注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

告白を保留中。嫉妬してしまう。

レス10 HIT数 2979 あ+ あ-

恋愛初心者
17/11/07 08:20(更新日時)

遠距離なので10日に一回ほどネット電話でやりとりして、8ヶ月経ちました。

先月の中旬、告白をしに会いに行ったのですが、告白に驚かれて待っててと言われました。
その後も一度今までと変わらないネット電話をしたのですが、その数日後、相手が仕事先の男友達とゲームの大会に行って、以降そのゲームの練習をする日々。

どうも悔しかったらしく返事も少なくなってネット電話も忙しそうなので何回もは誘えません。(そこからしてなくて二週間目)
待てないのも女々しいですが何よりゲーム友達の男性とのリアル時間が増え向こうに心なびいてしまわないかが不安で嫉妬してしまいます。もっと連絡をしてネット電話に誘ってもいいのでしょうか。
遠距離なので嫉妬も増えてしまいます。情けないです。
出来れば女性視点での考えを聞きたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

No.2555713 17/11/01 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/01 07:16
匿名さん1 

相手ずるいね

同じ立場で主に興味あるなら、キープにはしない。なんか、今の状況を楽しんでる感拭えない

No.2 17/11/01 08:47
社会人さん2 

女性です。
あなたを好きなら、待たせないし放っておかないです。
残念ながら、脈なしですね。
リアルで一緒にいる人が勝ちます…

No.3 17/11/01 09:56
通行人3 

告白の返事をずっと保留にしている時点で自分としてはナシかなと思います。さっさと諦めますね。
保留にしてることすら忘れてるんじゃないですか?

No.4 17/11/01 11:13
アドバイザー4 

恋人なら、電話を誘ってもいいと思いますが、付き合ってるわけでもないのに頻繁に誘われたらうんざりされる可能性もあります。だって、彼女にとって主さんの優先順位低いんだもん。

No.5 17/11/01 13:36
匿名さん5 

せっかく主さんが会いに行って告白してるのにかわいそう。女性は気持ちがないと思います

No.6 17/11/02 00:31
恋愛初心者0 

本人です。
レスありがとうございます。聞いて頂いて正論を言って頂いてようやく現状を理解しました。
僕は今まで待っててと言われた事に素直にいつか解が頂けるものと思ってました。突然で驚いたしそういう準備がなかったので、落ち着いて自分がその時になったら返事がもらえるものとw

だからもっと仲良くなるためのネット電話だったので、それがなくなってしまうのが寂しくて仕方ないので、とりあえずはしつこくない様に後10日くらいお誘いを待ってみます。(何度もこちらから誘うのも出来ないので…苦しくて仕事も手がつかないのですが)

ちょっと依存してネット電話して頂ける事を当たり前に感じ過ぎてたのかなと少し反省しています。脈のない相手にそんなに気は使わない事もちゃんと頭に入れてないといけないですね。
彼女のペースを考えず返事頂けない事を焦ったりいらいらせず自分の事をしっかりできる様に、成長して待とうと思います。

No.7 17/11/05 20:14
恋愛初心者7 

本人です。
多分会って一緒にゲームして会話してるものと思われます。
男と遊ぶ時や、本人が傷ついてる時は内容を教えてくれたりしないし、深入りも出来ないので聞きたいけど聞かない様にしています。
束縛すると余計いなくなると思いますので、何とか方法を考えたいです。
諦めるしかないにしても、そうすぐ新しい恋にもいけません。並行して誰かを探すのが賢明でしょうか。

No.8 17/11/05 20:46
匿名さん8 

ネット電話に遠距離。ゲーム男友達。
その子主さんのように遠距離でネット電話してる相手が多数いる気がする。

No.9 17/11/06 02:29
匿名さん 

>> 8 ゲーム友達の男は結構いるみたいです。女性も混ざる時もあるみたいですが、男子だけとの時も。
まあ今は彼氏はほしくないと言ってるから信じてますが、いつどうなるか自分の告白が引き金になるかは分かりませんw
もう一回会える約束を取り付けられる様に今は束縛しない程度に誘いたいと思ってるのですが…。

No.10 17/11/07 08:20
匿名さん 

本人です。
予定があるといって男友達とゲームしてるみたいです。(ログイン時間で何となくわかってしまう)
満たされてないからそういうのもう許せないしもう終わりかなって思います。
長々とありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧