注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

普通に振られただけなんでしょうが…

レス10 HIT数 1246 あ+ あ-

たた( 40代 ♂ xC7Pv )
17/11/10 08:56(更新日時)

皆様教えてください。
七ヶ月前に、振られた彼女がいます。
振られたあとに私が、三ヶ月様子を見てほしいと頼み、その間は変わらない形で毎日ラインしたり回数は減りましたが遊んだり、泊まりでお出かけもしてました。
そして四ヶ月前に、やっぱりこのまま続けていけない。と、振られました。
ただ、そのあとも同じように毎日ラインをし映画を観たり八月に旅行に行ったり、九月も遊んだりしていました。
(八月の旅行以降は会う回数も減り泊まりもしなくなった為、徐々にやっぱりダメかなという気にはなってました)
そのころからラインの回数も減ってきて、私も電話をしてもそっけなかったらイヤだ、という気持ちから電話もかけづらくなったので、10月はお土産を渡す為に会っただけでした。

ラインはむこうから入れてくる訳ではないし、こちらの返事で少しやりとりするか、既読スルーその二時間後に返事がくるという具合です。
あと、部屋に元カノの荷物と部屋の鍵を持っていっている為、これらをいつにする?と聞いても「近々取りに行く」という答えしかもらっていません。

いま文章を入れて読み返して、これはもうダメなんだろうな、という思いなんですが、皆様教えてください。

女性からすると、当たり前のことなんでしょうか?
私としては思い切って、荷物や鍵のことを話したつもりなんですが、面倒くさいだけなんでしょうか?

読みにくい文章で申し訳ありませんが、私も経験したことのないこの数ヶ月でしたもので、どう捉えてよいのか、さっぱりわかりません。

ただ普通に振られただけのこと、だろうとは思いますが、よろしくお願いします。

17/11/10 08:56 追記
皆様のご意見を聞いたり、やっとですが自分で考えたりしている間の三日前のラインのやりとりの後から、こちらからラインを送るのをやめました。(元カノからももちろんありません)
三日たった今、こちらからラインしてスルーされるのが怖いなどという思いがいまだにあるのもダメだとは思いますが、これでも少しは変わっていかないと、と思っています。
鍵と荷物の件も、そのままですが…。 ご意見ありがとうございました。

No.2557110 17/11/04 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/04 09:04
匿名さん1 

2回もハッキリと振られているじゃないですか…

なのになんで期待してるのかが謎

気持ち切り替えないと、元カレというポジションも失いますよ?

綺麗に別れた相手となら復縁というパターンも生まれますが、嫌いになった相手とはそれっきりというのが現実です。

  • << 3 そうですよね、やっぱり甘えてただけですね。 こちらからの連絡はやめようと思います。 ご意見ありがとうございました。

No.2 17/11/04 09:23
匿名さん2 

かなり粘着質な性格で引きます。
一度で離れるのが
人間付き合いのマナーですよ。
こういう性格だから誰からも
嫌われると思う。

  • << 4 自分ではなかなか分からなかったです。 お恥ずかしながら。 こちらからの連絡はしないようにします。 ご意見ありがとうございました。

No.3 17/11/04 09:34
たた ( 40代 ♂ xC7Pv )

>> 1 2回もハッキリと振られているじゃないですか… なのになんで期待してるのかが謎 気持ち切り替えないと、元カレというポジションも失い… そうですよね、やっぱり甘えてただけですね。
こちらからの連絡はやめようと思います。
ご意見ありがとうございました。

No.4 17/11/04 09:36
たた ( 40代 ♂ xC7Pv )

>> 2 かなり粘着質な性格で引きます。 一度で離れるのが 人間付き合いのマナーですよ。 こういう性格だから誰からも 嫌われると思う。 自分ではなかなか分からなかったです。
お恥ずかしながら。
こちらからの連絡はしないようにします。
ご意見ありがとうございました。

No.5 17/11/04 09:54
匿名さん5 ( ♀ )

もう彼女の中では別れてると思いますよ。
押しに弱いのか、キープしてるのか。
主さんの行動も彼女の行動も、中途半端ですね。
荷物はいつまでに取りに来なければ破棄しますと連絡して、鍵は出来れば替えちゃった方がいいでしょう。
ズルズル関係を続けていてもお互いに良いことないです。

No.6 17/11/04 10:06
たた ( 40代 ♂ xC7Pv )

>> 5 そうですね。中途半端でした。
結局、皆さんに言ってもらわないと行動できない私ですが。
皆さんの言うとおりだとおもってます。
まずは私からは連絡しないようにします。
きっと元カノもやさしいから、連絡きたらやりとりをしてくれていたんだと思います。
きちんと別れたことを、自分が理解していくようにします。
ありがとうございました。

No.7 17/11/04 12:12
匿名さん7 

会うのを躊躇してるんじゃないですか。
主さんに未練があることを彼女も知ってるでしょうからね。
荷物を取りに来ないなら処分するか自宅に着払いで送りますでいいのでは?
情があるから別れても完全に拒絶できない人もいますが、
振られた側がそこに甘えて期待し続けると完全に嫌われてしまいますよ。

No.8 17/11/04 13:44
たた ( 40代 ♂ xC7Pv )

>> 7 本当にそうだと思います。
私が甘えて連絡して、連絡ないと勝手に落ち込んで、くれば喜んでまた連絡してしまって。
このお昼の間に、昨日の夜ラインした下らない話に返事がきてました。
優しいから、返事のコメントみたいなのを入れてくれるんですよね。
しっかり受け止めていかないといけないですね。
ありがとうございました。

No.9 17/11/04 23:51
匿名さん9 

彼女も別れたものの、寂しさなどで主さんから離れきれないのでしょう。

No.10 17/11/05 06:38
たた ( 40代 ♂ xC7Pv )

>> 9 やさしいからなんでしょうね。
やっとですが、ラインをしないよう見ないようにしてます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧