注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

好きなアーティストの結婚

レス7 HIT数 473 あ+ あ-

旅人
17/11/01 13:38(更新日時)

少し前に、私の好きなアーティストさんがご結婚されました。
私はとても嬉しかったのですが、ネットでは「〇〇さん結婚しちゃったんだ…。」「ショック…。」と言っている人がいました。
みなさんは好きなアーティストさんがご結婚されたらショックですか?嬉しいですか?
教えてください。

タグ

No.2555717 17/11/01 04:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/01 08:40
社会人1 

アーティストじゃなく、タレントさんの話なので、もしかしたら横かもしれませんが…

私は、タレントさんの結婚や熱愛報道あったら、「残念」って思って、自然にファンではなくなります。
ファンやめるんじゃなく、人の物になったから、と思うのか、自然に好きじゃなくなります(笑)

向井理、福山雅治とか。
松潤は、井上真央と付き合ってるのに、グラビアアイドルとお泊まりなんて報道されたら、結婚してなくてもファンじゃなくなっちゃったし。
櫻井翔が、アナウンサーと熱愛、と報道されたから、嵐は相葉ちゃんくらいしかいないなーと思い、VS嵐は見なくなりました。

ちなみに、最初から結婚してる人は大丈夫です。
ディーンフジオカとか、嫌いじゃないです。
なので、今は福士蒼汰とか岡田将生とか好きです。
「お願いフライデーとかされないで…」と思ってます(笑)

No.2 17/11/01 09:23
ヒマ人2 

相手が居ない訳ないだろうとはわかっていても多少ショックはあるし、以前より興味も失せます。
逆に離婚してもなんかショックというかガッカリ感があります。

No.3 17/11/01 11:20
名無し3 

芸能人の結婚はあまり驚かない方だけど…。
衝撃を受けたのは、工藤静香と木村拓哉の結婚報道の時くらいだね。
私は工藤静香のファンだったので、心がざわついた。彼は年下だし、目下売り出し中のアイドル。何故彼に辿り着いてしまったのか、謎。(←今でもふと思います…)

今もラブラブで、仲良くお暮らしになっているそうなので、離婚の心配は無さそうで良かった。

もしこの2人が離婚したら『えええええっ!!』ってなります。たぶん。
激怒します。たぶん。
離婚やら不倫やらの話題、大嫌いなので、2人にはしていただきたくないのです。

No.4 17/11/01 11:40
名無し4 

B'zの稲葉さん。
ちょうど子育て真っ最中に知ったので、ふうーん、で終わった。
松崎しげるの元妻という突っ込みどころ満載の相手を選ぶんだから、よっぽどだったんだろう。
私、幼稚園の時に見たトミーと松しか知らないのに。

No.5 17/11/01 12:21
匿名5 

AKBの同じCDを600枚とか買っちゃうヤツに聞いてみたい質問ですね。

私は別にどうでもいいかな。
バンドの歌が好きなだけであって、歌ってる個人はどうでもいいです。

No.6 17/11/01 12:24
匿名6 

今好きなアーティストが結婚したら、ショックな気持ちと結婚適齢期は過ぎてるから嬉しい気持ちと両方になりそうです笑

No.7 17/11/01 13:38
通行人7 ( ♀ )


4さんと同じく、稲葉さんの奥さんが 松崎しげるさんの元奥さんだと知った時、

またまた同じく 突っ込みどころが満載過ぎましたが、稲葉さんが奥さんに よっぽど惚れたんだな、と勝手に想像こそしましたが、

ショックなんて気持ちは微塵もなかったです。

好きな芸能人と言えど 他人様です。

まして 勝手に好きで 勝手に応援してるんだから、その人のお祝い事を祝えない様な人間では居たくないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧