注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

こんな性格どうでしょうか?

レス4 HIT数 972 あ+ あ-

既婚者
17/11/02 21:37(更新日時)

ご意見お聞かせ下さい。子供はいません。
夫ですが、現在10年目になります。ですが、1年目から離婚を考えて今に至っています。
理由はあまりにも自分勝手な性格だからです。
今までもいろいろな理解できないことがありましたが、今回はあまりにも
ひどいなと思っています。
自分の親が「旅行に行きたいな。どこがいいかな?」と一言いうだけで
毎日毎日ネットで旅行先を検索し、プリントアウトを何十枚もして実家に
届けます。
ですが、私の親が入院し、初期の認知症を発症して
私は誰も頼る人もいない中、認知症や病気のこと、施設などを
100キロ離れた実家に通いながらネットで調べていても
40代ですが、ネットゲームを寝るまで課金しながら1時間以上も毎日しています。
介護のことで何もわからず「どうしよう。。どうすればいいか。。」と私が調べている中、
休みの日はネットゲームを1日中、平日は1時間以上もしていて
こちらから「どう思う?」と聞くとゲームをしながら答えます。
自分の親と対応が違うことは当然ですが、こんなに違う夫ってどう思いますか?

タグ

No.2556306 17/11/02 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 16:07
通行人1 

嫁の親は所詮、他人だと思ってるんですよ。まぁ嫁の私も旦那の両親は他人と思いますがね。でも、他人だとしても困ってるときは助けるし、力になるし、考えるくらいはするけど。

No.2 17/11/02 16:28
匿名2 

もう少し思い遣りを持ってほしいですね。
でも、お子さんがいなくて結婚1年目から離婚を考えたのに10年経ってもまだ一緒にいられるなら旦那さんのいい所もあるのではないですか?

No.3 17/11/02 17:11
既婚者0 

>> 2 ご意見有り難うございます。
良いところは収入でしょうか。
平均程度ですが。
いつもいつも悩みながら、10年経ってしまいました。

No.4 17/11/02 21:37
既婚者4 

それならもう自分の両親のことは互いに自分で何とかするのがいいんじゃないですか?
義両親に介護等必要になっても旦那さんで何とかしてねって感じで。と言っても実際難しいんだろうけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧