注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どうしたらいいのかわかりません

レス7 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 11:01(更新日時)

付き合って3年、毎週会ってた相方にここ何週間か会えてません。
お互いに用があっても寝泊まりはしていたのに、用があるから会えないとのこと。
それが続いています。
あきらかに「会えない」ではなく「会いたくない?!」だと思い、理由を聞いても無視。
会いたくないのならハッキリしてほしいです。
付き合い出した当初はたまに同じ様なことがあり、何もなかったかの様にまた一緒にいるのが当たり前に戻り今に至るのですが、
もしただの気分だとして、また元に戻っても、またいつこうなるかと思うと不安で怖いです。
こんな調子で将来なんてあるのでしょうか?
理解もできず辛いです。
どうするべきなのでしょう?

タグ

No.2556390 17/11/02 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 19:28
匿名さん1 

そういう人だと理解して納得できないなら、交際を続けるのは無理じゃないかな。
普通の人は、そういう人の対応を理解できないと思う。
理解できないというのは、別れる理由の1つですよ。
そういう態度されても我慢しなきゃいけない負い目でもあるんですか?

No.2 17/11/02 19:51
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね…なんだかんだでちゃんと付き合ってるのに不毛な関係に思えてきました。別れも考えようと思います。
ただ大好きだけでは駄目ですよね。

No.3 17/11/02 19:57
匿名さん1 

そういう、相手が好きだから耐えるだけ耐えて、ごくまれに幸せにさせてくれるだけでいい!って人もいますけど、そうじゃないでしょ?
そういう愛は異常ですもん。
向こうが無視してくるなら、ほっとけばいいですよ。
たぶん、忘れた頃に何事もなかったように連絡取ってくると思います。
そのとき、あなたに新しい人がおらず、相手が最初に謝ってくるなら付き合う可能性を考えればいい。
そうじゃなかったら、「終わったんで。何もかも終わったんで!」って拒否すればいいよ。

  • << 5 ありがとうございます。 はい、異常な愛ではなく耐えれません。 そして正解です。 何事もなかったかのように連絡して来ると思います。 終わったと拒否する力を身に付けたいと思います。

No.4 17/11/02 20:06
匿名さん4 

付き合った当初からあったのなら、この先も定期的にありそうですね。どうしてこうなるのかが分からないからこっちもどうしていいのかわりませんよね。一度、腹割って話し合ったらどうですか?

  • << 6 ありがとうございます。 腹割っ話せる時があれば話してみようと思います。 分かり合える日が来る事を望みますが、期待は薄く、今の状態では別れるのが最善ですよね。

No.5 17/11/02 20:20
匿名さん 

>> 3 そういう、相手が好きだから耐えるだけ耐えて、ごくまれに幸せにさせてくれるだけでいい!って人もいますけど、そうじゃないでしょ? そういう愛は… ありがとうございます。
はい、異常な愛ではなく耐えれません。
そして正解です。
何事もなかったかのように連絡して来ると思います。
終わったと拒否する力を身に付けたいと思います。

No.6 17/11/02 20:25
匿名さん 

>> 4 付き合った当初からあったのなら、この先も定期的にありそうですね。どうしてこうなるのかが分からないからこっちもどうしていいのかわりませんよね。… ありがとうございます。
腹割っ話せる時があれば話してみようと思います。
分かり合える日が来る事を望みますが、期待は薄く、今の状態では別れるのが最善ですよね。

No.7 17/11/03 11:01
匿名さん7 

倦怠期がいまきてしまったのでは?それはゆったりと気構えて乗り越えるのがいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧