関連する話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
独身ってどう思われているの?
留置場・刑務所などへの差し入れ=甘やかしでしょうか?

誕生日に夫から手紙が欲しい

レス7 HIT数 1752 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ )
17/11/03 19:54(更新日時)

もうすぐ私の誕生日です。
正直欲しいものがあります。
主人からの手紙です。
欲しいとねだってもいいものでしょうか?
毎年、食事に連れて行ってくれるので、それも嬉しいのですが、たまに形に残るものが欲しくて、手紙が欲しいなと思ってるですが、ワガママですか?(^o^;)

No.2556657 17/11/03 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 10:55
名無し1 

手紙って、書いてと言われて書くものじゃないですよ。
あなたの要望に応えて書いた手紙よりも、旦那さんが自主的に書いた手紙をくるのを、気長に待ちましょう。
もらったときの嬉しさは、倍以上ですよ。

No.2 17/11/03 15:35
主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですよね。
自主的に書いてくれるなら、それが一番理想ですね。
普段、あまり気持ちを言わない主人なので、どんな事を書いてくれるかなぁ、とは思っていたんですが…。
おねだりしたら引かれてしまうかなと思い相談させて頂きました。
レス、ありがとうございました。

No.3 17/11/03 15:40
名無し1 

>> 2 私も奥さんには手紙を書いたことは無いけど、結婚10周年のときは、それなりのプレゼントと手紙を渡したいと考えてます。
いつか、手紙もらえるといいですね。

  • << 5 再度レスを頂き、ありがとうございます。 奥様、絶対喜ぶと思います。 うちは来年で結婚10年なんですが、主人も1さんのように考えてくれてたら嬉しいなと思いました。

No.4 17/11/03 19:22
主婦4 ( ♀ )


手紙は自主的に書くものか そうでないものかはさておき、主さんが欲しいものを欲しいと希望するのは 引く事ではないと思います。

手紙が欲しいと言って 旦那さんが内容を一生懸命 考えて書いてくれると良いですね(*^-^*)

  • << 6 素直に伝えてもいいんですかね? ちょっと反応を見るのが恐い気がして、ためらっています。 また、言ったとしても、書いてくれなかったらショックだし…とかも考えてしまいますが…。 手紙自体は短くても、色々考えて書いてくれたら嬉しいです! やっぱり、言ってみようかなと思ってます。 レス、ありがとうございました。

No.5 17/11/03 19:38
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 3 私も奥さんには手紙を書いたことは無いけど、結婚10周年のときは、それなりのプレゼントと手紙を渡したいと考えてます。 いつか、手紙もらえると… 再度レスを頂き、ありがとうございます。
奥様、絶対喜ぶと思います。
うちは来年で結婚10年なんですが、主人も1さんのように考えてくれてたら嬉しいなと思いました。

No.6 17/11/03 19:44
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 4 手紙は自主的に書くものか そうでないものかはさておき、主さんが欲しいものを欲しいと希望するのは 引く事ではないと思います。 手紙が欲しい… 素直に伝えてもいいんですかね?
ちょっと反応を見るのが恐い気がして、ためらっています。
また、言ったとしても、書いてくれなかったらショックだし…とかも考えてしまいますが…。

手紙自体は短くても、色々考えて書いてくれたら嬉しいです!
やっぱり、言ってみようかなと思ってます。
レス、ありがとうございました。

No.7 17/11/03 19:54
匿名7 

私に対する感謝の気持ちを手紙に書いてほしいってことですか?
正直面倒臭いでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧