注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

同居のトラブル

レス2 HIT数 636 あ+ あ-

名無し
17/11/04 01:54(更新日時)

長くなります。
私には一つ上の姉がいます。私の会社が倒産して寮に住んでたので出て行かなくてはならず、なぜかわからないけど1週間以内に出ろと言われ、貯金もなかったし困ったと実家に電話で相談しました。そしたら姉がちょうど一人暮らしするって話で部屋を探してるから、一緒に住んだらと言われ、姉が部屋を借りてくれました。当時はお金がなくて敷金とか折半できなかったから、翌月私が新しい会社に入った後は生活費折半より3万多く+姉の分も食費を出し家事等も全部やって返しているつもりでした。1年半そのようにして仲良く過ごしてましたが、姉に彼氏ができて頻繁に泊まりに来るようになり、リビング占領してて続き部屋の姉の部屋でセックスするから、リビングに行くことができなくなってしまいました。彼氏にも風呂とかトイレとかで会うから嫌で姉に相談したら、私の彼氏が邪魔なのか!と激怒してしまい、話し合ってもここを借りてやったのに!助けてやったのに!と怒鳴って話にならず、何日も何時間も説教されて疲れ果ててしまいました。彼氏が来た日は部屋に閉じこもっていなければならず、出て行こうと思うと言ったらここの家賃一人で払えないというので、一人暮らしできる部屋を新たに借りてもらい、その為の敷金礼金、引越し業者代などを私が負担しました。未だに姉は私が恩知らずだと怒っています。私が悪いのでしょうか。我慢してればよかったのかな。もうわからなくなりました。誰か教えてください。

No.2556682 17/11/03 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/03 14:54
烏帽子 ( ♂ 1eo2Sb )

主さんは悪くないですよ

お姉さんには主さんより彼氏の方が大事なんですよ

お姉さんは逆恨みする人だと思います

今は距離をおいた方がいいです

No.2 17/11/04 01:54
匿名2 

主です。ありがとうございます。
そう言ってもらいたかったんだと思います。
私にはたった一人の姉で、彼氏のことも受け入れようと、プレゼントを買ったり努力しましたが、いい大人の男性が妹の同居する部屋で妹の在宅中に平気でセックスするのは理解できませんでした。
姉はヒステリックなところがあって、一度火がつくと病的に怒鳴り散らすところがあり、それでウンザリしてしまいました。
おっしゃる通り、距離を置こうと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧