注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

女性にとっての男友達とは。

レス2 HIT数 609 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/11/06 14:12(更新日時)

彼氏のいる女性がいたとします。
その女性には、いつ出会ったのか分からないが、共通の趣味を持つ、とても仲の良い男性がいます。
その男性とは、SNSで出会った、県外に住む方です。

ある時、彼氏に内緒でその男性とドライブに行きました。彼氏に言うと、否定される事を知ってたので黙っていたそうです。
泊まりはしていなく、日帰りでした。

やがて、彼氏はその女性と別れることになりました。その男性との事が理由ではなく、その他の様々な要因で。
彼氏は最後に確認しました。彼氏は実は、その女性のSNSアカウントを知ってしまったので、先ほどの、内緒で男性と遊んだ事を知ってしまっていたのです。
その男性とはどういう関係なのか?
すると女性は答えました。
その人は、ただの仲の良い友達でそれ以上でも以下でもないよ。信じてくれないならそれでもいいけど。

相手の男性の方は多分、というか絶対に下心はあるにしても、この女性としては本当に友達なのでしょうか。
女性の感覚を知らないので、知りたいです。

彼氏と、男友達。
これらは全くの別の世界と把握して、安心してもいいものか。

No.2556655 17/11/03 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/03 19:33
八方美人ちゃん1 

それは一概には言えないんじゃないでしょうか。友達としてしか思ってないやましい関係じゃないと言ったところで、それを彼氏は信じれるの?

No.2 17/11/06 14:12
匿名さん2 

私としては、男性に下心があるわけではないので友達ですね。女友達と遊ぶのと同じかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧