注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

好きな人が留学

レス5 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 11:09(更新日時)

私の好きな人は彼女がいます。
彼女がいるとわかってて好きになってしまいました。
それだけでもつらいのに、その好きな人は来年留学することが決まりました。
留学するという話を聞いた時はものすごく悲しくて泣きそうだったのですが、彼女でもない私が泣いたり寂しいとか言う資格はないなと思い、我慢しました。
空港に見送りに行きたいのですが、さすがに彼女がいるのに私なんかが見送りに行ったら迷惑ですよね?
寂しいとか言ったら迷惑ですよね?
彼女がいる相手に対して、自分の気持ちをどこまで出していいのかわかりません。
本当は振り向かせたいです。難しいのはわかっています。

タグ

No.2556316 17/11/02 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/02 16:54
匿名さん1 

残念ながら、彼女がいる以上、主さんは気持ちを押し殺すしかないのでは?彼女がいるところで来られて、泣かれでもしたら本当に迷惑だと思う。

No.2 17/11/02 17:30
匿名さん2 

空港には行かず、あなたがいい機会だからとその人の留学している街まで遊びに行きなさい。
そこまで根性がないなら諦めなさい。
それでも相手に振り向いてもらえるとは限りません。

No.3 17/11/02 17:50
寂しがり屋さん3 

何処の外国に行くかわからんが彼の搭乗の旅立つ時間を想像しながら自分宅の上空に飛んでる旅客機を彼が乗ってると思いながら…シャンパンやワインで乾杯祝福したら!…🍸🍷

No.4 17/11/02 17:56
匿名さん4 ( ♀ )

留学する前に最後に1度だけデートして欲しいって頼んでみたらどうでしょう。

それかもっとライトに、彼の留学先に興味を示してとても行きたい国だから色々お話聞かせてと頼んでみるとか。(友人として)

今の彼の立場考えたら、友人路線で近付いて留学先まで遊びに行かせてもらうくらいのノリで行ったらいいと思います。

というか、あなたもそこに留学しちゃえば?3ヶ月でも半年でも。絶対進展するよ。今よりは。

前向きに努力しましょうよ!



No.5 17/11/03 11:09
匿名さん5 

寂しいっていうのはいいけど、見送りは遠慮したほうがいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧