注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

タロットオラクルで占い練習

レス55 HIT数 4029 あ+ あ-

クライン( ♀ Az4Lv )
17/11/05 20:57(更新日時)

タロットオラクルカードで占います。
練習を含んでおりますので予めご理解ください。

タロットの要素を含みながらオラクルのポジティブ要素を取り入れた最新型のリーディングです。
アドバイス要素が強いので、質問の仕方は

『結婚できますか?』ではなく
『結婚するにはどうしたらいいですか?』
のようなニュアンスでお願いいたします。

相性などの場合は、あなたとお相手の年齢の明記をお願いいたします。
また、どのようなご相談でも、より詳しく書いて頂けると的確なアドバイスや結果を引き出すことができます。

生死や賭博、合否などマナー違反のご相談にはお受けできません。

それでは、宜しくお願いいたします。

17/11/04 15:07 追記
できるだけ丁寧に鑑定したいと思っておりますので、一度のご相談では一件の内容のみ回答いたします。
なお鑑定を希望される場合は、受け付けを再開した際に再投稿にてご相談ください。
宜しくお願いいたします。

17/11/04 18:33 追記
鑑定を疎かにしたくありませんので、相談受け付け停止中の投稿はお控え下さい。
停止中に相談を投稿頂いても回答できません。
停止及び再開の通知は不定期で先着順です。すみませんが、ご理解下さい。

No.2557194 17/11/04 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 12:41
社会人さん1 

現在の仕会社でが退職まで勤められますでしょうか?
また、妻と5年レスなのですが、復活の兆しはありますか。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 12 現状 水5 怒りや恐れの感情に支配されているのを感じます、感情の上下が激しくなることがありますか? 今出来ること 火9 今はその感情に流されて動くべきではないようです。 一度状況をしっかりと捉え明白した方がよいです。 不信感や疑問を多く持っているようですが、正確な状況を把握することが大切です。正しく全てを把握できた時に一歩踏み出せます。 転職について カルマ(補完Yinリバース) 自分から動くのではなく、何か声がかかるかもしれません。 しかし、そのためには受け入れる余地が必要となりますので、今からそれを受け入れるための心理的金銭的な余裕を作る努力をして待つと良いでしょう。 運勢的にはリセットされているので、動きやすいですが、自分に影響のある人物に注意を向けていて下さい。 結果としましては、これからも働いていくことができますが、何か新しい仕事などの声かけがあったときに、あなたに受け入れる余地があるのであれば、転職する可能性があります。 あなたは転職を希望されていますか?

No.2 17/11/04 12:45
匿名さん2 

はじめまして お願いします
まだ相手もいませんが、いつか再婚したいです。再婚まではいかなくてもパートナーと出会うためにはどうしたらいいですか?

  • << 13 現状 火7 今、あなたは心身ともにベストを尽くしたい、頑張りたい、努力したい(または既にされている)のだと感じます。 しかし、その中でもどうしても譲れないものがあるようで、妥協しない一面があるようです。 今出来る事 地6 寛大になり、周りの人たちに優しさ、愛を持って接しましょう。 疑ってかかると良いことがありません、自分の与えた優しさと愛が何倍にもなって返ってくる時がくるでしょう。 近い未来 水Q あなたは女性の魅力に磨きがかかります。 自分を愛して、なりたい自分、ありのままの自分を出すことよって魅力的なオーラを放ち人を引き付けます。ですが、高飛車になる事は禁物です。 結論としましては、恋愛に前向きなのはよいですが、妥協できない事のために寛大になれない事があるかもしれません。 そこを受け入れる姿勢を見せる事でソウルメイトを引き寄せる事ができるでしょう。

No.3 17/11/04 13:14
匿名さん3 

お金さえあれば解決する悩みがちょこちょこ出て来ますが肝心のお金がありません。あっても右から左ばかりです。
余程のお金持ちでない限り皆さんそういう事もあるでしょうが、どのようにモチベーションを保てばいいでしょうか?必要以上に入って来て必要以上に出て行かない状態になりたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 17 現状 塔 何か早急に変化する時期のようです。 突然の変化に戸惑う事があるかもしれません。 富をブロックしているもの 風Q 豊かさをブロックしているのは、あなたの強い自尊心や、持っている計画などです。 何か目的のために貯金や積立、ローンがありますか? 次に出来る事 水10(補完Fair) 公正になる事が求められます。 クライアントや仕事仲間などがいる場合は、自分の利益だけを考えず相互の利益を考える必要があります。 バランスをとり、フェアに振る舞いましょう。 しかし、人に尽くしてしまう機会があるかもしれないので、その時にはお金が出て行く可能性があります。 結論 現在あなたが持っている計画のためにはお金が集まりますが、長期的な目で見ると大幅に富は増えないかもしれません。 しかし、バランスがとれ、平穏で安らげる暮らしができるでしょう。

No.4 17/11/04 13:21
匿名さん4 

彼はまだ私を好きでいるかみてもらいたいです。
復縁できますか?
私38彼34
よろしくお願いします

  • << 18 あなたの現状 誘惑•依存 あなたは現在、彼の持つ富や外見、人望など、特定の何かに強く魅了されているようです。 そのままでは、あなたの心身に不健康をもたらす可能性があるので、一度考えてみて下さい。 お相手の現状 地6 彼は来る者拒まずな性格でしょうか? 寛大に受け入れている感じがするので、あなたからのアプローチにもさほど否定的な反応は見せないかもしれません。 しかし、彼はあなただけに特別その態度を取っている訳ではないので、勘違いは禁物です。 二人の相性 辛抱強く お二人には何か大きな障害があるようです。その障害を乗り越えるためには、最適なタイミングを見極めることと、長い時間を要しても乗り越えるという辛抱強さが必要です。 そのどちらかでも欠ける場合は、復縁は遠のくでしょう。 結論 彼への依存心を自分で整理をして、その上で長い時間がかかっても復縁したいという強い気持ちが揺るがなければ、いずれ障害を克服できるでしょう。ただし、最適なタイミングを逃してしまう可能性があるので、細心の注意を。

No.5 17/11/04 13:28
匿名さん5 

お願い致します。
昨年9月に仕事で知り合って、やり取りのある年下男性と上手くいくためにはどうすればよいでしょうか?
彼は忙しそうな様子です。

  • << 21 彼の現状 地10(補完 休息) 彼は今かなり仕事に集中しており、仕事の結果や、最終的に手に入れるものについて重きを置いているようです。 しかし、疲弊しているようでもあるので、休息が必要です。 それとともに、恋愛についても休息の期間でありあまり急いでいないようです。 あなたが出来る事 風Q キーとなるのは、明確な意思を持ってコミュニケーションをとる事です。 時には駆け引きのような、巧みな話術を必要とするタイミングもあるかもしれません。 恋愛の戦略についてある程度慣れてらっしゃいますか?そのように感じましたのでおそらく、うまくコミュニケーションを取れると思います。 二人の相性 愛(補完 poisedリバース) 相性は良いようです。お互いを認め合い受け入れ合えるでしょう。 しかし、準備を疎かにしてしまうとうまくいかないので、準備万端だと自信を持って思えるところまでいってから行動を起こすといいかもしれません。

No.6 17/11/04 13:40
クライン ( ♀ Az4Lv )

ありがとうございます。
一旦締め切らせて頂きます。

No.7 17/11/04 13:43
社会人さん7 

体調に不安がありますが、この先恋愛と結婚はできますか?
よろしくお願いします。

No.8 17/11/04 13:59
匿名さん8 

私45歳
娘18歳

娘の事で相談です。

今年の春に高校を卒業し近隣の市にある旅館の客室係として就職しました。
自宅から通うのが困難な為、会社の寮に入りました。
女性が多い職場の為か上下関係が大変キツく...
しかもそこのボス的な存在の女性に気に入ってもらえなかったようで酷いイジメに遭い、7月に退職して地元に帰ってきました。
帰ってきてからは何かタガが外れたのか毎日毎日遊び歩くようになり...
朝帰り当たり前の生活で。
10月に、やっと新しい就職先が見つかって、そこは多少の不満(職種・先輩方の態度)は有るようですが頑張って通っています。
朝から夕方までの勤務なのですが夜遊びの癖が抜けず、仕事が終わって帰ってきたと思ったら、すぐにお風呂に入って着替えて出かけてしまいます。
夜中に帰ってきて、朝ギリギリまで寝て急いで仕事に行っています。
私としては家族との時間が皆無の娘に、どのように接していけば良いのか分からないです。
やはり、夕方、仕事が終わったら帰ってきて一緒にゴハン食べたりしたいし、家の手伝いも少しは、して欲しいです。
娘には逆らえない先輩という存在が居るようで、その方に誘われたら絶対に断れないと言います。
その方は、一体どういう方なのか...
なぜそこまで言いなりに、ならないといけないのか。
先日も娘が出かけようとしたところ小学生の妹が“行かないで”って止めて...
そしたら妹を殴って出ていきました。
どうしたら良いか分かりませをん。
どうしたら娘の夜遊びが直るのでしょうか。
何かに取り憑かれてるか洗脳されているとしか思えません。

長文で読みにくく申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。

  • << 33 匿名8です。 相談内容は8番のレスで書いた通りです。 再開されたとの事ですので再度鑑定をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

No.10 17/11/04 14:57
匿名さん8 

>> 9 レスありがとうごさまいます。
私も、その可能性が有るかと思い、本人に聞きましたが、していないと言っておりました。
隠しているだけかもしれませんが...
金曜と土曜の夜は飲み屋でバイトしており、それは本人からの申告がありました。
お店の名前も聞いております。
それも、褒められたことでは無いのですが止めても聞き入れなくて、申告があるだけマシなのかとそのままにしております。
あまり頭ごなしに言って隠れてコソされても困るので...
なんかもう、よく分からないんです。

自分の娘のことなのに情けない話です。

No.11 17/11/04 15:09
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 10 9番の方は私ではございません。
現在受け付けを一旦停止しておりますので、受け付け再開後に再度ご相談頂けますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

  • << 16 現在、受付を停止されていたのですね。 知らずに投稿してしまい、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。 また再開されましたら宜しくお願いします。 また時々このスレを覗きに来ますので...

No.12 17/11/04 15:17
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 1 現在の仕会社でが退職まで勤められますでしょうか? また、妻と5年レスなのですが、復活の兆しはありますか。 どうぞよろしくお願いいたします… 現状 水5
怒りや恐れの感情に支配されているのを感じます、感情の上下が激しくなることがありますか?

今出来ること 火9
今はその感情に流されて動くべきではないようです。
一度状況をしっかりと捉え明白した方がよいです。
不信感や疑問を多く持っているようですが、正確な状況を把握することが大切です。正しく全てを把握できた時に一歩踏み出せます。

転職について カルマ(補完Yinリバース)
自分から動くのではなく、何か声がかかるかもしれません。
しかし、そのためには受け入れる余地が必要となりますので、今からそれを受け入れるための心理的金銭的な余裕を作る努力をして待つと良いでしょう。
運勢的にはリセットされているので、動きやすいですが、自分に影響のある人物に注意を向けていて下さい。

結果としましては、これからも働いていくことができますが、何か新しい仕事などの声かけがあったときに、あなたに受け入れる余地があるのであれば、転職する可能性があります。
あなたは転職を希望されていますか?

No.13 17/11/04 15:42
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 2 はじめまして お願いします まだ相手もいませんが、いつか再婚したいです。再婚まではいかなくてもパートナーと出会うためにはどうしたらいいです… 現状 火7
今、あなたは心身ともにベストを尽くしたい、頑張りたい、努力したい(または既にされている)のだと感じます。
しかし、その中でもどうしても譲れないものがあるようで、妥協しない一面があるようです。

今出来る事 地6
寛大になり、周りの人たちに優しさ、愛を持って接しましょう。
疑ってかかると良いことがありません、自分の与えた優しさと愛が何倍にもなって返ってくる時がくるでしょう。

近い未来 水Q
あなたは女性の魅力に磨きがかかります。
自分を愛して、なりたい自分、ありのままの自分を出すことよって魅力的なオーラを放ち人を引き付けます。ですが、高飛車になる事は禁物です。

結論としましては、恋愛に前向きなのはよいですが、妥協できない事のために寛大になれない事があるかもしれません。
そこを受け入れる姿勢を見せる事でソウルメイトを引き寄せる事ができるでしょう。

  • << 15 早速占っていただいてありがとうございます はい。仕事や勉強は努力してきたつもりで、これからも頑張っていきたいと思ってます。寛大になる事ですね。時々心のゆとりがなくなり、優しさや愛を忘れがちです。直さなくてはいけませんね。気を付けます 近い未来、女性の魅力に磨きがかかりますか。嬉しいです。しばらく仕事、勉強でやってきまして、今少し女性らしさに気を配り始めたところでした。女性らしい魅力は目標です。高飛車にならないよう謙虚にいます。 ソウルメイトを引き寄せるのですね。とても嬉しい結果です。楽しみです。 質問構いませんか? 妥協と寛大になれないというのは自分自身や生き方にですか? それとも相手に対してでしょうか? ソウルメイトとはパートナーになりえる人のことですか?

No.15 17/11/04 16:05
匿名さん2 

>> 13 現状 火7 今、あなたは心身ともにベストを尽くしたい、頑張りたい、努力したい(または既にされている)のだと感じます。 しかし、その中でも… 早速占っていただいてありがとうございます
はい。仕事や勉強は努力してきたつもりで、これからも頑張っていきたいと思ってます。寛大になる事ですね。時々心のゆとりがなくなり、優しさや愛を忘れがちです。直さなくてはいけませんね。気を付けます
近い未来、女性の魅力に磨きがかかりますか。嬉しいです。しばらく仕事、勉強でやってきまして、今少し女性らしさに気を配り始めたところでした。女性らしい魅力は目標です。高飛車にならないよう謙虚にいます。
ソウルメイトを引き寄せるのですね。とても嬉しい結果です。楽しみです。
質問構いませんか?
妥協と寛大になれないというのは自分自身や生き方にですか?
それとも相手に対してでしょうか?
ソウルメイトとはパートナーになりえる人のことですか?

  • << 23 すみません。改めてお願いします 妥協と寛大になるとの事は私の仕事や生活に対してでしょうか? 相手の方に対することですか? ソウルメイトとはパートナーになりえる人のことですか?

No.16 17/11/04 16:16
匿名さん8 

>> 11 9番の方は私ではございません。 現在受け付けを一旦停止しておりますので、受け付け再開後に再度ご相談頂けますでしょうか。 宜しくお願いいた… 現在、受付を停止されていたのですね。
知らずに投稿してしまい、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。
また再開されましたら宜しくお願いします。
また時々このスレを覗きに来ますので...

No.17 17/11/04 17:28
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 3 お金さえあれば解決する悩みがちょこちょこ出て来ますが肝心のお金がありません。あっても右から左ばかりです。 余程のお金持ちでない限り皆さんそ… 現状 塔
何か早急に変化する時期のようです。
突然の変化に戸惑う事があるかもしれません。

富をブロックしているもの 風Q
豊かさをブロックしているのは、あなたの強い自尊心や、持っている計画などです。
何か目的のために貯金や積立、ローンがありますか?

次に出来る事 水10(補完Fair)
公正になる事が求められます。
クライアントや仕事仲間などがいる場合は、自分の利益だけを考えず相互の利益を考える必要があります。
バランスをとり、フェアに振る舞いましょう。
しかし、人に尽くしてしまう機会があるかもしれないので、その時にはお金が出て行く可能性があります。

結論
現在あなたが持っている計画のためにはお金が集まりますが、長期的な目で見ると大幅に富は増えないかもしれません。
しかし、バランスがとれ、平穏で安らげる暮らしができるでしょう。

  • << 40 占っていただきありがとうございます。 計画の為にお金が集まるのはいい事だと思います。それは自分がやりたい事の実現に近付けるという事ですよね? 平穏で安らげる暮らしは大変理想的です。お金がたくさんあっても安らげないならキツイですから、、。まぁ、あっても邪魔ではないですけど笑 ありがとうございました。

No.18 17/11/04 17:49
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 4 彼はまだ私を好きでいるかみてもらいたいです。 復縁できますか? 私38彼34 よろしくお願いします あなたの現状 誘惑•依存
あなたは現在、彼の持つ富や外見、人望など、特定の何かに強く魅了されているようです。
そのままでは、あなたの心身に不健康をもたらす可能性があるので、一度考えてみて下さい。

お相手の現状 地6
彼は来る者拒まずな性格でしょうか?
寛大に受け入れている感じがするので、あなたからのアプローチにもさほど否定的な反応は見せないかもしれません。
しかし、彼はあなただけに特別その態度を取っている訳ではないので、勘違いは禁物です。

二人の相性 辛抱強く
お二人には何か大きな障害があるようです。その障害を乗り越えるためには、最適なタイミングを見極めることと、長い時間を要しても乗り越えるという辛抱強さが必要です。
そのどちらかでも欠ける場合は、復縁は遠のくでしょう。

結論
彼への依存心を自分で整理をして、その上で長い時間がかかっても復縁したいという強い気持ちが揺るがなければ、いずれ障害を克服できるでしょう。ただし、最適なタイミングを逃してしまう可能性があるので、細心の注意を。

No.19 17/11/04 18:03
匿名さん19 

>> 18 ありがとうございます。
依存…そうかもしれません。
でも何故かホッとするんです。

まさにそう。来るもの拒まずの人です。他にもやっぱりいるんでしょうか…。
付き合って四年。半年前に別れ2か月前に復縁しましたかまで、うまくいかず…。
くるもの拒まずが原因で信じられず、いまだにそれで喧嘩してます。かれは否定しかしません。

障害…はい、あります。
それで彼から別れようと言われました。

私の気持ちの整理がついたら連絡してと昨日言われました。

彼の気持ちはどこにありますか?
私は諦めた方がいいですか?
再度すみません

  • << 29 再度みていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.20 17/11/04 18:25
社会人さん20 

仕事運を占ってください。現在の仕事を続けていきたいのですが、ここ2、3ヶ月スランプに陥っていて、思うような仕事が出来ていません。今の仕事を続けていく事が出来るか、また、仕事運を上げるにはどうしたら良いかなど、今の仕事を続けていく為のアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

No.21 17/11/04 18:26
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 5 お願い致します。 昨年9月に仕事で知り合って、やり取りのある年下男性と上手くいくためにはどうすればよいでしょうか? 彼は忙しそうな様子で… 彼の現状 地10(補完 休息)
彼は今かなり仕事に集中しており、仕事の結果や、最終的に手に入れるものについて重きを置いているようです。
しかし、疲弊しているようでもあるので、休息が必要です。
それとともに、恋愛についても休息の期間でありあまり急いでいないようです。

あなたが出来る事 風Q
キーとなるのは、明確な意思を持ってコミュニケーションをとる事です。
時には駆け引きのような、巧みな話術を必要とするタイミングもあるかもしれません。
恋愛の戦略についてある程度慣れてらっしゃいますか?そのように感じましたのでおそらく、うまくコミュニケーションを取れると思います。

二人の相性 愛(補完 poisedリバース)
相性は良いようです。お互いを認め合い受け入れ合えるでしょう。
しかし、準備を疎かにしてしまうとうまくいかないので、準備万端だと自信を持って思えるところまでいってから行動を起こすといいかもしれません。

No.22 17/11/04 18:28
クライン ( ♀ Az4Lv )

相談の受け付けを再開します。

  • << 24 すみません。あらためてお願いいたします。 仕事運を占ってください。現在の仕事を続けていきたいのですが、ここ2、3ヶ月スランプに陥っていて、思うような仕事が出来ていません。今の仕事を続けていく事が出来るか、また、仕事運を上げるにはどうしたら良いかなど、今の仕事を続けていく為のアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。
  • << 32 占っていただきありがとうございました! 結果は、とても納得出来るものでした。 彼は仕事を優先させて、今は恋愛をする余裕はない様子です。 相性も悪くないと思います。現在は、お互い良い距離感を保って付き合えています。 相談を続けても良いでしょうか? 彼とは仕事仲間であるので、私が彼の仕事に積極的にかかわっていくと、関係性は良くなりますか?それとも、いいように利用されてしまいますか? 数日前、彼にからだを求められて断りましたが、彼はそれをどう思ってますか?求めたときは、彼は恋愛感情はあったのですかね?   何度も申し訳ございません。

No.23 17/11/04 18:31
匿名さん2 

>> 15 早速占っていただいてありがとうございます はい。仕事や勉強は努力してきたつもりで、これからも頑張っていきたいと思ってます。寛大になる事です… すみません。改めてお願いします
妥協と寛大になるとの事は私の仕事や生活に対してでしょうか? 相手の方に対することですか?
ソウルメイトとはパートナーになりえる人のことですか?

  • << 28 寛容になるべき事 Peace 仕事や生活に対して何か突き詰めていますか? 何か必要以上に求めているものがあるようです。 しかし、すでにそれはあなたのそのままの力量で補えているようです。 この言葉に心当たりのある事がもしありましたら、それに対して妥協してみていいと思います。 ソウルメイトは男女関係なく親友になれたり、異性であれば恋人、配偶者になることは不思議ではありません。

No.24 17/11/04 18:34
社会人さん20 

>> 22 相談の受け付けを再開します。 すみません。あらためてお願いいたします。
仕事運を占ってください。現在の仕事を続けていきたいのですが、ここ2、3ヶ月スランプに陥っていて、思うような仕事が出来ていません。今の仕事を続けていく事が出来るか、また、仕事運を上げるにはどうしたら良いかなど、今の仕事を続けていく為のアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

  • << 31 スランプの原因 風4(補完 Roundリバース) 仕事で同じことの繰り返しで倦怠感がありますか? 忙しすぎだり自分を蔑ろにしているように感じます。心が休息を求めているようです。 あなたが出来る事 戦車(補完 Home) 仕事を続けたい気持ちがあるのであれば、職場は戦場であり我が家であることを理解する必要があります。 仕事で起こるネガティヴな事を含めて自分が学ぶために不可欠なものとして捉えでみてください。 自分のテリトリーであると感じられた時何かが変わってゆくでしょう。 近未来 塔(補完 Book) 努力してきたことが報われる時がきます。 何かのプロジェクトに携わっていますか? その場合は、急ぎたくなるかもしれませんが、会社のルールに従い進めてください。 そうすれば、悪い物が取り除かれ良いものが取り入れられるチャンスがあります。

No.28 17/11/04 18:59
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 23 すみません。改めてお願いします 妥協と寛大になるとの事は私の仕事や生活に対してでしょうか? 相手の方に対することですか? ソウルメイトと… 寛容になるべき事 Peace
仕事や生活に対して何か突き詰めていますか?
何か必要以上に求めているものがあるようです。
しかし、すでにそれはあなたのそのままの力量で補えているようです。
この言葉に心当たりのある事がもしありましたら、それに対して妥協してみていいと思います。

ソウルメイトは男女関係なく親友になれたり、異性であれば恋人、配偶者になることは不思議ではありません。

  • << 30 ありがとうございます。 はい。夢中になって仕事や勉強を頑張ってきましたし、まだまだ上を目指したいと思ってます。仰られてる事 すごくわかります。 少し欲張っていて、妥協ができなくなってました。今あるもので充分なのかもしれませんね。 少し落ち着いて女性らしさを身に付けようと思います。 友達にも恵まれており、後はパートナーが欲しいとこれも欲なのかもしれませんが、支え合え助け合える方と出会えるように、占っていただいた事を忘れないよう頑張ります。 本当にありがとうございました

No.29 17/11/04 19:09
匿名さん19 

>> 19 ありがとうございます。 依存…そうかもしれません。 でも何故かホッとするんです。 まさにそう。来るもの拒まずの人です。他にもやっぱ… 再度みていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 37 彼の気持ち 吊るされた男(補完1 Orphanedリバース, 補完2 Choiceリバース) 彼は今、思い通りに行かなかった事、アイデンティティの危機を感じた事、じぶんの居場所が分からなくなったこと、あなたとの関係性に一体感を見出せなくなった事からあなたと距離を取りたいと思っているようです。かなり喪失感は感じていると思います。 何が原因かは分かりかねますが、家庭を作りたくない(作れない?)と思っているようです。何かの選択も迫られており、決断をしたいのですが、その決断をすると捨てなければならないものがあるので、なかなか決められないようです。 彼を諦めるべきか? 火のペイジ(補完1 Edgeリバース, 補完2 Listing) 火のペイジは思い切って前に進むという意味です。あなたは彼を諦めようと思っても、無意識に彼を求めてしまうのではないでしょうか。彼に思いを伝えることは勇気が必要かもしれません、リスクすらあるかもしれません。でも思い切っても良いようです。 ただ、相手に求める事がある場合は相手からも求められる事を忘れずに。 彼からの言葉にも静かに耳を傾けましょう。彼が何を語るのか、同時に何を語らなかったのかに注視して下さい。

No.30 17/11/04 19:13
匿名さん2 

>> 28 寛容になるべき事 Peace 仕事や生活に対して何か突き詰めていますか? 何か必要以上に求めているものがあるようです。 しかし、すでに… ありがとうございます。
はい。夢中になって仕事や勉強を頑張ってきましたし、まだまだ上を目指したいと思ってます。仰られてる事 すごくわかります。
少し欲張っていて、妥協ができなくなってました。今あるもので充分なのかもしれませんね。
少し落ち着いて女性らしさを身に付けようと思います。
友達にも恵まれており、後はパートナーが欲しいとこれも欲なのかもしれませんが、支え合え助け合える方と出会えるように、占っていただいた事を忘れないよう頑張ります。
本当にありがとうございました

No.31 17/11/04 19:52
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 24 すみません。あらためてお願いいたします。 仕事運を占ってください。現在の仕事を続けていきたいのですが、ここ2、3ヶ月スランプに陥っていて、… スランプの原因 風4(補完 Roundリバース)
仕事で同じことの繰り返しで倦怠感がありますか?
忙しすぎだり自分を蔑ろにしているように感じます。心が休息を求めているようです。

あなたが出来る事 戦車(補完 Home)
仕事を続けたい気持ちがあるのであれば、職場は戦場であり我が家であることを理解する必要があります。
仕事で起こるネガティヴな事を含めて自分が学ぶために不可欠なものとして捉えでみてください。
自分のテリトリーであると感じられた時何かが変わってゆくでしょう。

近未来 塔(補完 Book)
努力してきたことが報われる時がきます。
何かのプロジェクトに携わっていますか?
その場合は、急ぎたくなるかもしれませんが、会社のルールに従い進めてください。
そうすれば、悪い物が取り除かれ良いものが取り入れられるチャンスがあります。

  • << 39 この度は、ご返信どうもありがとうございました。 いただいた文章(結果)は、簡潔ながらも、思い当たる節がとても多く、心にぐっときました。全体的に当たっていますが、特に、自分を蔑ろにしている、心が休息を求めているとの件は、仕事はもちろん、プライベートに於いても「もっと頑張らなきゃ!」「何もできていない」「もっと出来たはず、これは自分に甘すぎた結果だ」などと自分に対してホント責めてばかりで、少しも優しく出来ず、大袈裟ではなく、今までにないくらい、一日中苦しい気持ちを抱えて過ごしていたので、まさにその通りの結果でした。また、努力してきた事が報われる時が近い未来にやってくると言われ、今までやってきた事は間違ってなかったんだと素直に思え、とても気持ちが楽になりました。明後日から気持ちを切り替えて頑張れそうです。本日はどうもありがとうございました。

No.32 17/11/04 19:58
匿名さん5 

>> 22 相談の受け付けを再開します。 占っていただきありがとうございました!
結果は、とても納得出来るものでした。
彼は仕事を優先させて、今は恋愛をする余裕はない様子です。
相性も悪くないと思います。現在は、お互い良い距離感を保って付き合えています。

相談を続けても良いでしょうか?

彼とは仕事仲間であるので、私が彼の仕事に積極的にかかわっていくと、関係性は良くなりますか?それとも、いいように利用されてしまいますか?

数日前、彼にからだを求められて断りましたが、彼はそれをどう思ってますか?求めたときは、彼は恋愛感情はあったのですかね?
 
何度も申し訳ございません。


  • << 41 彼の仕事に関わっても良いか 火のエース(補完 Serendipityリバース) 彼の仕事に関わるために恐れを持つ必要はないようです。しかし、関わるためには、彼のためだけではなく、あなたにも利益がある場合にとどめた方が良いようです。 そうしなかった場合、思いがけない偶然や新しい出会いがきっかけでチャンスを逃す可能性があります。 肉体関係を求めた彼の気持ち 水Q(補完 Powerリバース) 彼は今、あなたの気持ちにあぐらをかいている所が少なからずあるようです。 何か過去の事や、またはお金のことで心配している事があり、全てを委ねきれず踏み込めない様子です。 何か交際のために不安要素がありますか?

No.33 17/11/04 20:21
匿名さん8 

>> 8 私45歳 娘18歳 娘の事で相談です。 今年の春に高校を卒業し近隣の市にある旅館の客室係として就職しました。 自宅から通うの… 匿名8です。
相談内容は8番のレスで書いた通りです。

再開されたとの事ですので再度鑑定をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

  • << 42 娘さんの現状 火Q(補完 Chaosリバース) あなたが書かれていた通り、現在娘さんか強力な人間関係に支配されているようです。 正しくありたい気持ちは持っていますが、揉め事を避けたい気持ちの方が大きいようです。 あなたは娘さんにキツくいう事が多いでしょうか?その場合は反発される事もあるかもしれません。 あなたが出来る事 地6(補完 Soul mates) 一度、娘さんを疑ってかかる事をやめ、寛大に受け入れてみてください。優しく微笑みかけて話を聞いてあげて下さい。 諦めないで下さい。突き放さないで下さい。娘さんは愛情を求めています。ソウルメイトであり、母であり、愛のある指導者として娘さんを導く努力が必要です。 娘さんの近未来 火10(補完1 Happy, 補完2 Oragon's Lair) 今は人間関係や仕事に縛られ、彼女自身もそれにしがみついていますが、その重荷から解放される時が来ます。 それは、仕事で認められる事や家族から認められる事かもしれません。揺るがない自分の居場所を見つけた時に彼女は安定するでしょう。 しかし、その後に、彼女に新たに挑戦したい事、試したい事が現れるようです。その選択肢によってはまた未来が変化するようです。

No.34 17/11/04 20:22
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 26 削除されたレス あなたの現状 水10
今あなたの心はとても安定しているようです。幸せである事が他の人よりも多かったようで、とても安らかなこころを持っていると感じ取れます。
しかし、それゆえ物事を甘く考えてしまう事が時々あるようです。

彼の現状 地3(補完 Loyal heart)
彼は誠実な心の持ち主のようで、それゆえ友人や仲間に多く恵まれ、チームワーク性に優れているようです。
誰か気になる女性がいる可能性があります。

相性 火5(補完 Round)
人間性や価値観など、あなたと彼は少し違う部分があるようです。
しかし、その違う部分を互いに良い意味で受け入れ興味を持つ事ができる関係性です。
確認なのですが、あなたは彼のような人と過去に恋愛をした事がありますか?
もしそうで、その恋愛に失敗しているのであれば、同じような事が起こる可能性がありますので要注意です。

No.35 17/11/04 20:27
クライン ( ♀ Az4Lv )

ありがとうございます。
一旦締め切らせて頂きます。

No.36 17/11/04 21:05
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 27 削除されたレス あなたの現状 勝利
夫婦間で、優位に立つ事が多いですか?
家事や育児や家計管理など、あなたが仕切っている事が多いでしょうか。
または、あなたが正しいと思い、それを無意識にお相手へ押し付ける事がありますか?
何かしらの形で、お相手より優位に立っている(または立ちたい)というのを感じます。

お相手が求めているもの 地8(補完 Between Worlds)
彼は何か決めつけられている事を疑問に思っているようです。そのことにあなたが気付き、知らない事を知らないと認め、それについて学んで欲しいと思っているようです。
互いのために、互いに対して好奇心を持ち、何が大切なのか考える時期です。

二人の未来 女帝(補完 Chop Wood リバース)
大きな夢や大きな希望を持つ事を一度お休みして、"ごく普通"の生活を過ごすようになります。
何でもない日々、何でもな些細な事に幸福を見出す事で関係を改善していく事ができるかもしれません。
それは特別な日ではありません。しかし、何でもない幸せがなければ、それ以上の幸せは手に入れる事ができません。

  • << 38 ありがとうございました。占い結果通り、私が優位に立ちたいと思う気持ちがあります。 私に対しての感情も、なんとなくわかります。 お互い会話してもしっくり噛み合わない事が多いので、不満に思いながらも、うまく私に伝えれないのではないでしょうかね。 最後に書いてあった内容ですが、 まさしく普段思っている事でした。 ごく普通の生活を過ごす それが一番だと常々思っています。 なにも特別に何かを大きく求めようとせず、些細な事にもお互い幸せと感じれるように!がんばってみます! 思い当たる節もありましたので、反省する部分は反省し改善していき、がんばってみます! ありがとうございました。

No.37 17/11/04 21:44
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 29 再度みていただきたいです。 よろしくお願いします。 彼の気持ち 吊るされた男(補完1 Orphanedリバース, 補完2 Choiceリバース)
彼は今、思い通りに行かなかった事、アイデンティティの危機を感じた事、じぶんの居場所が分からなくなったこと、あなたとの関係性に一体感を見出せなくなった事からあなたと距離を取りたいと思っているようです。かなり喪失感は感じていると思います。
何が原因かは分かりかねますが、家庭を作りたくない(作れない?)と思っているようです。何かの選択も迫られており、決断をしたいのですが、その決断をすると捨てなければならないものがあるので、なかなか決められないようです。

彼を諦めるべきか? 火のペイジ(補完1 Edgeリバース, 補完2 Listing)
火のペイジは思い切って前に進むという意味です。あなたは彼を諦めようと思っても、無意識に彼を求めてしまうのではないでしょうか。彼に思いを伝えることは勇気が必要かもしれません、リスクすらあるかもしれません。でも思い切っても良いようです。
ただ、相手に求める事がある場合は相手からも求められる事を忘れずに。
彼からの言葉にも静かに耳を傾けましょう。彼が何を語るのか、同時に何を語らなかったのかに注視して下さい。

  • << 50 ありがとうございます。彼に求める事は嘘をつかないでほしいことです。彼は私に何を求めてますか?ほんとのことが知りたい。彼は何か隠してる気もします。、彼に何度聞いても同じ返事。 それが真実なんでしょうか? 彼の喪失感は私と別れた事ですか?それとも全く違うことですか?別れるまえから連絡が来ることがへりすれ違っていました。 他に好きな人ができたのかと。 何度信じて諦めようとしてもできなくて。 彼のなにかの決断は仕事でしょうか?それは私に関係してますか? 気持ちは少し落ち着いてきました。彼には連絡くるまでしないとこうと。 彼から連絡くることももうないでしょうか? きたら、思い切って復縁したいと言っても大丈夫でしょうか? 再度すみません

No.38 17/11/04 21:51
通行人27 

>> 36 あなたの現状 勝利 夫婦間で、優位に立つ事が多いですか? 家事や育児や家計管理など、あなたが仕切っている事が多いでしょうか。 または、… ありがとうございました。占い結果通り、私が優位に立ちたいと思う気持ちがあります。

私に対しての感情も、なんとなくわかります。
お互い会話してもしっくり噛み合わない事が多いので、不満に思いながらも、うまく私に伝えれないのではないでしょうかね。

最後に書いてあった内容ですが、
まさしく普段思っている事でした。
ごく普通の生活を過ごす
それが一番だと常々思っています。
なにも特別に何かを大きく求めようとせず、些細な事にもお互い幸せと感じれるように!がんばってみます!
思い当たる節もありましたので、反省する部分は反省し改善していき、がんばってみます!
ありがとうございました。

No.39 17/11/04 21:55
社会人さん20 

>> 31 スランプの原因 風4(補完 Roundリバース) 仕事で同じことの繰り返しで倦怠感がありますか? 忙しすぎだり自分を蔑ろにしているように… この度は、ご返信どうもありがとうございました。
いただいた文章(結果)は、簡潔ながらも、思い当たる節がとても多く、心にぐっときました。全体的に当たっていますが、特に、自分を蔑ろにしている、心が休息を求めているとの件は、仕事はもちろん、プライベートに於いても「もっと頑張らなきゃ!」「何もできていない」「もっと出来たはず、これは自分に甘すぎた結果だ」などと自分に対してホント責めてばかりで、少しも優しく出来ず、大袈裟ではなく、今までにないくらい、一日中苦しい気持ちを抱えて過ごしていたので、まさにその通りの結果でした。また、努力してきた事が報われる時が近い未来にやってくると言われ、今までやってきた事は間違ってなかったんだと素直に思え、とても気持ちが楽になりました。明後日から気持ちを切り替えて頑張れそうです。本日はどうもありがとうございました。

No.40 17/11/04 22:08
匿名さん3 

>> 17 現状 塔 何か早急に変化する時期のようです。 突然の変化に戸惑う事があるかもしれません。 富をブロックしているもの 風Q 豊かさ… 占っていただきありがとうございます。
計画の為にお金が集まるのはいい事だと思います。それは自分がやりたい事の実現に近付けるという事ですよね?
平穏で安らげる暮らしは大変理想的です。お金がたくさんあっても安らげないならキツイですから、、。まぁ、あっても邪魔ではないですけど笑
ありがとうございました。

No.41 17/11/05 13:14
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 32 占っていただきありがとうございました! 結果は、とても納得出来るものでした。 彼は仕事を優先させて、今は恋愛をする余裕はない様子です。 … 彼の仕事に関わっても良いか 火のエース(補完 Serendipityリバース)
彼の仕事に関わるために恐れを持つ必要はないようです。しかし、関わるためには、彼のためだけではなく、あなたにも利益がある場合にとどめた方が良いようです。
そうしなかった場合、思いがけない偶然や新しい出会いがきっかけでチャンスを逃す可能性があります。

肉体関係を求めた彼の気持ち 水Q(補完 Powerリバース)
彼は今、あなたの気持ちにあぐらをかいている所が少なからずあるようです。
何か過去の事や、またはお金のことで心配している事があり、全てを委ねきれず踏み込めない様子です。
何か交際のために不安要素がありますか?

No.42 17/11/05 13:53
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 33 匿名8です。 相談内容は8番のレスで書いた通りです。 再開されたとの事ですので再度鑑定をお願いしたいのですが宜しいでしょうか? 娘さんの現状 火Q(補完 Chaosリバース)
あなたが書かれていた通り、現在娘さんか強力な人間関係に支配されているようです。
正しくありたい気持ちは持っていますが、揉め事を避けたい気持ちの方が大きいようです。
あなたは娘さんにキツくいう事が多いでしょうか?その場合は反発される事もあるかもしれません。

あなたが出来る事 地6(補完 Soul mates)
一度、娘さんを疑ってかかる事をやめ、寛大に受け入れてみてください。優しく微笑みかけて話を聞いてあげて下さい。
諦めないで下さい。突き放さないで下さい。娘さんは愛情を求めています。ソウルメイトであり、母であり、愛のある指導者として娘さんを導く努力が必要です。

娘さんの近未来 火10(補完1 Happy, 補完2 Oragon's Lair)
今は人間関係や仕事に縛られ、彼女自身もそれにしがみついていますが、その重荷から解放される時が来ます。
それは、仕事で認められる事や家族から認められる事かもしれません。揺るがない自分の居場所を見つけた時に彼女は安定するでしょう。
しかし、その後に、彼女に新たに挑戦したい事、試したい事が現れるようです。その選択肢によってはまた未来が変化するようです。

  • << 47 占っていただき、ありがとうございます。 やはり娘には強力に支配されている人間関係があるのですね... いつまでも落ち着きが無い娘に対して、しっかりして欲しい思いからキツく注意をしておりました。 言われたくないからか娘は私を避けるようにしています。 私から、もっと歩み寄って、もっと話を聞いてあげたいと思います。 娘にとっての居場所が自宅であり家族になるように努力します。 安定した後に挑戦したい事、試したい事... それは娘の将来にプラスになるような事なのでしょうか? タロットって凄いですね。 今まで悩んで暗い闇の中に居ましたがアドバイスしていただき、一筋の光が見えました。

No.43 17/11/05 13:53
クライン ( ♀ Az4Lv )

相談の受け付けを再開いたします。

  • << 51 気になる人の気持ちと、その周りの状況について占ってください。彼と知り合った当初、友達の友達で、何でも言い合う気の合う仲間的な感じでしたが、長く付き合っていくうちに、彼の事が気になりだし、今ではかなり意識しています。とは言え、彼のどこが好きなのか言われると、実はよくわからないんです。こんな表現は変ですが、どこが好きなのかわからないけど、何だか気になる感じなんです。彼も憎からず思ってくれてるような態度を示しますが、はっきり言わないので、彼の気持ちが分からずモヤモヤしています。彼が私についてどう思っているのか、また、今後の展開など占ってください。あと、私と彼の共通の知り合い(女性)が、何故か私達の事を疑っているみたいで、付き合っている訳でも何でもないのに、含みを持たせた変な話をちょくちょく言います。最初はそれでも放っておけばいいやって思ってたんですが、その後も何かと探りを入れてくるような態度や話を振ってきます。このまま放置しておいて面倒な事に巻き込まれないか少し不安です。どうも彼が私の事を彼女に話しているみたいなのですが、私も必要以上に突っ込まないので、何を話しているかわからないです。私としては彼の気持ちも、ましてや自分の気持ちもわからないのに、ここで変に噂になるのは避けたいんです。彼女の性格上、一旦関わると、周りを巻き込んで、少し面倒臭い事に結果なっちゃうんです。決して悪気は無い人なのですが、疲れるので、彼との事で関わるのは極力避けたいのです。この状態で無視しておいても大丈夫かどうか、また彼女は内心どう思っているのかなど、彼の気持ちと一緒に、周囲の状況として占ってもらえると嬉しいです。ホントくだらない内容なのは十分承知してますが、よろしくお願いします。

No.44 17/11/05 14:00
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 43 年内に素敵な彼氏ができる可能性はありますでしょうか??
昨年までは片思いがいたのですが、なかなか進展がなく諦めてました
今年はいい出会いがぱっとありませんでした
今年のクリスマスは一人ぼっちはさみしいので誰かと過ごしたい気持ちです
よろしくお願いします
43
ローズ

No.45 17/11/05 14:01
寂しがり屋さん45 ( 30代 ♀ )

初めまして。
小学生の子供が3人います。
旦那と今年4月に喧嘩をし、それからセックスレスになりました。(9月に一度しましたが、旦那は最後までいけず)
厳密に言えば、去年12月までは月に4~6回ほどあり今年3月までは月1ペースでした。
セックスレスの間、私自身少し太りましたので、ダイエットしてます。
先日、このまましないならピル服用やめた方が良いかなと旦那に相談すると、服用してもしなくても良い、あんまりやる気にならないと言われました。
このままこの先旦那に抱かれることはないのでしょうか?
旦那は42歳、私は37歳です。
よろしくお願いいたします。

No.46 17/11/05 14:05
匿名さん46 

お願いします。

春から始めた息子の習い事の役員決めが今月保護者であります。
息子の学年の親から3名役員を決めるそうです。
その学年の親は私含めて9名です。
心身ともに不安があり、通院も多く、できれば免れたいと思っています。
まだ始めて半年なので、役員の仕事内容もよく知りません。
免れることはできますか…?

No.47 17/11/05 14:17
匿名さん8 

>> 42 娘さんの現状 火Q(補完 Chaosリバース) あなたが書かれていた通り、現在娘さんか強力な人間関係に支配されているようです。 正しくあ… 占っていただき、ありがとうございます。

やはり娘には強力に支配されている人間関係があるのですね...

いつまでも落ち着きが無い娘に対して、しっかりして欲しい思いからキツく注意をしておりました。

言われたくないからか娘は私を避けるようにしています。

私から、もっと歩み寄って、もっと話を聞いてあげたいと思います。

娘にとっての居場所が自宅であり家族になるように努力します。

安定した後に挑戦したい事、試したい事...

それは娘の将来にプラスになるような事なのでしょうか?

タロットって凄いですね。

今まで悩んで暗い闇の中に居ましたがアドバイスしていただき、一筋の光が見えました。

No.48 17/11/05 15:09
クライン ( ♀ Az4Lv )

>> 47 彼女のプラスになるのか 詳細の詳細リバース
明確な内容は出ませんでした。不確定な要素がありすぎるためだと思います。
ただ、深く考えず浅はかに行動しても、逆に完璧を求めすぎて行動しても、うまくいかないようです。
何か選択を迫られている様子がありましたら、自分らしさを大切にできる選択肢をおすすめしてあげるといいかもしれません。

  • << 53 そこまでの事は明確には分からないのですね... まずは、目の前の課題...娘と向き合って話を聞く、優しく愛のある言葉をかけてあげる事から始めてみて、話は、それからという感じでしょうか。 手が掛からなくなったら目を掛けてあげなさい...という人生の先輩の言葉を思い出しました。 お忙しい中、みて頂き本当にありがとうございました。

No.49 17/11/05 15:35
通行人27 

仕事を再開し始めようと思います。良い時期をみてもらいたいです。お願いします。

No.50 17/11/05 15:41
匿名さん50 

>> 37 彼の気持ち 吊るされた男(補完1 Orphanedリバース, 補完2 Choiceリバース) 彼は今、思い通りに行かなかった事、アイデンテ… ありがとうございます。彼に求める事は嘘をつかないでほしいことです。彼は私に何を求めてますか?ほんとのことが知りたい。彼は何か隠してる気もします。、彼に何度聞いても同じ返事。
それが真実なんでしょうか?
彼の喪失感は私と別れた事ですか?それとも全く違うことですか?別れるまえから連絡が来ることがへりすれ違っていました。
他に好きな人ができたのかと。
何度信じて諦めようとしてもできなくて。
彼のなにかの決断は仕事でしょうか?それは私に関係してますか?

気持ちは少し落ち着いてきました。彼には連絡くるまでしないとこうと。
彼から連絡くることももうないでしょうか?
きたら、思い切って復縁したいと言っても大丈夫でしょうか?
再度すみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧