注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

好きな人に振られました。

レス10 HIT数 742 あ+ あ-

まっちゃみるく。( 10代 ♀ CjWPv )
17/11/06 16:37(更新日時)

先日好きな人にLINEで告白をしたんです。

その人とはその1か月前の修学旅行で同じ班だったことからよく関わるようになって、他の人よりも優しく接してくれてまあまあ脈ありな感じだったんです。

しかし、共通の友人に私の好きな人に好きな人を聞いてもらったところ、「今はいない。もしも自分に好意を持ってくれる人がいたら嬉しいけど、付き合うまではいかないかな。」とのこと。

文化祭だったその日、受験生でもある私は思い切って言ってさっさと諦めてしまおうと思って気持ちを伝えました。

結果は残念なことに「気持ちは嬉しいけど、まだお前のことよく知らないんだよね笑 だから付き合えない。ごめん。」とのことでした。

これからも今まで通り接してほしいと伝えると、「もちろん」と言ってくれました。

本当だったらそこでちゃんと諦めるはずだったのですが、学校でも本当に何事もなかったかのように優しく接してくれる彼をなかなか諦めることができず…

自分のことをもっと知ってもらい、受験が終わったらもう一度気持ちを伝えようと思っているのですが、今は席も離れているのであまり話すことができません。かといって、1度振られているのに勉強で忙しい時期にこちらからLINEをしたりするのも迷惑かなと思ってしまったりして。

自分を知ってもらうにはどうしたらいいんですかね…?
もしもLINEをするならどんな内容がいいですかね?

良かったらみなさんの意見聞かせてください。

タグ

No.2556744 17/11/03 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/11/03 15:22
匿名さん2 

まず受験勉強を頑張るべきです。
そして、来年高校生になれば、新しい出会いが待っています。
その好きな人とは、同じ高校へ進むのですか?
もし違うなら、付き合えたとしても、お互いの高校生活が大切になり、なかなか上手くいかないでしょう。

  • << 4 返信ありがとうございます。 そうですよね。 高校のことも少し考えてみたいと思います。

No.3 17/11/03 15:43
まっちゃみるく。 ( 10代 ♀ CjWPv )

>> 1 削除されたレス レスありがとうございます。
無理しない程度に今まで通り接していきたいと思います。

No.4 17/11/03 15:46
まっちゃみるく。 ( 10代 ♀ CjWPv )

>> 2 まず受験勉強を頑張るべきです。 そして、来年高校生になれば、新しい出会いが待っています。 その好きな人とは、同じ高校へ進むのですか? … 返信ありがとうございます。
そうですよね。
高校のことも少し考えてみたいと思います。

No.5 17/11/03 23:37
通行人5 

受験終わったら再度告白しようと思っているなら、今は受験勉強をかんばるのがいいんじゃないですか?

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですよね。 勉強のことも考えていきたいと思います。

No.6 17/11/04 10:05
匿名さん6 

私にはLINEで自分のことを知ってもらいたいっていう感覚はないですね。知ってもらいたいなら、遊ぶとか、一緒に勉強するとか、とにかく誘ってみるけど。

  • << 8 レスありがとうございます。 確かにLINEで話すよりも実際に誘ってみる方がいいですよね。 少し考えてみます。

No.7 17/11/04 12:22
まっちゃみるく。 ( 10代 ♀ CjWPv )

>> 5 受験終わったら再度告白しようと思っているなら、今は受験勉強をかんばるのがいいんじゃないですか? レスありがとうございます。
そうですよね。
勉強のことも考えていきたいと思います。

No.8 17/11/04 12:25
まっちゃみるく。 ( 10代 ♀ CjWPv )

>> 6 私にはLINEで自分のことを知ってもらいたいっていう感覚はないですね。知ってもらいたいなら、遊ぶとか、一緒に勉強するとか、とにかく誘ってみる… レスありがとうございます。
確かにLINEで話すよりも実際に誘ってみる方がいいですよね。
少し考えてみます。

No.9 17/11/06 13:09
匿名さん9 

高校生活楽しみじゃないですか?新しい出会いもあるし、もっと素敵なひともいるかも

No.10 17/11/06 16:37
まっちゃみるく。 ( 10代 ♀ CjWPv )

>> 9 レスありがとうございます。
言われてみれば確かに楽しみです!
もっと前向きに考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧