注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼から連絡して欲しい。

レス8 HIT数 517 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
17/11/06 13:50(更新日時)

彼と付き合って7ヶ月になります。
最近の彼の態度に不安になってしまいます。
付き合い立ての頃の態度や行動があまりにも違いすぎる事です。男の人は慣れて来るとあまり連絡を取らないと聞きますが、、彼もそのような感じです。
毎日連絡はしているのですが、私がすれば返す、帰すのがめんどくさいと電話かけるようです。
私ばかりが大好きなようで、彼から連絡来るようにするにはどうしたら良いですか?

タグ

No.2556692 17/11/03 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 12:13
匿名さん1 ( ♀ )


自分から頻繁にしない事。

よく、自分から連絡しなければ自然消滅しそうで…とか言う人いるけど自然消滅になったらその程度の関係だったって思えないのかなって思うけどね。

因みに私はほとんど自分からしない。

LINE打つの面倒くさいのもあるけど、連絡頻度に重きを置いてないから。

だからか知らないけど彼氏の方から連絡してくるのがほとんど。

主の彼氏の性格にもよるけど彼氏が私に似た感じなら連絡はあまり期待しない方がいいよ。

No.2 17/11/03 13:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます(*^^*)

そうですよね😧💦
私から連絡しないと連絡が途絶えちゃう気がして(>_<)
そんな事無いとは思いますが、、ついつい連絡してしまいます💨
連絡しないで頑張ってみます。

No.3 17/11/03 13:49
通行人3 

主さんからの連絡を控えてみるのは?
来なくなると心配して連絡してくるかもしれないですよ?

  • << 5 ありがとうございます(*^^*) 連絡を控えたいです(>_<) 今日は連絡していません❗心配してくれますかね?

No.4 17/11/03 14:12
匿名さん4 ( ♀ )

似たような男性と交際した事があります。
正直に言わせてもらいますと、それは直りません。
交際当初は頑張っていた状態で、現在は素になっている状態です。
なので、本来の彼はその連絡頻度であると言えます。
そして、彼は悪気がありません。
一番メンタルを健康に保つには、「言えば直してくれるはず」とか「好きならもっとこうしてくれるはず」とか
希望を持たない事です。期待すればするほど、変わらない彼に憤りを感じるでしょう。
あなたが今できる事は、現状の彼を受け入れて、この連絡頻度でよりよい関係を築くためにどうしたらいいか考える事です。
その連絡頻度でも、飽きたとか、好きじゃなくなった訳じゃないんです彼は。
かなりしんどいと思いますが、がんばってくださいね。

  • << 6 ありがとうございます(*^^*) そうなのです!悪きは一切無いようです(>_<) 私一人であたふたしているだけみたいです(>_<) 彼からアクションを起こしてほしいですぅ😧💦 彼はいつも余裕なので心配してくれるような位になりたいです😧💦

No.5 17/11/03 14:26
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 主さんからの連絡を控えてみるのは? 来なくなると心配して連絡してくるかもしれないですよ? ありがとうございます(*^^*)

連絡を控えたいです(>_<)
今日は連絡していません❗心配してくれますかね?

No.6 17/11/03 14:30
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 4 似たような男性と交際した事があります。 正直に言わせてもらいますと、それは直りません。 交際当初は頑張っていた状態で、現在は素になってい… ありがとうございます(*^^*)

そうなのです!悪きは一切無いようです(>_<)
私一人であたふたしているだけみたいです(>_<)
彼からアクションを起こしてほしいですぅ😧💦
彼はいつも余裕なので心配してくれるような位になりたいです😧💦

No.7 17/11/03 19:45
恋愛中さん7 

主さんが連絡しなきゃ、永遠に彼からは来ないのでしょうか?自分から送らなくても主さんから来るから、自分から送る必要はないとでも思ってるのでは?

No.8 17/11/06 13:50
匿名さん8 

主さんから連絡をしないで、しばらく空けておいたらどうでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧