注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

目を覚まして!

レス6 HIT数 459 あ+ あ-

旅人( ♀ )
17/12/03 18:59(更新日時)

このスレを見て頂いている、皆さんに教えて頂きたい事があります。
私は、テレビで何度か放送されているいわゆる「シェアハウス」と言うのに、住んでいるのですが男性が3人で女性が3人合計6人で住んでいるのですが、そのうちの1人で20代前半の女の子がいるのですがその子は「何でも」一番でないと嫌な人なんです。
トランプゲームの「UNO」をする時もインチキを平気でするんです。
後は、シェアハウスに住んでいる仲間同士で普通に話をしていただけで「あの二人は、怪しい!」とか「A君にだけBさんは色目を使ってる!」等、事実とは異なる話ばかり私にして来るんです。
その20代前半の女の子には、目を覚まして欲しいんです。
どうすれば良いでしょうか?
教えて下さい!

No.2556261 17/11/02 13:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 14:30
社会人1 

二人っきりになって、
ずっと気になってたんだけど
怒るとかじゃなくて貴方のためにいうけど…

そーゆー事を言うのはあんまりよくないと思うよ?
って言ってあげたらどうかな??
ダメかなぁ?
シェアハウスってあのシェアハウスだよね…。

見るほーは楽しいけど、実際大変そう

  • << 5 レス、有り難うございます。 シェアハウスと言うのは、テラスハウスの様な感じです。 彼女に、1さんのアドバイスをして見ます! 有り難うございました!

No.2 17/11/02 15:13
匿名 ( 9Hu9Sb )

主さんが何かをして覚まさせるのは難しいのでは?そういうのって痛い目をみて、気付くんですよね

No.3 17/11/02 15:30
名無し3 

5人で注意したらいいと思う

No.4 17/11/02 16:11
通行人4 

シェアハウスで生活するのに向いてなさそうな女性かなと思いました。でも、出て行って欲しいとはだれも思っていなくて変わって欲しいと願っているのですよね。であれば正面から注意をしてあげたほうがいいかもしれません。「家族みたいなもんなんだから、もっと心を開いて素直に・・ね」とか優しーく^^

No.5 17/11/02 16:33
旅人0 ( ♀ )

>> 1 二人っきりになって、 ずっと気になってたんだけど 怒るとかじゃなくて貴方のためにいうけど… そーゆー事を言うのはあんまりよくないと… レス、有り難うございます。
シェアハウスと言うのは、テラスハウスの様な感じです。
彼女に、1さんのアドバイスをして見ます!
有り難うございました!

No.6 17/11/02 18:18
匿名6 


そういうタイプの人には注意しても無駄だと思います。
逆恨みされて、嫌な思いをする可能性がありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧