注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

明らかに自分にメロメロな男がいたら

レス12 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/11/06 18:12(更新日時)

どう扱いますか?教えてくださいm(__)m

No.2556917 17/11/03 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 22:03
高校生さん1 ( 10代 ♀ )

どんな人なのかにも寄りますね。
私には今猛アタックされてる人がいますが、正直しつこいな、と思っています。好意自体は嬉しいんですが毎日「会える?」って聞かれて会えないというと「電話しない?」と言われるのは正直面倒くさいです。
二回告白されました。
正直その人は先輩なのですごく怖かったのですが私には今好きな人がいるので少し罪悪感を感じながらもやんわりと交わさせてもらいました。

もしスレ主さんのことが好きな人がモラルを弁えた人であれば私なんかみたいに変に交わすより相手と向き合う方がいいかもしれませんね!
それでスレ主さんが彼のことを好きになればそれも幸せですし、もし好きになれないのなら魅力的だと思う女友達や年上の人に聞いてみるのはどうでしょうか!

No.2 17/11/04 00:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 長い文章を書いてくださってありがとうございます。でも僕は男なんで・・・

自分のことを明らかに好きそうな男を女の子はどう扱うのかと思いましてね。邪険にするのか、優しくするのか

  • << 7 なるほど、すみませんよく見ていませんでした!💦 しつこくなりすぎに注意すれば好意自体を嫌がることはその子がレズでない限りきっとないと思いますよー! わたしもその先輩に好意をもらう自体は嬉しかったので! 邪険にするようなことはほぼほぼないと思います💪

No.3 17/11/04 02:24
匿名さん3 ( ♀ )

様子を見ます。メロメロ期は永遠ではないですから。あと好きじゃなかったらまあ落ち着いてよと思います。好きだったら嬉しいけど、やっぱり落ち着いた頃からが本当の関係の始まりだなと冷静に考えます。

ラブラブモードも楽しいですけどね~。通常運転は真ん中。裏の顔も嫌な部分もひっくるめてその人ですから。

No.4 17/11/04 02:32
匿名さん ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございますm(__)m

その男がまず彼氏ではない場合はどう接しますか?

No.5 17/11/04 02:59
匿名さん3 ( ♀ )

様子を見ますね。好意を向けられるのは嬉しいですけど、メロメロ一方的に盛り上がられてもね。

少し前に、似たような事をテンション高々な年下の男子にされたけど、とりあえず笑って誤魔化しほっときました。


No.6 17/11/04 03:07
匿名さん ( ♂ )

>> 5 ありがとうございますm(__)m

あなた自身も満更じゃなかった場合とその気がない場合ならどんな態度を取りますか?

その人には興味がなかったんですか?

  • << 8 満更じゃない=好きとは違うので難しいところです。 例えば私はその年下くんと付き合う気は今のところゼロだけど、友人としてリスペクトしてるので2人で遊んだりもします。ただ甘いムードにはならないように気をつけています。 友達としても全く付き合う気がなかったら、とにかく連絡は控えてなるべく関わりません。 あなたはその相手とお付き合いしているの?それとも片思い?両思い?

No.7 17/11/04 07:41
高校生さん1 ( 10代 ♀ )

>> 2 長い文章を書いてくださってありがとうございます。でも僕は男なんで・・・ 自分のことを明らかに好きそうな男を女の子はどう扱うのかと思いま… なるほど、すみませんよく見ていませんでした!💦
しつこくなりすぎに注意すれば好意自体を嫌がることはその子がレズでない限りきっとないと思いますよー!
わたしもその先輩に好意をもらう自体は嬉しかったので!
邪険にするようなことはほぼほぼないと思います💪

  • << 10 ありがとうございますm(_ _)m わかりました^_^でも脈無しならいっそのこと邪険に扱ってくれる娘の方がある意味優しいようにも思えますね😅

No.8 17/11/04 13:09
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございますm(__)m あなた自身も満更じゃなかった場合とその気がない場合ならどんな態度を取りますか? その人には興味… 満更じゃない=好きとは違うので難しいところです。

例えば私はその年下くんと付き合う気は今のところゼロだけど、友人としてリスペクトしてるので2人で遊んだりもします。ただ甘いムードにはならないように気をつけています。

友達としても全く付き合う気がなかったら、とにかく連絡は控えてなるべく関わりません。

あなたはその相手とお付き合いしているの?それとも片思い?両思い?

  • << 11 ありがとうございますm(_ _)m 参考になりました。ハロウィンの日に知り合った娘で多分僕の片思いでしょうねσ^_^;

No.9 17/11/06 14:11
匿名さん9 

まったくない人であればあまり相手にしないかもしれないです。それかキープにつかうか

  • << 12 ありがとうございますm(_ _)m キープなら頻繁に連絡とかしますか?

No.10 17/11/06 18:10
匿名さん ( ♂ )

>> 7 なるほど、すみませんよく見ていませんでした!💦 しつこくなりすぎに注意すれば好意自体を嫌がることはその子がレズでない限りきっとないと思いま… ありがとうございますm(_ _)m

わかりました^_^でも脈無しならいっそのこと邪険に扱ってくれる娘の方がある意味優しいようにも思えますね😅

No.11 17/11/06 18:11
匿名さん ( ♂ )

>> 8 満更じゃない=好きとは違うので難しいところです。 例えば私はその年下くんと付き合う気は今のところゼロだけど、友人としてリスペクトしてる… ありがとうございますm(_ _)m

参考になりました。ハロウィンの日に知り合った娘で多分僕の片思いでしょうねσ^_^;

No.12 17/11/06 18:12
匿名さん ( ♂ )

>> 9 まったくない人であればあまり相手にしないかもしれないです。それかキープにつかうか ありがとうございますm(_ _)m

キープなら頻繁に連絡とかしますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧