注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

待ってるとは言ったものの…

レス8 HIT数 996 あ+ あ-

大学生さん
17/10/31 21:36(更新日時)

こんにちは。
私には同じ学年で同じ部活で同じパートに好きな人がいます。音楽系の部活なのですが、私のパートは同じ学年で彼と私しかいません。
彼はその楽器の経験者のため、新しく楽器を始めた私にとても親切に教えてくれます。
私は少し好きだなと思い始めるとすぐに告白してしまうので、軽いノリで告白をしたことがありましたが、その時は周りの仲間との関係も崩したくないので彼の優しさでありがとうと言って気にしないでいてくれました。
1度部活の飲み会の前に空き時間が出来、彼とふたりで夜の街を歩いていた時観覧車を見つけ、彼が「観覧車乗りたい!」と言うので、「本当にいいの?付き合ってないのに観覧車乗って。」と言ったのですが、「こ、今回は観覧車を楽しもう」と言われ観覧車に乗ることになりました。
でも、付き合ってもいないのに気になる人と2人で観覧車に乗るなんて…と思うと彼が好きという気持ちがさらに大きくなってしまいました。
彼も私も今までほとんど恋愛経験がありません。私は付き合いたいと思っていますが、彼はまだ彼女が欲しいとは思っていないそうです。もう1度告白し直しましたが、今は何も言えないと言われてしまいました。私はそれでもいいから待ってると伝え、彼は「申し訳ないから待たなくていいよ。でも君が本気なら待っててくれてもいいよ。」というような返事をくれ、たまに私だけが「好きだよ」と言うという感じです。しかし本当に好きなのにどうしても軽い感じでしか言えないのも悩みです。
彼は優しく見た目もイケメンです。もし上手くいっても私とは釣り合わないのではないかとも思ってしまいます。でもどうしても彼の特別な人になりたいです。
部活内では今まで通りに普通に接していますが、誘うとたまに一緒に出かけてくれたりします。ここまで男の人を好きになるのは初めてで、男の人の気持ちがわからないので、どうしていけばいいのか分かりません。ずっと心は苦しいままです。
よろしければ、アドバイスお願いしますm(_ _)m

No.2555081 17/10/30 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/30 18:18
匿名さん1 

これ読んで人にもよるとは思いますが私はその男はなんか嫌です。煮えたやら湧いたやら分からないし主さんが好きな事を知ってて人の心を振り回すような優しさと軽薄を履き違えてるような男です。
時間勿体ないですよ。

No.2 17/10/30 18:38
大学生さん0 

>> 1 お返事ありがとうございますm(_ _)m
確かに彼はとても優柔不断で物事を決めるのが苦手です。私が好きなことを知っていて…というより、ただ考え方が幼くて、私を女というより男女関係ない仲間として見ているような感じがします。

No.3 17/10/30 19:53
社会人さん3 

好きだよってそんなに軽々しく言うもんじゃないと思います。今は普通に友達として適度に距離を取って接してたほうがいいと思います。

No.4 17/10/30 19:56
大学生さん 

>> 3 お返事ありがとうございますm(_ _)m
なるほどです。定期的に好きって言わないと私が彼のことが好きなことを忘れられるような気がして…(´・ω・`)
気をつけます。

No.5 17/10/30 22:14
通行人5 

彼の気持ちが主さんに向いてくれるようにアピールし続けてみたらどうでしょうか。
彼の気持ちが変わってくれるといいですね。

No.6 17/10/30 22:22
大学生さん 

>> 5 お返事ありがとうございますm(_ _)m
アピールはやめません!彼の気持ち変えられるといいです…頑張ります(*^^*)!

No.7 17/10/31 10:34
社会人さん7 

その彼、せこい気もしますが主さんが大好きならもう一度告白してみては?

No.8 17/10/31 21:36
大学生さん 

>> 7 お返事ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、時期をみてまた告白してみようと思います(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧