注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏に暴力をふるいました

レス16 HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 10:51(更新日時)

彼氏に暴力をふるってしまいました。2度目です。1度目はビデオチャット(エロくない)のアプリをしているのをみつけて2度目はとある事情で彼氏が自分からは連絡しないと言っていた女友達に連絡していたことです。暴力はだめです。彼氏に殴られたら許さないと思います。私もしてはいけません。私は若くもないです。治すにはどうしたらいいでしょうか。経験ある方お願いします。

タグ

No.2556905 17/11/03 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 21:42
匿名さん1 

彼自身が治そうと思わないと難しいと思います。

No.2 17/11/03 23:32
匿名さん2 

若くないとは何歳ですか?初婚同士?

  • << 9 29歳です 同棲中で結婚はまだです。

No.3 17/11/03 23:46
通行人3 

彼に原因があったにせよ暴力は良くないですね。
カウンセリングに通ってみるとか?

  • << 10 どういうところに行けばいいのか迷っています。精神科でしょうか?

No.4 17/11/04 14:23
匿名さん4 

女の暴力ってたかが知れてると思うですけど、そんなにひどい暴力をしたんでしょうか?精神科に行かれてみたらどうですか?

  • << 11 自分の拳が大きく腫れ上がるくらいなので結構大変かもしれません。

No.5 17/11/04 18:44
匿名さん5 

どの程度の暴力ですか?
はたく感じ?それともグーパンチや蹴りいれちゃってますか?
主さんがカッとなるタイプだと治らないかもしれません…
私もぶっ殺したい(言葉わるくて失礼)ほどの怒りポイントがあって、それ言われるとかなりの暴力します…
グーパンチはしませんが、何度も蹴りいれちゃってます。髪引っ張ります。狂いそうなほどの怒りになるので周りなんてなんにも考えられません。そこまでになるほど悔しいのですよ。そのポイントに関してだけはカッとなってしまいますので…
その他の事は淡々と話すと言うか説教っぽいんですけどね
私もカウンセリング行かないとですね…

  • << 12 彼はそれに対しどうされているんですか?うちの彼はひたすらガードするといった感じです。グーも蹴りもします。ビンタも、とにかく殴り続けるといった感じです。

No.6 17/11/04 23:52
匿名さん6 

その彼のこと信じられなくてそういうのも影響しているのではないでしょうか?

No.7 17/11/05 00:30
匿名さん7 

叩かれないのが分かってるから女はこういうスレを立てられるね。

No.8 17/11/05 00:38
匿名さん7 

女の暴力は男の暴力と違って力が弱いからたいした事がない、女に暴力をふるわせるほど女を怒らせた男が悪いってのがどこかにあるから立てられるスレだよね
実際、男の暴力はいかなる理由があろうとも許されないと言いながら、女の暴力は軽く見て、別にまぁ女が男にちょっと手を出すくらいそんなたいした事じゃないしょ、的に思ってるダブスタな女は多いです
主はそれを分かってるからこういうスレを立てられたのじゃないかな

人間、本当にヤバイと思う事はたとえ匿名でも言えないからね

  • << 13 むしろもっと批判がくると思ってました。男も女もやってはいけないことは同じだと私は思っています。

No.9 17/11/05 09:17
匿名さん0 

>> 2 若くないとは何歳ですか?初婚同士? 29歳です
同棲中で結婚はまだです。

No.10 17/11/05 09:18
匿名さん 

>> 3 彼に原因があったにせよ暴力は良くないですね。 カウンセリングに通ってみるとか? どういうところに行けばいいのか迷っています。精神科でしょうか?

No.11 17/11/05 09:19
匿名さん 

>> 4 女の暴力ってたかが知れてると思うですけど、そんなにひどい暴力をしたんでしょうか?精神科に行かれてみたらどうですか? 自分の拳が大きく腫れ上がるくらいなので結構大変かもしれません。

No.12 17/11/05 09:20
匿名さん 

>> 5 どの程度の暴力ですか? はたく感じ?それともグーパンチや蹴りいれちゃってますか? 主さんがカッとなるタイプだと治らないかもしれません… … 彼はそれに対しどうされているんですか?うちの彼はひたすらガードするといった感じです。グーも蹴りもします。ビンタも、とにかく殴り続けるといった感じです。

  • << 14 彼と言うか旦那なんです。ガードしますが無防備にやられまくってます。その代わり逆ギレし物にあたり壊してます。怒ってるのは私!何であんたが逆ギレしてんのさ!とさらに怒り爆発しちゃいます その後はどちらかが一旦外へ出て頭冷やしてきますね。殆ど私が頭冷やしに外へ出ますが… いわゆるDV妻なんです。反省はするんですが、やはり怒りポイントが出てくると理性が抑えきれないんです。叩く方も叩かれる方もかなり痛いじゃないですか。でも私の心の痛みなんですよ、それが… 力では敵わないとわかっていてもやってしまうんですよね。どうしたら暴力やめられるんでしょうかね… 主さんも私のようにならないで下さい。 いつか捨てられる前にやめたいです。

No.13 17/11/05 09:21
匿名さん 

>> 8 女の暴力は男の暴力と違って力が弱いからたいした事がない、女に暴力をふるわせるほど女を怒らせた男が悪いってのがどこかにあるから立てられるスレだ… むしろもっと批判がくると思ってました。男も女もやってはいけないことは同じだと私は思っています。

No.14 17/11/05 23:35
匿名さん5 

>> 12 彼はそれに対しどうされているんですか?うちの彼はひたすらガードするといった感じです。グーも蹴りもします。ビンタも、とにかく殴り続けるといった… 彼と言うか旦那なんです。ガードしますが無防備にやられまくってます。その代わり逆ギレし物にあたり壊してます。怒ってるのは私!何であんたが逆ギレしてんのさ!とさらに怒り爆発しちゃいます

その後はどちらかが一旦外へ出て頭冷やしてきますね。殆ど私が頭冷やしに外へ出ますが…
いわゆるDV妻なんです。反省はするんですが、やはり怒りポイントが出てくると理性が抑えきれないんです。叩く方も叩かれる方もかなり痛いじゃないですか。でも私の心の痛みなんですよ、それが…
力では敵わないとわかっていてもやってしまうんですよね。どうしたら暴力やめられるんでしょうかね…
主さんも私のようにならないで下さい。
いつか捨てられる前にやめたいです。

No.15 17/11/06 00:50
匿名さん15 

>> 14 私も同じです。敵わないのはわかっていますし、彼は格闘技をしていたので。
私も結婚予定なのでやめたいです。大切なんです。ですが、わかってほしくてやってしまいます。これは大切にしてるとは言えないですね...という具合に自己嫌悪、ですがまたやってしまいます。

No.16 17/11/06 10:51
匿名さん 

>> 15 わかります!大切なんでよね…
だからこそ期待し過ぎたりして裏切られたりすると頭に血がのぼってわかってもらいたくてついなんですよね(・・;)
泣きじゃくりながら暴力しちゃうんですよね…
彼格闘技やってるんですね!
怖くないですか?彼が限界きてキレる前にやめられると良いですね。
男の人は責められ続けるとキレてしまい、もういいや!ってなるようです。
同じDV妻の友人から聞きました。デリカシーないから怒るのに、なぜそこまで怒られたか暴力振るわれたかは考えず、怒ってる彼女や妻の姿しか記憶にないそうです…
子供と一緒ですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧