注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

相談

レス6 HIT数 419 あ+ あ-

中学生さん
17/10/30 11:47(更新日時)

私はすごく大好きな人がいます。
でもその人は私にとっては雲の上のような存在の人で越えられない壁をいつも感じています。
けれど、ある時好きな人が放課後に「会おう」と言ってくれました。
会いに行ったらハグをされました。でも「好き」と言われたわけじゃないので自惚れるわけにもいかないし、学校生活ではいつも通りただの友人になってしまって正直寂しいです。
その人はとても人気者で私なんか相手にされないから見てるだけで十分だと思っていたのにそうやって触れることができると思うと胸が苦しいです。
その人はただ人肌が恋しくて私のもとにきたような、そんな感じがして告白をしてしまったら何かが違うような気がしてならないのです。
一人勝手に舞い上がって告白をしても断られる可能性のほうが大きく感じます。
私はこういった状況の中で何をするのが1番なのでしょうか?
少しわかりにくいような文で本当にすみません。

タグ

No.2554937 17/10/30 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/30 09:31
匿名さん1 ( ♀ )

悪い男な気がします

好きも恋愛もすっ飛ばして
いやらしい目的にあなたを利用しそう

夢を壊して申し訳ないけれど
中学生でも悪い男は存在します

相手には、あなたの気持ち見透かされているのではないですか?

  • << 4 レスありがとうございます。 利用するということも十分ありえますね… 相手は私の気持ちにうすうす勘付いていると思います。 私の気持ちを分かっているから利用しやすい対象にされている気がします。 彼のことがいくら好きでも後悔のない選択をするべきですよね…

No.2 17/10/30 10:42
恋愛の達人2 

なんで突然そんなことをしたんでしょうね。この前なんで抱きしめたの?って聞いてみては

  • << 5 それは良いですね! タイミングを見計らって相手が答えやすいように聞いてみます!

No.3 17/10/30 11:34
匿名さん3 

彼が主さんのことをどう思ってそういうことをしたのかわかりませんが、他の人にも同じようなことしてるってことはないですか?

  • << 6 私も最初は色々な異性にそういったことをしているのではないかと思いました。 彼が言うには他の人にはしていない、って話です。 それが本当かどうかは分かりませんが…

No.4 17/10/30 11:42
中学生さん0 

>> 1 悪い男な気がします 好きも恋愛もすっ飛ばして いやらしい目的にあなたを利用しそう 夢を壊して申し訳ないけれど 中学生でも悪い… レスありがとうございます。
利用するということも十分ありえますね…
相手は私の気持ちにうすうす勘付いていると思います。
私の気持ちを分かっているから利用しやすい対象にされている気がします。
彼のことがいくら好きでも後悔のない選択をするべきですよね…

No.5 17/10/30 11:43
中学生さん 

>> 2 なんで突然そんなことをしたんでしょうね。この前なんで抱きしめたの?って聞いてみては それは良いですね!
タイミングを見計らって相手が答えやすいように聞いてみます!

No.6 17/10/30 11:47
中学生さん 

>> 3 彼が主さんのことをどう思ってそういうことをしたのかわかりませんが、他の人にも同じようなことしてるってことはないですか? 私も最初は色々な異性にそういったことをしているのではないかと思いました。
彼が言うには他の人にはしていない、って話です。
それが本当かどうかは分かりませんが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧