注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼はどう思っているのか…

レス8 HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 11:42(更新日時)

合コンで知り合った8歳年上の社会人の彼が好きです。
LINEはずっとしていましたが合コン以来合っていませんでした。
仕事が忙しい人なのでこの間やっと初めてご飯食べに行きました。

・LINEが知り合った7月からずっと途切れず続いている
・ご飯食べに行く時場所は決めておくと言ってくれた
・LINEしてて肯定的で否定的なことを言われたことがない
・私が好きだって言ったものを自分も好きだと好みを合わせてくる
・食べに行った所は個室の高そうな所だった
・全額奢ってくれた
・紳士的な態度だった
・彼から話してくれる、私が話した話を拾ってくれてたくさん話してくれる
・楽しそうに声を出して笑ったりしていた
・目を見て話してくる
・よく質問される
・自分の話をしてくれる
・少しからかってきた
・前に話した事を覚えててくれていた
・帰りは改札まで送ってくれて、私が改札に入ったあともずっといてくれた
・さよならした後にLINEで、「またご飯行きたいです!」と送ったら「ね、予定合う時にでも行こう!」と言われた
↑その後の返信は「ご馳走になっちゃったんで、次はご馳走させてください!」で返信待ちです

この人はLINEの既読つくのは早いけど返信が何日か後に来る人です。

ご飯後に返ってきたLINEの言葉が社交辞令に見えて落ち込んでいます。

彼はどう思っているのでしょうか?脈アリでしょうか?

No.2556634 17/11/03 08:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/03 10:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

その男性は、女性に気を配れる良い方かも知れませんが、若干女性慣れした感じがします。
そういう方は、たまに食事に行くくらいの女性は、結構います。
しかし、あなたと2人で会ったのは、まだ1度だけですし、これから見極めていけば良いと思います。
頑張って下さい。

  • << 4 女性慣れしてる感じは少ししましたが歳が歳なので当たり前なのかと思っていました。 今後どうなるかですね。 ありがとうございます!

No.2 17/11/03 10:12
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

わたしが出会ったヤリモクと同じ態度だ…。

  • << 5 ほんとですか… 夜にご飯行ったんですけど全然触れてきたりしませんでしたがそうなのでしょうか…

No.3 17/11/03 10:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

脈ありだったら彼からもっとお誘いとかくると思います。ごはんにいける異性のひとりって感じ

  • << 6 そうですよね… 次の約束をしてないので… 今後どうなるかですね

No.4 17/11/03 11:10
ゆうき ( 20代 ♀ EgWPv )

>> 1 その男性は、女性に気を配れる良い方かも知れませんが、若干女性慣れした感じがします。 そういう方は、たまに食事に行くくらいの女性は、結構いま… 女性慣れしてる感じは少ししましたが歳が歳なので当たり前なのかと思っていました。
今後どうなるかですね。
ありがとうございます!

  • << 7 彼は何歳なんですか? 紳士的に振る舞えて女性慣れしてる男って、ある程度年齢いかないとなかなか居ないですよ

No.5 17/11/03 11:12
ゆうき ( 20代 ♀ EgWPv )

>> 2 わたしが出会ったヤリモクと同じ態度だ…。 ほんとですか…
夜にご飯行ったんですけど全然触れてきたりしませんでしたがそうなのでしょうか…

No.6 17/11/03 11:12
ゆうき ( 20代 ♀ EgWPv )

>> 3 脈ありだったら彼からもっとお誘いとかくると思います。ごはんにいける異性のひとりって感じ そうですよね…
次の約束をしてないので…
今後どうなるかですね

No.7 17/11/03 11:34
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 4 女性慣れしてる感じは少ししましたが歳が歳なので当たり前なのかと思っていました。 今後どうなるかですね。 ありがとうございます! 彼は何歳なんですか?
紳士的に振る舞えて女性慣れしてる男って、ある程度年齢いかないとなかなか居ないですよ

No.8 17/11/03 11:42
ゆうき ( 20代 ♀ EgWPv )

>> 7 28歳です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧