注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

隣の席の人が好きです(文章が変ですみません)

レス3 HIT数 638 あ+ あ-

中学生さん
17/11/02 04:26(更新日時)

私は中2で隣の席に好きな人がいます、その人をA君とします。A君とは小学校6年間同じで4年生ぐらいの時は仲が良くたくさん遊びました、かと言って小6のときたくさん話すって訳でもなかったです、中学生になり1年のときはクラスが違い1年のときはなにも話しませんでした。2年生になり同じクラスになり席替えで隣になってから急に好きになりました、私には仮氏みたいな人がいてその人をB君とします、B君とはA君以上に仲が良くほぼ毎日遊ぶ感じでした(2人ではなくもう一人の友達も一緒に)。中2のときに彼氏彼女にいきなりなるのもあれだから仮氏って感じになりました。B君は私がA君を好きなことを知っているので協力してもらってます(仲が良いので、言葉を伝えてもらったり)。A君はかっこ良くいかにも男子って感じです。でも性格がちょっと悪いです、性格のせいかこっちを見てくることはないです(あって1、2回位)B君はかっこいい系ではなくどっちかって言うと可愛い系です仮氏になってから急にボディータッチをしてきます、性格は優しい方です(好きなせいかやたら騙したりします)。話は変わりますが前に「A君が青、紫、ピンクの中で一番俺に似合う色何?」的なことを聞かれました、この質問は両思いか確かめる方法みたいなやつらしいです(調べたらでてきたので)。質問なんですがA君は私のこと恋愛対象としてみてるってことでしょうか?あともう一つ質問なんですがA君は諦めてB君親密?になった方がいいのでしょうか?(でもA君の方が好きだし誰にもとられたくないみたいな感じですw)

タグ

No.2555489 17/10/31 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/31 19:03
匿名さん1 

心理テストだけを当てにすることは難しいでしょう。この人は難しそうだから妥協でっていう選択に幸せはないのでは

No.2 17/10/31 20:08
恋愛中さん2 

付き合うなら性格が悪い方よりも、優しい方でしょう。まぁA君が好きならぶつかってみたらいいんじゃないですか。目が覚めるかも。

No.3 17/11/02 04:26
社会人さん3 ( ♂ )

真面目に答えますね。

A君もB君もやめて、S君にしましょう。

S君とは、study君の略です。

中学生だろがー!!!!

恋愛はせてめ高校へいってからにしましょうね。

常識に昔も今もないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧