注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

好きの差が激しいらしいがどうしたいのかわからない

レス5 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
17/12/16 19:22(更新日時)


22歳女性です。
お互い22歳です。付き合って6年になります。実家は近いんですが、学校の関係から遠距離みたいなものです。
誕生日プレゼントのネタがなくなってしまい姉に相談をしたのですが
母に相談を聞かれ、「そういえばあんたはプレゼントもらったことある?」といわれました。
2年前、クリスマスのみでした。
それを答えると「好きの差が大きくない?あんたの方が好きの大きさ大きすぎない?」といわれました。


告白は私からですし告白も一回断られてももう一回告白して付き合ってもらっている状態です
ほとんど会えないので我慢してもらってるしなーとか思いますし
もし別れた後他の女性と付き合った時に私と付き合ってる方が楽だったと思われたいなとか屈折した思いがあります
私と別れたのを後悔しろ!!みたいな感じです。あの時の彼女はうっとおしくなかったとかいって拗れてほしい。


(例)
 私から会いたいと言わないと会う予定を入れない(例外が一回だけありました)
➡そこだけ私との予定をあけていれば他の日付に他との予定を入れられる
 私から電話したいなと連絡をいれ彼の了承をとって開始時間を決めてから電話したり(向こうは寝落ちして電話できないことも多少ある)
➡いきなりお昼に電話がかかってこない
 おねだりはしない、(これ買ってーとか)
➡めんどくさくないし、お金がかからない
 田舎なので噂が広がるのが早いので付き合ってる事を隠してほしい
(彼の大学の友人と会ったこともないし、私の学校の友人と会わせたこともない)
➡さすがに幼なじみはしってるけど新たに紹介する手間がいらないみたいな
 就職先を聞かない
➡お金目当てじゃないよ

といったようにいままでずっとこんな感じを考えてたので、これが普通と思っていました。母に言われてびっくりしたのですが
そこからの問題で
私が今別れたいのか、別れたくないのかもわかりません
でも、このままでいいのか、この不満を告げて、関係を修復?改善?したいのか、不満を告げずに別れたいのかもどうもわかりません
第三者からみていただき
こういう道もあるよという提案、回答を知りたいなと思いスレをたてました。

書いていくとぐちゃぐちゃした思いがでてきて考えがまとまらなくて、読みにくいですが、どうかお願いします。

タグ

No.2556153 17/11/02 04:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/02 09:22
恋愛中さん1 

主さんに対してあまり興味がないのかなと思ってしまいます。もう少し彼からもアクションがあってもいいのかなって思いますけどね。

No.2 17/11/02 09:50
通行人2 

思ってることを彼に伝えたらいいんじゃないですか?
それで改善出来ないようだったら別れを考える。

No.3 17/11/02 11:35
恋愛の達人3 

それって付き合っているのかなって思っちゃいました。誕生日プレゼントあげなくてもいいのでは?

No.4 17/11/04 03:37
匿名さん0 

主です
第3者視点から見て、
彼氏は私にあんまり興味がなく、付き合ってる?ということは
私が彼氏に付きまとってて私だけが付き合ってるって勘違いしてる可能性が出てきたような気がしてきました。
とりあえず、私の事をどう思ってる?から伝えてみてみます。
誕生日プレゼントに関しては今回は見送ります。

No.5 17/12/16 19:22
匿名さん 

スレ主です
その後なんですが、
彼氏が自殺して死んだので真相はわからないままです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧