注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

好き避けしていたら嫌われてしまいました。

レス5 HIT数 5100 あ+ あ-

社会人さん
17/11/01 22:04(更新日時)

好き避けをしていたら本当に嫌われてしまいました。
二十代の女です。職場に入ってからとても親切にしてくれる男性がいました。とても優しくて面白い人で気がつくと好きになっていました。だけど相手は結婚していたんです。

好きになってはいけない人を好きになってしまったんだと何日も悩んで、それから好き避けをするようになりました。相手からすると、仲良くしていた女がいきなり目を合わせなくなり、自分を避けるようになった感じになっていたと思います。本当に酷いことをしてしまった自覚はありました。

好き避けするようになってからも、相手は気を使ってくれていたり、なるべく普通に接するようにしてくれたと思います。だけどとうとう嫌われてしまったのか、避けられるようになりました。

自業自得なのは分かっています。避けた時にすぐ謝ったりなにも対処しなかった私が全面的に悪いし、責められても仕方がないと思います。周りにも気を使わせていたし、公私混同するなんて最低だということも重々承知しています。だけどやっぱり好きだからこそ素直になれなかったし、避けるのも避けられるのも辛かった。

男性の方に質問なのですが、この場合はどうしたらいいでしょうか。あと少しで転勤があり、その人とはどちみちお別れすることになります。このまま何事もなかったようにお別れするか、避けていたことについてだけ謝るか、正直に気持ちを伝えるか…貴方方が相手の男性ならどうしてほしいのか教えてほしいです。

嫌いになった女に今更話をされるのは、迷惑なのでしょうか。
非難承知です。返信待っています。

No.2555950 17/11/01 19:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/01 20:10
匿名さん1 

過ぎてしまったことはしょうがないですよ。
転勤の際にちゃんと挨拶して謝る。
相手がどんな態度をとってこようがちゃんと納得する。
それが一番スッキリすると思います。

  • << 3 返信ありがとうございます。 ずっと頭の中で、何度もどう言えばいいか考えていたし、チャンスが何度もあったにも関わらず勇気が出せなくて何も行動できませんでした。 最後にちゃんと謝りたいです。やっぱり好きだったことは言わないほうが良いんでしょうか。

No.3 17/11/01 20:19
社会人さん 

>> 1 過ぎてしまったことはしょうがないですよ。 転勤の際にちゃんと挨拶して謝る。 相手がどんな態度をとってこようがちゃんと納得する。 それが… 返信ありがとうございます。
ずっと頭の中で、何度もどう言えばいいか考えていたし、チャンスが何度もあったにも関わらず勇気が出せなくて何も行動できませんでした。

最後にちゃんと謝りたいです。やっぱり好きだったことは言わないほうが良いんでしょうか。

No.4 17/11/01 20:41
匿名さん1 

>> 3 お相手は既婚者です。
本当は止めておいた方がいいと思いますがら言ってもいいと思います。
ただし、あなたがスッキリするためにと一応は割りきりましょう。

No.5 17/11/01 22:04
社会人さん 

>> 4 相手が既婚者だと思うと避けるとか嫌っているような態度しか取れなくて、辛かったです。

本当は告白したかったけど、相手や奥さんのことを思うとやめておいた方が良いんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧