注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏がもう分からない

レス12 HIT数 2112 あ+ あ-

匿名さん
17/11/04 12:07(更新日時)

悩みです。
一昨日、彼氏に連絡無しでドタキャンされました。
キレてライン送るも既読無視。
もう1通送ると半日後に未既読のまま彼氏のラインがいきなり消えました。
SMSで送るもほぼ送れなくて着拒されているかと思いましたが、1通、幸せになってね今までありがとう。と送れました。
この時点で私はもう終わりだ、振られたんだ。と思っておりました。
幸いな事に、電話番号から新しいラインが追加されており、ブロックされる前に最後に振られて終わろうと思い、
終わらせるならはっきりしてほしい。私の事が面倒でライン変えたんだよね?はっきりされる方が待たなくていいし、これ以上追いかけなくなるから。最後くらい気持ち教えて下さい。
って送りました。
そしたら、
連絡遅くなってごめんね。昨日(約束)の事もごめん。
○○(わたしの名前)がうざくてLINE変えたんじゃないよ。関係ないからね。
ときました。

私はじゃあ別れようと言われるのが怖く、続けていいのか聞けなかったので、続けていく程で彼に
連絡くると思ってなかったから良かった。何回も連絡してごめんね。
本当に終わったと思って自分の事しか考えてなかったって反省してた。
無理にとは言わないから何かあったなら言ってね。
と伝えてます。

彼は、
大丈夫だよ。せっかく休み(夜遅かったからか?)だったのにごめんね。
と来て、

約束のことは大丈夫だから、また予定合った時に会おうね。
明日も仕事でしょう?早く寝なっ(笑)
また元気な時に連絡してね。


はっきりしてと別れるきっかけを作ったのに、何も話してこずに、
連絡遅くなってごめん。と連絡するのが当然だと言う風に謝れてる時点でまだ別れてないですよね、、

と伝えて既読無視で終わってます。

付き合う前にも一度、いきなり誰でもいいんだろと言われたら
落ち着いたら連絡してと伝えたらいらないと言われた事がありますし、本人が俺は気分屋で気まぐれと言ってます。
彼氏はバセドウ病です。

もう本当にどうすればいいのか分かりません。

長くなりましたが、私はこのまま彼を待ってて大丈夫でしょうか。
彼からの連絡はまた気まぐれで来ますか。。

No.2556639 17/11/03 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 09:48
匿名さん1 

で、ラインを唐突に退会したり、やり直したりする理由はなんだったの?
いつ連絡が途切れるか分からないような不安定な相手との恋愛は成り立たないよね。

No.2 17/11/03 09:52
匿名さん2 

昨日も同じようなスレあったような。
多分同じ主だよね。彼氏バセドウ病の。
病気なんでしょう?
しんどいのもあるんじゃない?
あんまり追いかけるから、お互いしんどくなると思うよ。
マメな人が良いなら、そう言う人を彼氏にしないと自分には合わないんじゃないかな。

  • << 8 コメントありがとうございます。 その通りです、何度も申し訳ございません。 何回書いても何も変わらないのに、自分自身を見失いすぎて、ご飯も食べれず、精神的に滅入りすぎて書いてしまっていました。 本当に勝手で申し訳ないです。 放っておいたら以前に愛情が足りないと結構言われたので加減が難しいです。 また放っておくと自然消滅しそうで怖いです。 友達には待ってたら絶対連絡来ると言われているので、待とうと思いますが、他に女の人がいるのではとかまた余分な不安が出て来て、どうすればいいのか分かりません。

No.3 17/11/03 10:23
匿名さん3 

文章をみていると、彼は結構気分の上下がはげしいと思いました。落ち着くまで待ってては?

  • << 7 コメントありがとうございます。 自分でも、気分屋、気まぐれと、それ自慢気にいう?って程、堂々と言ってます。 放っておくつもりですが、自然消滅が今一番怖いです。 むしろ振られてはいないものの(終わらせるならはっきりしろとは言ったので大丈夫だと思いますが)、向こうの中では終わらしているつもりなのかもしれません。 友達には待ってたら絶対連絡来る。何を悩む必要があるんだ、振られてもいないのに。と全員に口を揃えて言われます。 その言葉を信じて待っていて大丈夫なのでしょうか。

No.4 17/11/03 19:28
匿名さん4 

これってバセドウ病関係あります?私、バセドウ病ですけど、こんな意味不明なことしないけど。

No.5 17/11/03 23:53
社会人さん5 

ドタキャンした理由、彼は、言いましたか?
言ってないよね?

LINE切って、別れる様なフリをすれば、主さんがアタフタするの分かってるから。

で、まんまとドタキャンした理由も言わないで済んだでしょ?
その上、悪くない主さんに謝らせて。

全部、計算ずくです。
汚い男…不誠実すぎ。

主さん、そこまで不誠実な男、珍しいですよ。
別れたくないってしがみついてるのは主さんだけで、向こうは、
「ドタキャンの理由言わないで済んだ、ラッキー」って、舌だしてると思いますよ。

彼は、バセドウとか気まぐれとか、自分に都合のいい言葉を使って理由にしてますが関係ないですよ。

彼は、ただ単に『誠実じゃない男』なだけです。
人の気持ちなんかどうでも良い、と思ってる男なんだと思いますよ。

No.6 17/11/04 00:57
匿名さん0 

>> 5 コメントありがとうございます。

確かに、ちょっと勘違いの文を送ってしまったので、それに対して追って気にしないでって送ったら無視されました。

彼は去る者を追いません。今までもこれからもそうだと言っていました。
それと、自分が大好きな人なので、何に対しても誰に対しても、すぐにどうでもいいって言うタイプです。
おっしゃる通り、人の気持ちなんてどうでもいいタイプです。

みんな言います、私と別れても誰と付き合ってもこの人は変わらない、と。
変わってほしいとは思いません。
ですが、別れたくないし、彼に会いたいです。
振られてもいませんが、自然消滅もあり得ます。
そうならない為に、どうしたらいいのか悩んでます。
1週間連絡こなかったらさすがに送ろうと思っていますが、、。
周りの人にも気まぐれだからいつか絶対来ると言われています。

ただ、1つ言えることはさすがに私も疲れました。

  • << 11 主さんは、その彼と居て幸せですか? 彼に振り回されたり、いつも彼の気持ちなど考えてヤキモキしたりするのが好きだから、彼が良いのですか? ちょっと意地悪な言い方になっちゃって悪いんだけど、もしかして自分を持ってない、あなた自身がやりたい事がなくて暇だから、彼にしがみついて邪険にされるのかな、と感じました(ごめんね) そして、落ち着いた幸せを求めなかったり、波瀾万丈な人生、人生に刺激を求める人なのかな… 好みって、人それぞれだから、彼と宙ぶらりんな不安な付き合いで主さんが幸せなら、その人にすれば良いとは思いますが… たぶん、近い将来、理由も言わずに居なくなって、あと帰って来なくなるんだろうな、と思います。 そして、主さんは、ずっと待ち続けて、おばちゃんになり、「いつか帰って来る」って写真を眺めて寂しく一人ぼっち。 周りはみんな、旦那さんや家族と出掛けたり、年取っても孫が遊びに来たり、普通の生活してるのに、主さんは彼を待ち続けて、クリスマスも年末もお正月も一人ぼっちでスマホを眺めてる…そんな生活もあり得ますよ。 そしてね、そうなっても良いから浮気性で嘘つきでデタラメな風来坊に着いて行きたいんだったら、主さん自身が、もっとその人を全部許す人になるとか、彼以上に遊び人の風来坊になって彼の上を行くしかないんじゃないかな。 または、逆に恐妻みたいな彼女、向こうを尻に敷けるくらいの人にならないといずれにしても消えると思いますよ。 どこにでもいるありふれた女じゃ、代わりは幾らでもいるから、言いなりになってたら、いつかそうなると思います。

No.7 17/11/04 01:00
匿名さん 

>> 3 文章をみていると、彼は結構気分の上下がはげしいと思いました。落ち着くまで待ってては? コメントありがとうございます。

自分でも、気分屋、気まぐれと、それ自慢気にいう?って程、堂々と言ってます。

放っておくつもりですが、自然消滅が今一番怖いです。
むしろ振られてはいないものの(終わらせるならはっきりしろとは言ったので大丈夫だと思いますが)、向こうの中では終わらしているつもりなのかもしれません。

友達には待ってたら絶対連絡来る。何を悩む必要があるんだ、振られてもいないのに。と全員に口を揃えて言われます。
その言葉を信じて待っていて大丈夫なのでしょうか。

No.8 17/11/04 01:04
匿名さん 

>> 2 昨日も同じようなスレあったような。 多分同じ主だよね。彼氏バセドウ病の。 病気なんでしょう? しんどいのもあるんじゃない? あんまり… コメントありがとうございます。

その通りです、何度も申し訳ございません。
何回書いても何も変わらないのに、自分自身を見失いすぎて、ご飯も食べれず、精神的に滅入りすぎて書いてしまっていました。
本当に勝手で申し訳ないです。

放っておいたら以前に愛情が足りないと結構言われたので加減が難しいです。
また放っておくと自然消滅しそうで怖いです。

友達には待ってたら絶対連絡来ると言われているので、待とうと思いますが、他に女の人がいるのではとかまた余分な不安が出て来て、どうすればいいのか分かりません。

No.9 17/11/04 01:15
匿名さん9 

主さんが必死に追いかけてる感じですね。
先の見えない恋愛してて疲れませんか?
主さんも趣味を楽しんだり、同性の友人と遊びに行くとか、気分転換したほうがいいですよ。

でも「そんなのわかってますが、無理です」って返レス来そうですね。

No.10 17/11/04 01:26
匿名さん 

>> 9 コメントありがとうございます。

少し気分転換しようと思い、今日は仕事帰りに岩盤浴に行って温泉に入ったり、夜もいらない事を考えそうだとDVDを借りて来ました。(それもディズニー)
岩盤浴に行ったら、携帯を置いている事もあったり、身体も限界を来ていたので何を悩んでたのかも考えられないほどリラックス出来て、凄く気持ちが楽でした。最近はずっと働いてるか、休みの日は疲労で寝ているかだったので、気分転換もやっぱり必要だなと今日身を以て思い、匿名さん9のコメントでも改めて思いました。

ありがとうございます。

  • << 12 返レスありがとうございます。 リフレッシュできたなら良かったです(^^) 気分転換して楽しいことなどに没頭していると、彼氏のことを一時的に忘れていた!という、そんな時間が主さんには必要なんじゃないかな、と思いますよ。 そんな時間がちょっとずつ増えていけば、「そういえば彼氏と最後に連絡取り合ったのって、いつだったっけ…?」って思えて、彼氏への依存症もマシになって気持ちも楽になります。 主さんの表情が明るくなってくると、また違った世界が見えてきたり、新しい出会いもあるんじゃないかな? 今の彼氏と続くほうがいいのか、別れたほうがいいのかはわかりませんが、 少しずつ道が開けて行けばいいですね。

No.11 17/11/04 11:23
社会人さん5 

>> 6 コメントありがとうございます。 確かに、ちょっと勘違いの文を送ってしまったので、それに対して追って気にしないでって送ったら無視されまし… 主さんは、その彼と居て幸せですか?

彼に振り回されたり、いつも彼の気持ちなど考えてヤキモキしたりするのが好きだから、彼が良いのですか?
ちょっと意地悪な言い方になっちゃって悪いんだけど、もしかして自分を持ってない、あなた自身がやりたい事がなくて暇だから、彼にしがみついて邪険にされるのかな、と感じました(ごめんね)
そして、落ち着いた幸せを求めなかったり、波瀾万丈な人生、人生に刺激を求める人なのかな…

好みって、人それぞれだから、彼と宙ぶらりんな不安な付き合いで主さんが幸せなら、その人にすれば良いとは思いますが…
たぶん、近い将来、理由も言わずに居なくなって、あと帰って来なくなるんだろうな、と思います。

そして、主さんは、ずっと待ち続けて、おばちゃんになり、「いつか帰って来る」って写真を眺めて寂しく一人ぼっち。
周りはみんな、旦那さんや家族と出掛けたり、年取っても孫が遊びに来たり、普通の生活してるのに、主さんは彼を待ち続けて、クリスマスも年末もお正月も一人ぼっちでスマホを眺めてる…そんな生活もあり得ますよ。

そしてね、そうなっても良いから浮気性で嘘つきでデタラメな風来坊に着いて行きたいんだったら、主さん自身が、もっとその人を全部許す人になるとか、彼以上に遊び人の風来坊になって彼の上を行くしかないんじゃないかな。
または、逆に恐妻みたいな彼女、向こうを尻に敷けるくらいの人にならないといずれにしても消えると思いますよ。
どこにでもいるありふれた女じゃ、代わりは幾らでもいるから、言いなりになってたら、いつかそうなると思います。

No.12 17/11/04 12:07
匿名さん9 

>> 10 コメントありがとうございます。 少し気分転換しようと思い、今日は仕事帰りに岩盤浴に行って温泉に入ったり、夜もいらない事を考えそうだとD… 返レスありがとうございます。
リフレッシュできたなら良かったです(^^)
気分転換して楽しいことなどに没頭していると、彼氏のことを一時的に忘れていた!という、そんな時間が主さんには必要なんじゃないかな、と思いますよ。
そんな時間がちょっとずつ増えていけば、「そういえば彼氏と最後に連絡取り合ったのって、いつだったっけ…?」って思えて、彼氏への依存症もマシになって気持ちも楽になります。
主さんの表情が明るくなってくると、また違った世界が見えてきたり、新しい出会いもあるんじゃないかな?


今の彼氏と続くほうがいいのか、別れたほうがいいのかはわかりませんが、
少しずつ道が開けて行けばいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧