注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

酷い女でしょうか?

レス19 HIT数 2159 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 13:23(更新日時)

私は酷い女でしょうか?


度々も質問させて貰っています。
モヤモヤしています。
10月に彼氏と別れました。
9月に一旦別れており、その間に彼氏はすぐに彼女を作り、私はそのことを知らずに復縁を迫っていました。
彼は彼女と私の間で散々揺れ、私とやり直すと決意したにも関わらず、その女性と別れられないとのことで、私が振られる形になりました。
彼と新しい彼女に呼び出され、別れ話はされました。

付き合っている間に彼にお金を15万程貸しており、別れるのならすぐに返して欲しい、同棲もしていたので、荷物も引き取って欲しいと2人の前で言いました。
すぐには用意出来ないのもわかっていたので、月末まで待ってほしいとのことで待ちました。
その間、彼は住む家もなく車で寝泊まりの生活をしていたみたいです。

彼の給料日も過ぎ、一向に連絡がないのでこちらから連絡しました。
返信がないので、彼の友達に何か聞いてないかとの連絡もしてしまいました。

それがカンに触ったのか、他の人を巻き込むなと激怒のLINEが返って来ました。
お金の内訳も納得いかないから、これだけしか払わないと言われました。
あと、生理が遅れているので不安になり、一緒に妊娠検査薬も見てくれないかとお願いしていました。

私の方から日を指定し、荷物を引き取りに来ることになりました。
彼の一人暮らししていた荷物をそのまま置いていたので、かなりの量だったのですが、夜の20時半から深夜0時半までかかりました。

結局お金も全額返済してくれませんでした。
荷物も終盤に差し掛かった所で、最後に妊娠検査薬を一緒に見てほしい、もしくは一緒に病院に言ってくれないかとお願いしました。

ところが、彼は荷物を残したまま何も告げずに車で去って行ってしまいました。

荷物も残っているし、生理のことも話したかったのに酷すぎると思い、電話やLINEをしました。
今の彼女と合流してからでしょうか、返信がありました。

もう話すことはない。関わりたくない。妊娠を企んでお金をせびるつもりか。たかりか。俺の子ではない。産んで遺伝子検査しろ。妊娠してるかどうかもわからない状態でそんなことを散々言われ、途中から彼女に変わりLINE返信が来るようになりました。

あんたはほんとに酷い女や。彼をお金で縛って。精神的苦痛や。訴えるぞ。彼は私が守る。彼と会うな。今から家に行くから待っとけ。と言われ、家に来るなら警察呼びますよと返すと、LINEが終わりました。

ほんとに最悪な終わり方で、最後なのだからいがみ合いたくなかったですし、帰るわの一言もなく勝手に帰ってしまい、お金も泣き寝入り、いらない荷物もそのまま、彼にも嫌われてLINEブロックされ、失恋の悲しさより薄情な元彼と付き合っていたという悲しさ、最後に彼と彼女から言われた言葉が頭から離れず、ショックな状態が続いています。

そんなに私は酷い女なのでしょうか?
お金の返済の要求や荷物の引き取り、結局妊娠はしていませんでしたが、そのことの相談、第三者に頼よることはいけないことでしょうか?
そんなこともわからないから、幼稚な恋愛しか出来ないし、お子様なのよと彼女からは言われました。

No.2557204 17/11/04 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 13:07
匿名さん1 

いーえ、それは相手が幼稚で自己チューでどうしよーもない人間なだけです。
あなたは全うな対応をしていますよ。
次からはそういう男に引っ掛かることの無いように注意しましょうね。

  • << 5 最後の最後まで相手のことは考えず、自分勝手な人だと思いました。 次はそういう男性に引っかからないようにしたいです。

No.2 17/11/04 15:51
匿名さん2 ( ♀ )

第三者に頼んで助けてもらいな‼
その二人最悪だよ
あなたは悪くないよっ

  • << 7 話が通じない相手の だったので、第三者に頼りました。 彼女からは、人に頼って逃げるなと言われましたが。

No.3 17/11/04 16:58
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

かたちはどうあれ
彼と主の立場での
別れかたとしては
ベストだな

お互いに
完全に吹っ切れたでしょ

ついでにアドバイスすると
付き合ってる時の
お金の貸し借りは
基本的に帰って来ないと
思った方が良いし
妊娠も確定じゃなきゃ
言わないのが良い

  • << 8 荷物を取りに来る前は多少未練がありましたが、彼の行動に腹立たしい気持ちになりました。 その後、散々罵倒された言葉が残り、悲しくなりました。 もう二度と人と金銭の貸し借りはしません。

No.4 17/11/04 18:22
匿名さん4 

妊娠してなくてよかったですね。貸したお金を請求するのは当然だと思いますよ

  • << 9 とても不安な日々を送りましたが、妊娠ではなくほんとにほっとしました。 お金も全額返済ではないので、納得いかないですが、もう諦めます。

No.5 17/11/04 20:16
匿名さん0 

>> 1 いーえ、それは相手が幼稚で自己チューでどうしよーもない人間なだけです。 あなたは全うな対応をしていますよ。 次からはそういう男に引っ掛か… 最後の最後まで相手のことは考えず、自分勝手な人だと思いました。
次はそういう男性に引っかからないようにしたいです。

No.7 17/11/04 20:19
匿名さん 

>> 2 第三者に頼んで助けてもらいな‼ その二人最悪だよ あなたは悪くないよっ 話が通じない相手の だったので、第三者に頼りました。
彼女からは、人に頼って逃げるなと言われましたが。

No.8 17/11/04 20:23
匿名さん 

>> 3 かたちはどうあれ 彼と主の立場での 別れかたとしては ベストだな お互いに 完全に吹っ切れたでしょ ついでにアドバイスす… 荷物を取りに来る前は多少未練がありましたが、彼の行動に腹立たしい気持ちになりました。
その後、散々罵倒された言葉が残り、悲しくなりました。

もう二度と人と金銭の貸し借りはしません。

No.9 17/11/04 20:26
匿名さん 

>> 4 妊娠してなくてよかったですね。貸したお金を請求するのは当然だと思いますよ とても不安な日々を送りましたが、妊娠ではなくほんとにほっとしました。
お金も全額返済ではないので、納得いかないですが、もう諦めます。

No.10 17/11/04 22:57
匿名さん10 

最低な男。
別れられて良かったじゃないですか。早く前に進んで下さいね。

No.11 17/11/05 10:56
匿名さん 

>> 10 別れ際に本性が出るといいますが、ほんとにこんな男性のことが好きだった自分も許せず、悔しい気持ちでいっぱいです。
早く次に進みたいです。

No.12 17/11/05 15:32
匿名さん12 

自分の彼氏や彼女に悪いところがあるのに、守るとか体裁の良いこと言って被害者面するクルカップルって本当に多いよね!しねばいいのに。
メンヘラなんだろうか、お似合いだよ。どうせ何かあったら罪の擦り付けで別れるくせね!
もう忘れよう。

  • << 16 お金も借りて荷物も置きっぱなしだったのに、なぜ被害者ヅラするのかがわかりません。

No.13 17/11/05 15:44
匿名さん13 

最後に妊娠の話を出したから警戒された
金と荷物を先に解決すればよかった
借金の話をするなら彼の両親にした方が良かった
友達にも彼女にも自分が正しい話してそう

  • << 17 最初にかけてきてくれた電話では、生理の件も詳しく聞かせてほしいと言われたので、荷物を引き取りに来る日まで生理が来なければ一緒に検査薬も見てくれないかとお願いしていました。 けれど、なぜか豹変してしまい…。 彼女に生理の件も話されていて、余計に話が拗れてしまいました。 お金の件も親に話すと言うと、彼と彼女から激怒され、連絡せずにいました。

No.14 17/11/05 16:32
匿名さん14 

あなたの言い分だけで、彼の言い分がないので何とも言えませんが、男女関係で片方だけが悪いという事はなく、両方に責任があるのだと思います。

要は彼に未練があるのは主なんだと思いますが(だからあれこれ理由をつけて彼に執着するのでしょう)、彼のほうはもうあなたに気持ちがないようですし、新しい彼女もついているので、もうしつこく絡むのは止めたほうがいいです。

  • << 18 未練がありましたが、お金と荷物が片付かないとモヤモヤして前には進めないと連絡を取りました。 私が彼女でしたら、お金もきっちり返させるし、荷物も早々に引き取りに行かせるかなと。 この一件以来、連絡もしてないですし、彼からLINEもブロックされています。

No.15 17/11/05 16:53
匿名さん15 

彼女に言ったって、洗脳されたと、自分だけ守って被害者面されて終わりです。こいつらの親にチクるべきです。

  • << 19 彼女に言ってるわけではないのですが、彼女がしゃしゃり出てきて、間に入ろうとするのです。 なので、余計に彼とギクシャクしてしまって。 本当はいがみ合わずに最後にしたかったのですが。 なぜ被害者ヅラするのかがわからず、モヤモヤしています。

No.16 17/11/06 13:06
匿名さん 

>> 12 自分の彼氏や彼女に悪いところがあるのに、守るとか体裁の良いこと言って被害者面するクルカップルって本当に多いよね!しねばいいのに。 メンヘラ… お金も借りて荷物も置きっぱなしだったのに、なぜ被害者ヅラするのかがわかりません。

No.17 17/11/06 13:14
匿名さん 

>> 13 最後に妊娠の話を出したから警戒された 金と荷物を先に解決すればよかった 借金の話をするなら彼の両親にした方が良かった 友達にも彼女にも… 最初にかけてきてくれた電話では、生理の件も詳しく聞かせてほしいと言われたので、荷物を引き取りに来る日まで生理が来なければ一緒に検査薬も見てくれないかとお願いしていました。
けれど、なぜか豹変してしまい…。
彼女に生理の件も話されていて、余計に話が拗れてしまいました。
お金の件も親に話すと言うと、彼と彼女から激怒され、連絡せずにいました。

No.18 17/11/06 13:20
匿名さん 

>> 14 あなたの言い分だけで、彼の言い分がないので何とも言えませんが、男女関係で片方だけが悪いという事はなく、両方に責任があるのだと思います。 … 未練がありましたが、お金と荷物が片付かないとモヤモヤして前には進めないと連絡を取りました。
私が彼女でしたら、お金もきっちり返させるし、荷物も早々に引き取りに行かせるかなと。

この一件以来、連絡もしてないですし、彼からLINEもブロックされています。

No.19 17/11/06 13:23
匿名さん 

>> 15 彼女に言ったって、洗脳されたと、自分だけ守って被害者面されて終わりです。こいつらの親にチクるべきです。 彼女に言ってるわけではないのですが、彼女がしゃしゃり出てきて、間に入ろうとするのです。
なので、余計に彼とギクシャクしてしまって。
本当はいがみ合わずに最後にしたかったのですが。
なぜ被害者ヅラするのかがわからず、モヤモヤしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧