとうございました。

No.6 17/11/04 18:22
匿名さん6 

ないと思います。好きならそんなにだらだらなんてするはずが無いです。

No.7 17/11/04 18:46
匿名さん7 

>> 6 友達にどうして5年も前のことなのに未だにお互い連絡とってることが逆にすごいわ、元彼も彼女とうまくいってたのにバレてでもいいから連絡とりたいってなにさ?と怒っています。やはり間の埋め合わせがほしいだけなのですかね、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧