注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

女友達

レス6 HIT数 807 あ+ あ-

匿名
17/11/03 20:50(更新日時)

女友達に相談って何。
結婚前から〇〇位の髪の長さがいい、とか芸能人挙げるならまだいい。
女友達の名前挙げるとかおかしいでしょ。
その子と付き合えば?って言い返したけどね。
結婚記念日に何するかとか、女友達にするのがおかしいって思わないのかな。
共通の友達ならいいとでも思ってんのか…っていうね。こうしたら?とか提案して貰ったところで、私が喜ぶ訳ない。
それがわかってるから、誕プレも記念日も、クリスマスも全部無いんだろうね。
私がなにかしても、旦那から返って来ることがない。本当に何なの?
物欲大してないけど、欲しい物じゃなくてもいいから1人で悩んで選んでほしい。
出張の度に、お土産は?って聞いてもないし。珍しくイヤリング買って来るって言うから、それならピアスのがいいって言ったのに買ってきたのはイヤリング…。
欲しい物言ってくれないとかいいながら、私の話聞いてないじゃん。だから言わないの。
物欲まみれで無計画に使う旦那に、貯めて欲しい物を計画的に買えって言っても無駄だろうなー。本当嫌になる。
萎えるって気付けばいいのに。

No.2556574 17/11/03 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 08:35
通行人1 

ただの友達じゃないんじゃないですか?もしかして元カノとか、ずっと好きだったけど片想いだったとか?

  • << 3 ネトゲの友人なんで、どうでしょうね。 複数人の女友達に違うこと相談してて、どれも実行せず終わってる状態。

No.2 17/11/03 10:24
結婚したい2 

大げさに、ピアスのカタログに、好きなものだけ🌕して、いらないものは×とか、コマーシャルみて、好きなものを美味しそうだとか、アピールではないが、教えてあげる。聞いちゃいなくても見てないようでも、独り言でもいい。
私は、栗が好きなので、モンブランを、やっと買ってきてくれるようになりました。
つぎは、プリンを教えないと思ってます。


  • << 4 たまーに、やるんですけどね。 本当に全く聞いてないし、気を利かせてごみ捨てをたまにやってくれたかと思うとストーブ付けっぱなしだったり…残念な感じ。 ごみ捨ては助かったので褒めましたけど。

No.3 17/11/03 12:59
匿名0 

>> 1 ただの友達じゃないんじゃないですか?もしかして元カノとか、ずっと好きだったけど片想いだったとか? ネトゲの友人なんで、どうでしょうね。
複数人の女友達に違うこと相談してて、どれも実行せず終わってる状態。

No.4 17/11/03 13:02
匿名 

>> 2 大げさに、ピアスのカタログに、好きなものだけ🌕して、いらないものは×とか、コマーシャルみて、好きなものを美味しそうだとか、アピールではないが… たまーに、やるんですけどね。
本当に全く聞いてないし、気を利かせてごみ捨てをたまにやってくれたかと思うとストーブ付けっぱなしだったり…残念な感じ。
ごみ捨ては助かったので褒めましたけど。

No.5 17/11/03 13:31
既婚者5 

女性ののことは女性に聞いた方がいいとでも思ってるんでしょうか。
相談しても何もないんですね。相談する意味ないような。

No.6 17/11/03 20:50
専業主婦6 ( ♀ )

わかります
無神経で自己満足のプレゼントなんていらないすよね
生活費さえ入れてくれればそれでいい、物じゃなくて現金がいい
期待するのに疲れるからあきらめた

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧