注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛できない

レス6 HIT数 2288 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 16:01(更新日時)

死にたくなる時が最近あります


実際に自殺しようとか死のうとかはなく、
今までの人生でも自殺する人はバカだし死にたい時がある人なんて終わってると思ってました。

でも、好きな人にはまったく相手にされず、(自分なりには頑張ってきました)
みんな普通にできてる彼氏もいません。

自分を磨けば自然に出来るという言葉を信じてヨガをやったり、趣味を持ったり、約10キロ痩せたりしました。立ち居振る舞い、優しさなど気をつけています。
正直容姿は昔から綺麗、美人と褒められており、それなりだとは思います‥
が、肝心の彼氏がいませんしできません

今までの人生で自分から告白はしたことはないですが、アプローチは何度かされたことはあります。
好きな人と一緒になれないぐらいなら結婚なんてしなくてもいいという考えはあります。

世間では振られたりしたら、縁がなかったから諦めてとかその人じゃなかったんだよ自然と縁ある人と出会えるよと言いますが自分に当てはめると、こんなに頑張っできてるのにもう30前半なのに、一体いつまで縁がないんだろうと絶望をしています。

好きな人も仕事の上司だけに、仕事も自暴自棄になっている状態です(どうせ頑張っても振り向いてもくれないしというひねくれた感情といいますか)
よく、その分仕事に打ち込めばとも言われますが、
やっぱり恋愛したいし仕事だけという思いにはなれません。

どうしたものでしょうか

No.2557101 17/11/04 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/04 09:21
匿名さん1 

頑張っても成果が出ない辛い状況なんですね。
でも、頑張られていることは、非常に素晴らしいし、これからも自暴自棄にならずに続けた方が良いです。
あとは好きな人が現れるかどうかですが、これは縁というかタイミングしかないです。
でも、縁を増やすために出会いの場(婚活パーティーなど)に出られるのは、一つの手段だと思います。

No.2 17/11/04 10:29
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

初めまして。
せつないお悩みですね。
自分も初恋が成就しなかった体験がいまだに忘れられません。

しかしですね、
主さんは、まだまだあきらめてはダメですよ!
チャレンジにつぐチャレンジをかさねるべきです!!

頑張ってください⤴
(2017/11/4)

  • << 5 ✨女性に生まれたからには、あくなき美への追求ですよ✨ ネガティブな考えは少しもしちゃダメ! ✨🌟女性の霊魂が宿っているのだから、磨けば美しく光るのですよ⤴✨ ✨ウソは言いません🌟本当に女性というのはオーラが輝いているのです🌹お花のように輝きつづけてくださいね✨ 👷誠💪 ✨こころから応援しています💛🌟⤴✨

No.3 17/11/04 22:46
匿名さん3 

アプローチしてくれた人が生理的に受け付けないとかじゃないなら、一歩踏み出してみてもいいんじゃないでしょうか?相手を知る努力はしてもいいのかなと思いますよ。

No.4 17/11/05 11:38
匿名さん4 

年齢と容姿で、男性からアプローチされにくいのかも。主さんからいいよればなびきそう

No.5 17/11/05 12:28
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 2 初めまして。 せつないお悩みですね。 自分も初恋が成就しなかった体験がいまだに忘れられません。 しかしですね、 主さんは、まだまだあきらめ… ✨女性に生まれたからには、あくなき美への追求ですよ✨

ネガティブな考えは少しもしちゃダメ!
✨🌟女性の霊魂が宿っているのだから、磨けば美しく光るのですよ⤴✨

✨ウソは言いません🌟本当に女性というのはオーラが輝いているのです🌹お花のように輝きつづけてくださいね✨

👷誠💪
✨こころから応援しています💛🌟⤴✨

No.6 17/12/03 16:01
ミッキーミッキー ( 30代 ♂ UIbQv )

こんにちは🎵
私は、横浜在住ですが、
毎日朝6時に出て、七時に帰ります。
その年まで独身です。
同じ思いをしてるひとが、要るんだなと、投稿しました。
最近は、一人を、楽しむことを考えていますが‼️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧