注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

好きな人を取られました…

レス6 HIT数 2531 あ+ あ-

中学生さん
17/11/07 18:24(更新日時)

中学2年生 女子です。
友達に好きな人を取られました。
友達→R 好きな人→M
Mは他中で住んでいる市内が違います。
Mとは私の学校にいるクラブチームでMと一緒のチームで野球をしてる男子がいて、その人からある日LINEでMがお前のLINEほしいと言ってたらしくてMの連絡先が送られてきました。私は全く知らない人だったし、追加しようか迷ったけど、追加しました。その時MはまだRのLINEは持っていませんでした。
私がMのLINEを追加して4ヵ月ほど経った今でも毎日LINEや電話もしています。(電話は毎日ではないですが)
そしたら私はいつの間にかMの事が好きになってしまい、まだ会った事もないから付き合いたいとは思いませんが野球の試合がもうすぐあるから絶対見に行くって約束とかもしたり、ペア画したり、好きな人の話でお互い好きとか言い合ったりして両想いな感じで何回か会ったら付き合いたいねっていう話もしてました。ですがある日私の友達がRにもMのLINEをあげたんです。RがMのLINEを持った最初の方からMは誰にでも優しくする人でRにもしょっちゅうLINEをしてるそうです。それでもMは私に好きとか言ってくれていたのですが、この間Rと一緒に遊んだ時Rの携帯でMに電話をかけて3人で電話したんです。その時RとMは初めての電話で、Rが結構Mに声なんか可愛い〜とか、いつも仲良いくせに他の友達の悪い所をMに話したりして私はいい人ですよ感をめっちゃ出してたんです。それに、電話が終わってRとも遊び終わってから、さっきの電話でMの事を気になり始めたのか、RはMに私のブサイクな写真とかを送ったりして、Mが私の事を好きにならないようにしたんです。見事にMもRに気持ちを寄せたのか、最近すごく電話もしだしたり、2人ともLINEの一言にハート付きで一緒の事書いたりして、もー私は諦めた方がいいんでしょうか?
このままだとRとMは今両想いだと思います。すごく腹立つし、辛いし、苦しいです…。

No.2556694 17/11/03 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 12:50
匿名さん1 

取る取らないって、モノじゃないんだから。
人を好きになるのは自由(既婚者以外)だし、大事なのは彼がどう思うか。
あなたのブサイクに見える写真を送られた、人の悪口を吹き込んで自分をよく見せてる、というのが悔しくてそれが原因だと思うなら同じことやり返せばいい。
そんな浅薄なことをするだけで簡単に移り変わる人の気持ちがあるのなら。

No.2 17/11/03 17:58
中学生さん0 

>> 1 そうですよね…
まだ付き合ってもないのに、取られたとか言ってる私が馬鹿ですよね(笑)
ありがとうございました!
頑張ってみます。

No.3 17/11/03 20:15
恋愛中さん3 

腹が立ってもどうしようもないよ。Rが一枚も二枚も上手だっただけです。恋愛ではこれぐらいしないと手に入らないこともあります。

No.4 17/11/03 20:58
中学生さん 

>> 3 そうですよね…
まだ諦めないで頑張ってみます。
ありがとうございました!

No.5 17/11/06 13:48
匿名さん5 

人生にはいいこともあれば悪いこともあって、またいいこともあります。

No.6 17/11/07 18:24
中学生さん 

>> 5 そのお言葉信じて頑張ります😭
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧