注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

ガールズバーの彼女

レス9 HIT数 4353 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 11:49(更新日時)

はじめまして。
25歳会社員のプーさんと申します。
私には好きな人がいます。
ガールズバーで働く20歳のAさんです。出会いは3ヶ月ほど前なのですが、一目惚れして話しているうちにすごい優しい子で純粋で素直で、なんでこんな所で働いているのか謎なくらいの女の子でした。
理由を聞くとお酒が大好きだからという理由だけらしいです。
私は初めからガンガン攻めるタイプで猛アプローチをして、先日告白しました。
しかしその時は、優しいし良い人だし話してて楽しいんですけど、まだプーさんの事分かりきれてないとこがあるので今はお返事出来ません。という結果でした。
そこからが私の悪い所が出てしまいまして…。
曖昧な感じが嫌いでハッキリして欲しかったので週一くらいでその事を聞いていました。
向こうも出勤の度に営業電話を掛けてきていて、自分もそれに対してイラついた部分がありました。
そしてようやく返事を貰ったのですが、恋人としては見れないと。
でも、話してて楽しいし良い人だと思うのでお客さんとしてしか見てない訳ではないです。という返事でした。
フラれた結果になったんですが、私は諦めも悪いので、簡単に諦めないし好きな人には変わりないから好きでいて良いよね?って伝えました。
現在は告白する前の状態に戻った感じです。
あの時と明らかに違うのはAさんは私の好意を知っているという事でしょうか。
でも、これからどう接していけば良いか全く分からなくなってしまいパニックです(笑)
皆様のご意見を聞きたいです。
それは営業だよ、客としてしか見てないよなど等の意見は重々承知しております。
でも、私は真剣です。
一応、今月に浅草でデートというか飲み歩きをする予定です。

No.2556005 17/11/01 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/01 21:21
匿名さん1 

申し訳ないですけど、いいカモとしか言いようが…。

No.2 17/11/01 21:27
匿名さん0 

>> 1 ですよねー(笑)
分かってはいるんですがね…。
受け入れたくない自分がいますね(._.)

No.3 17/11/01 21:29
通行人3 

>それは営業だよ、客としてしか見てないよなど等の意見は重々承知しております。

解ってるなら何も言いようがないよね。まさにその通り。敢えてアドバイスするならちょっと彼女から離れて距離をおいてみては?

あんなにしつこくアプローチしてきてたのにある日突然離れたら、アレ?って思うかも知れないよ。
古典的な手法だけど押したら引いてみる、だよ


あとね

>一目惚れして話しているうちにすごい優しい子で純粋で素直で、なんでこんな所で働いているのか謎なくらいの女の子でした。


これ、ぜーんぶ幻想だから(笑)自分だけは彼女の純粋なところを解ってる! つもりかも知れないけど、彼女からしたら私の何を解ってるんだかと思ってるよ

客相手には優しくするのも当たり前。そして本当に純粋な子は「ガールズバー」なんて存在すら知らない。 何でこんな子が?なんて思わないほうがいいよ。 女の子に幻想いだきすぎじゃない?
なんか将来結婚詐欺にでもあいそうな人だよね。

  • << 6 ハッキリ言ってくれてありがとうございます。 少し気持ちが楽になりました。

No.4 17/11/01 21:34
匿名さん4 

それが水商売、惚れさせてなんぼですから(* ´ ▽ ` *)

No.5 17/11/01 21:41
匿名さん5 

主さんと真面目に付き合うつもりがあるのか微妙ですね。奢ってくれるし、デートしてもいいかなってスタンスかもしれません。自分のものにはならないけど、レンタル彼女みたいな感じでデート楽しんで!

No.6 17/11/01 21:52
匿名さん 

>> 3 >それは営業だよ、客としてしか見てないよなど等の意見は重々承知しております。 解ってるなら何も言いようがないよね。まさにその通り… ハッキリ言ってくれてありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。

No.7 17/11/01 22:41
匿名さん7 ( ♀ )

水商売してますが、
脈ありでも何でもないし
夢見すぎ。
働いてる側にすれば「イタ客」でしかない。
あなたのようなお客様を相手にするのは日常茶飯事。
彼氏居ても居ないって言うし、
イタいお客様にも「嫌いじゃないよ」って言いますよ。商売なんで。

No.8 17/11/02 01:14
通行人8 ( ♀ )

主にそこまでされても割り切って営業活動してくる彼女のタフさに拍手!だよ。

お酒が好きってだけではガールズバーを選ばない。水商売なんだから、主が客じゃなくなるのは困るし、主以外の客を逃すのも困るわけ。主と付き合うことにメリットがないと判断されてるんです。

ちょっと扱いは面倒だけど来てくれる貴重な客だから逃せない。スルリと交わしながら通わせるパターン、おそらくお店のマニュアルにもあるはず。

彼女囲えるだけの財力がお有りなら、買い取れる可能性はあるけどねー。

No.9 17/11/02 11:49
恋愛の達人9 

そういうお店での女性は「しごと」ですからね。好きならお店に通ってよくらいだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧