注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

大好きな彼と別れました

レス11 HIT数 1843 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 15:29(更新日時)

大好きだった彼と別れました。
1年半の付き合いだったのですが何度も警察沙汰になりました。
きっかけは彼からの暴力です。喧嘩のたびに暴力がエスカレートしていて怖くなった私は、その日の喧嘩の時に彼の話を聞かないまま家に鍵をかけ閉じこもりました。彼は家の窓を割って中に入り暴力を振るわれました。警察の仲介もあり彼とは別れました。2度と関わらないと約束したのですが、彼を忘れられず2週間後隠れて付き合っていました。
3ヶ月くらいたったある日些細なことで喧嘩になり暴力を振るわれた私は外で泣きました。それをみて心配した近所の人は強引に警察に通報し、そのまま親にバレてとても怒られました。約束を破り隠れて付き合っていた自分と暴力を振る人が好きな自分がとても恥ずかしかったです。親もガッカリした様子でした。親の姿をみてもう会わない連絡とらないと決心し数日後、彼と会わないために別の男の人と付き合うことになりました。しかし彼のことを忘れるどころか新しい恋人と彼を比べてしまい、彼に会ってしまいました。
でも、また喧嘩。そして警察。でも私は彼のことが好きで別れきれないと話しました。彼とは別れることなく会うことができたのですが数日後、また喧嘩をキッカケに私の私物を燃やしてしまいました。親との話し合いの結果、告訴したのですが彼は保護観察処分で終わりました。

これからの人生のために彼とは関わらないのが一番だと思います。しかし彼との幸せだった時間を思い出すと今の人生全てを捨てて一緒にいたいなんて馬鹿なことを考えてしまいます。元々家族とも上手くいかないことがあったり仕事が辛かったりして彼には心から支えてもらいました。ダメな人とはわかってるけど今でも大好きです。会いたくなります。
今回の件で私は外に出れなくなりました。毎日眠れずイライラすることも多く親とも喧嘩をしてしまいます。
どうしたら次に進めるのでしょうか。
前向きに事が進むのでしょうか。
何が正しくて一番幸せなのでしょうか。

同じ経験をした方や似た経験をした方アドバイスよろしくお願いします。

読みにくくて申し訳ありません、、。

タグ

No.2556162 17/11/02 05:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/02 05:44
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

何かツライことがあるとすぐ男に逃げるクセは直した方が良い。

男がいなくても自立できる女じゃないと、
いつまでもクズに執着する人生になるよ。

No.2 17/11/02 05:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も前の彼氏にDVを受けていました。
どんなに酷いことをされても楽しかった思い出が蘇り彼の元へ戻ってしまいます。脳が完全に洗脳されている状態です。

DVを受けている女性で相手と完全に別れられる人は少ないです。ほとんどの人が彼の元に戻ります。あなたの行動はDVを受けている女性の典型的な行動なのでいたって普通です。何度も警察や家族など周囲が助けてくれたにも関わらず彼の元へ出戻り最終的に殺されてしまう人もいます。彼と関わればいずれあなたも殺されるか身体の一部を欠損します。

彼のことが本当に好きなら彼の為にも戻らない方がいいと思います。次になにかやらかせば彼を完全に犯罪者にしてしまうからです。とても良い思い出をくれた、勉強させてもらったと感謝して彼を心の奥にしまいましょう。DV専門のカウンセリングや当事者会などに参加して自分の気持ちを話したり他の人の体験談を聞いて見てはいかがでしょうか?自分と似たようにDV彼氏や旦那と別れられなくて苦労してる方がたくさんいます。仲間を見つけてそちらに居場所を見出して欲しいです。

No.3 17/11/02 06:11
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

その内、殺されるぞ?

No.4 17/11/02 07:52
ラブラブさん4 ( 90代 ♂ )

君も相当イッてるね(∵)
周りを心配させないために
暴力男と人気の無いところで暮らすべきです

No.5 17/11/02 08:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

暴力を受け続けると人間おかしくなりますよ。精神疾患に近いです。自分が殺される状況にも関わらず冷静な判断が出来なくなります。本人は正常なつもりでもまさにイッてる状態です。

DVを受けている女性は全員同じことを言いますし、全員同じ行動を取り、全員同じ思考回路をしています。主さんもそうですし私もそうでした。みんなわたしのクローンなの!?と思うくらいです。極限状態を経験すると脳が全員そうなってしまうのだと思います。麻薬の依存症と似ていて本人の意思だけではどうにもならないことがあります。私は専門家に頼って欲しいです。

主さんの彼の場合は火をつけたり窓を破るレベルなのでかなり危険です。冗談抜きで放っておくと出戻って100%殺されると思います。そのうちニュースになりますよ。まさかと思っていても殺されてからでは遅いです。各都道府県にもありますが、全国共通のDV相談窓口の番号置いとくのでかけてみて下さい。緊急時はシェルターに入ることも検討した方がいいです。
DV相談窓口tel:0570-0-55210

DVを受ける女性は元々家族と上手くいっていない自分に自信のない女性が多いので、その件も少し相談してみるといいかも。私も元々暴力を受けて育っているので正しい愛され方が分からなかったのが原因だと思います。辛い時に本当に頼るべきなのは暴力をふるう男性ではなく家族であって欲しいのですが、肝心の家庭に本当の安心感がないのだと思います。原因は自分の居場所がないことです。あなたの本当の居場所は暴力をふるう彼ではありません。本当に幸せにしてくれる大切な人を見つけて欲しいです。


No.6 17/11/02 09:26
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

そこまで好きなのに、なぜケンカになるのですか?



原因にもよりますが、

例えば、
元から浮気症の男と知ってて付き合ったのに、
その浮気症を直して貰いたくてケンカになるのなら、
それは彼の事を本当に好きではないんですよ?

本当の彼を否定し、自分の中の理想の男性像を押し付けてるだけ。

そんな事をされたら、彼だって怒って当然ですよ。

貴女だって、本当の自分を否定され、彼の理想の女になれと強要されたら嫌ですよね?


彼の事が本当に好きならば、ケンカになんてならないと思うんだけどな。

(´・ω・)

No.7 17/11/02 09:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 6 これケンカとかいうレベルじゃないですよ。

自分を否定されたら、相手を殴っていいんでしょうか?私物を燃やしたりご近所さんから警察呼ばれるようなことをしていいんでしょうか?そもそもそんなこと彼女は書いてないですよね。

彼を怒らせた彼女に原因があったとでも言いたげですが、殴らなきゃいけないほど彼女は悪いことしてます?手を上げていい理由にはなりません。

No.8 17/11/02 10:47
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>> 7 ケンカではないレベルにまで発展するのは、
彼をそこまで怒らせる彼女にも原因があるのですよ。

ケンカでお互いに一歩も引かないから、
そこまでヒートアップするのでしょうから。


部屋にちょっとゴミが落ちてたくらいで彼女を叱りつけ、泣いて謝ってる彼女に殴りかかるような男が好きだとは考えられませんし。

(´・ω・)

No.9 17/11/02 11:19
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 8
あらら、DV予備軍だ笑
怒らせる方が悪い!って思っちゃうのも典型的な加害者の特徴ですよ。気をつけて下さいね。普通に注意すればいいだけでしょ?そこで手を出す必要あります?暴力を肯定するんですか?

あのね、そこまで怒らせるようなこと彼女がしてます?書いてませんよね。勝手な想像で主さんを否定するのやめた方がいいですよ。

ゴミが落ちてたくらいでブチ切れて泣き叫ぶ彼女をなぶり殺しにするような加害者いますからね?そういうのは付き合ってからじゃないと分からないんですよ。普段は優しいことが多いんです。最初から分かってたら付き合わないでしょ笑

No.10 17/11/02 11:21
匿名 ( zKePv )

その彼とまた一緒になっても幸せにはなれないし、今はつらくても踏ん張ってください

No.11 18/01/05 15:29
通行人11 ( 20代 ♂ )

絶対にもっといい人が居ると思います。
暴力とか最低です。結婚して子供が出来たら子供に虐待しそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧