注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

カップルでない男女の同衾

レス6 HIT数 1583 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 18:42(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
当方30手前 恋愛経験ほとんどない男です。

2週間ほど前、昔からよく飲みに行ったり、家に泊めてもらったりと、付き合いの長い仲のいい後輩から飲みに誘われて、数年ぶりにその娘と会いました。
積もる話も多く、気付けばお互いに終電を逃し、その娘の家が近かったのもあり、泊めてもらうことに。
遅くまで飲んでいたのもあって、着いてすぐに就寝しました。
私は床で寝ようかなと思っていたのですが、「ベッド一緒でも良い」と言われ、酔って疲れていたのもあり、ベッドの端っこで寝させてもらいました。
その後、寝返り打った時に手と手が触れて軽く握ってしまいました。
彼女は嫌がる様子もなく(?)ぎゅっと握り返してきたんです。 しばらく手をにぎり合う状態でいたのですが、彼女の方の布団がめくれていたので、手を離して布団をかけ直そうとした時に、私が抱きつこうとしたように感じたのかもしれませんが、また彼女も応じるように抱きついてきたので、そのまま抱き合って寝る形になりました。
私は、このまま一線を越えてしまうと、仲のいい先輩後輩という枠から逸脱してしまい、関係が複雑になり、最悪嫌われるんじゃないかと考え、理性を保ち、手は出しませんでした。
時々目を開けると目が合って、お互い無言という状態が続き、しばらくしたあと頰にデコピンされ、昼前でしたが再び就寝となりました。
その後夕方まで一緒に過ごし、解散しました。
この時に私は、「酔うと抱きつく」とかいうクソダサい言い訳をし、彼女を傷つけたかもしれないという思いで自己嫌悪です。
ベッドでの彼女の心理状態が分からないし、総じてあの日どう思われたか知るのがちょっと怖いです。どうすればいいか分からなくなっています。

長文すいません
女性の方、アドバイスよろしく願います。

タグ

No.2555972 17/11/01 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/01 20:28
匿名さん1 

性欲がたまっていたのでしょう

No.2 17/11/01 21:03
匿名さん0 

>> 1 やっぱそんなもんなんですかね

No.3 17/11/01 21:27
匿名さん3 

彼女は少なからず一線を越えてもいいかなって思ってたと思いますよ。あの状況で手を出さなかった主さんを見直しつつも、女としては少し寂しいというか。

No.4 17/11/01 22:05
匿名さん 

>> 3 そういうことにあまり興味なさそうな娘だったんで、びっくりしてしまいましたね。
この後の対応が気まずいというかなんというか…

No.5 17/11/02 15:07
恋愛の達人5 

その女性はそれでいいと思ってたのかも。主さんはそのこと付き合いたいんですか?

No.6 17/11/02 18:42
匿名さん 

>> 5 大学当時からちょっと狙ってたのもありまして、半年前に彼氏と別れたとのことなんで、今がチャンスかなと考えています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧