注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼を信じられません

レス13 HIT数 972 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 00:12(更新日時)

長くなってしまうかもしれませんが申し訳ありません。
四年ほど付き合っている彼氏がいます。
お互い25歳です。
その彼氏は前に3回浮気をしたことがあります。その時別れたのですが、仕事おわりに電話をすること、GPSをつけていいということを約束すると言われたのでわたしも忘れられずに復縁しました。
ところが昨日、仕事が終わって家に携帯を置いて(GPSでばれないように)、誰かとオールをしていました。
今日彼と会い、こんなことではまた信用できなくなってしまい浮気を疑ってしまうと伝えると、「は?」と怒られ、車にあったわたしの私物を投げられ、「いらないから持ってけ」と怒鳴られました。
わたしが重たかったことが悪いし、彼も疲れてしまったのだと思います。
それでもまだ彼といたいと思ってしまったり、どうしたらもとに戻れるのかを考え、今も違う女の子といるのかな、これからひとりぼっちか。と考えると眠れずに涙が止まりません。彼を信じられなかったわたしが悪いから彼は怒っているのでしょうか。
彼と復縁することで、精神的安定はとりもどせるのでしょうか。
人に聞かずに自分で考えるべきだと思いますが、ご意見をいただけたら嬉しいです。今は混乱していてどうしたらいいのかわかりません。宜しくお願い致します。

No.2555989 17/11/01 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/01 20:37
善 ( ♂ g3asv )

浮気する男は何回でもするから、諦めるしかないね

No.2 17/11/01 20:38
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
わたしがどう頑張っても、人は変わらないということですか…?

  • << 9 人は、そう簡単には変わらないと思うよ 愛するより、愛される人に成って下さい

No.3 17/11/01 20:38
通行人3 ( 30代 ♂ )

浮気をする人は、一生浮気すると考えた方が良いです。
それに、過去に3回と言いますが、1回だって許しちゃいけません。
若いんだし、彼に依存せず、きっぱりと別れることをお勧めします。
あなたを一番大切にしてくれる人は必ずいますよ。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 浮気したけど次はしないという言葉に何回も、わたしが頑張れば帰ってきてくれると信じてしまいました。冷静に考えるとだましやすいアホな女ですよね

No.4 17/11/01 20:39
匿名さん4 

めんどくさくなったんじゃないですかね?まだ彼と付き合いたいですか?

  • << 6 お返事ありがとうございます。 わたしが人見知りで男の人が苦手なこともあり、この人しかいないと思ってしまい付き合いたいと思ってしまいます。

No.5 17/11/01 20:40
匿名さん 

>> 3 浮気をする人は、一生浮気すると考えた方が良いです。 それに、過去に3回と言いますが、1回だって許しちゃいけません。 若いんだし、彼に依存… お返事ありがとうございます。
浮気したけど次はしないという言葉に何回も、わたしが頑張れば帰ってきてくれると信じてしまいました。冷静に考えるとだましやすいアホな女ですよね

No.6 17/11/01 20:41
匿名さん 

>> 4 めんどくさくなったんじゃないですかね?まだ彼と付き合いたいですか? お返事ありがとうございます。
わたしが人見知りで男の人が苦手なこともあり、この人しかいないと思ってしまい付き合いたいと思ってしまいます。

No.7 17/11/01 20:42
匿名さん7 

彼が怒ったのは本当に浮気してたからだと思いますよ。
図星だったから言い訳するのも面倒くさいから逆ギレしたんだよ。
まず何回も浮気する奴はずーとやりますよ。
結婚してからもずーとやります。
貴女が悪いとかじゃなく彼がそういう奴なだけです。
それに慣れるか、別れるかなら別れた方がいいと思うよ。世の中優しい人はいっぱいいるから。

No.8 17/11/01 20:44
匿名さん 

>> 7 お返事ありがとうございます。
何年も無駄にしてしまいましたが、今になってなんとなくですが冷静に彼を見てそういう人間は変わらないとわかってきました。ご丁寧にありがとうございました。

No.9 17/11/01 20:46
善 ( ♂ g3asv )

>> 2 お返事ありがとうございます。 わたしがどう頑張っても、人は変わらないということですか…? 人は、そう簡単には変わらないと思うよ
愛するより、愛される人に成って下さい

No.10 17/11/01 22:09
匿名さん 

>> 9 愛される人…なりたいです。
この辛い気持ちはほかの好きな人ができるまで続いてしまうのですかね…

  • << 13 辛いか、辛くないかは あなた次第ですよ 彼のことは、ちょっと忘れて自分磨きをしては如何ですか… 外見・内面綺麗になれば いい男性に巡り会えますよ

No.11 17/11/01 22:14
通行人11 

『彼を信じられなかった私が悪いから彼は怒っているのでしょうか』って、仮に浮気してなかったとして過去に3回も裏切った男が怒る資格あります?
そもそもあなたが信用できなくなったのは彼のせいなんだから疑われて怒れる立場じゃない。
3回も浮気する根っからの女好きなんだから直るわけないじゃん。
あなたにバレてないだけで余罪がまだまだあるかもしれないよ?
25なんだったらそろそろ結婚とか考えますよね?
浮気性の男と結婚できますか?なにかおかしなことがある度にまた浮気してるんじゃ…って思う生活がずーっと続くんですよ。
恐ろしい…( ̄▽ ̄;)
それでも彼が好きでたまらないのなら耐えながら頑張って下さいとしか言えません。


No.12 17/11/01 22:32
匿名さん 

>> 11 お返事ありがとうございます。
結婚のことを考えるとずっとこの人でいいのかと不安に思っていました。
でもこの人とでは毎日不安に襲われながら結婚生活を送るのだと思います。その前に離れることができてよかったと思う日が来ると信じてさようならをしようと思います。
ご丁寧なお返事ありがとうございました。

No.13 17/11/02 00:12
善 ( ♂ g3asv )

>> 10 愛される人…なりたいです。 この辛い気持ちはほかの好きな人ができるまで続いてしまうのですかね… 辛いか、辛くないかは
あなた次第ですよ
彼のことは、ちょっと忘れて自分磨きをしては如何ですか…
外見・内面綺麗になれば
いい男性に巡り会えますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧