注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

冷却期間後の連絡、再会。

レス4 HIT数 1740 あ+ あ-

匿名さん
17/11/06 19:54(更新日時)

約1年、付き合っていた彼女にフラれました。

お互いに良くないところもあったのですが、
自分側としては、恐らく、
ガキっぽい、短期、勢いに任せた言動が目立つ、等々‥。
考えれば考えるほど粗が出てくる自分の性格にうんざりしました。フラられて、人生で1番心が傷ついた事で、初めて気がつきました。
本当に心が折れた人間は、自律神経が乱れたり、それを何とか抜け出しても次には、自分への無価値観や喪失感が襲ってきます。

自分で言うとダメかもしれませんが、
フラれてからの俺は必死に、自己啓発に勤しんでます。健康面、トレーニング、人間関係に関する読書、禁煙、酒の量を減らす、金銭面の見直し、性格を落ち着かせる、新しい趣味を探す等。
元々、集中力や継続力の無かった自分としては結構、大変です(笑)

話は戻り、元カノとは別れの際に
抱きしめ合い、最後のキスをした後、
暫く連絡は経つけど、半年くらいした君の誕生日に、もう一度連絡してもいい‥?
と聞くと、OKを貰いました。

半年って割と長いですよね(´-`)
いま私は未練があります。
けど、半年後までに、元カノに新しい人が出来ていたらそれまでという覚悟はあります。

今の自分を見つめ直す生活はきっと、自分の為に無駄ではないと思ってます。
でも半分は、やはり元カノと再連絡、再会した時の為でもあります。

この様な状況ですが、
半年後に元カノに新しい人がいなかった場合、復縁する可能性は少しでも残っていますか。
半年後への覚悟が揺らいでいるのではなく、
この様な恋愛相談のサイトに吐き出すことで、自分なりの発散と捉えています。

No.2556676 17/11/03 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/03 12:28
匿名さん1 

単刀直入に言うと、もしあなたが別れた原因を100%理解して、それを100%克服し、好きな彼女に100%証明できると思うなら復縁できるでしょう。

それくらいの気持ちがあれば、好きな彼女とは復縁できずとも、将来、自分の好きになる女性とうまくいくでしょう。

頑張ってください。

No.2 17/11/03 19:41
匿名さん2 

可能性はゼロではないんでしょうけど、主さんが思う別れた原因ってそう簡単に変わるもんではないと思うので、復縁は難しいかもしれませんね。

No.3 17/11/06 13:51
匿名さん3 

少しはあるんじゃないでしょうか。そういった主さんの姿勢で見直すこともあるかも

No.4 17/11/06 19:54
社会人さん4 ( ♂ )

可能性はありますが、主さんの成長したレベルに対する評価が主さんと彼女では一致しるとは限りません。
こんなに変わったよ!と思っても、この程度?やっと普通だね、と評価に差があるかも。
ともあれ主さん頑張って偉いよ。別れから自分をを見つめなおして、自身のありかたを改善しているのだから。なかなかできないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧