注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

自分の存在価値って?希望の保ち方って?

レス5 HIT数 1044 あ+ あ-

悲しい兎( UmlASb )
18/03/22 17:15(更新日時)

私の人生について

私はどん底人生です。子供の頃から親の喧嘩を見て育ち、学校でいじめられ、妹は重度統失で入退院を繰り返し、社会に出ても仕事先でいじめられたり、上手く行かなかったりで転々として心を病んで鬱になったけどお金がなくて病院にも行けない引きこもりになりました。親に相談しても鬱は甘えとされとりあってくれませんでした。心の支えであった猫も亡くなり、自信もどんどんなくなりましたが、唯一の趣味でネットでマンガを描き、奇跡的にデビューしたけど人気がなくてすぐに仕事もなくなり担当に捨てられ、またネットでマンガをあげ続け、また一からプロを目指し小さい所でまた担当もついたけど半年以上ネーム作業中…人気もなく…才能もなく…お金もなく…心を病み…投稿マンガコメントには(人気もないのに)粘着アンチがつき…日々がつらくなり生きている存在価値もないクズです…。どうやったら希望を保ち続けることができるのでしょうか?

タグ

No.2554901 17/10/30 04:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/30 05:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

不動の信念

ゆるぎない信仰心

確固たる人生の目標

をかかげ、維持、継続させる工夫が大事だと思います!

2017 10 30 05:05
誠👷

No.2 17/10/30 06:26
匿名2 ( ♂ )

今現在、兎さんをもっとも気に掛けてくれてるのは、その『粘着アンチ』さんなんですよ。
その人の言葉に、耳を傾けてみてはいかがですか?

お客様の苦情をキチンと受け止め、それを改善し、より良い製品を作る、より良いサービスを提供する大企業は多いです。
それと同じように、
自分の描いたマンガの何が悪いのかがわかれば、それを改善し、より良い作品にする事が出来るのではないでしょうか。

自己満足のマンガではなく、
読み手を楽しませるマンガを描けるようになれば、これからの人生も変わってくるんじゃないかな。


せっかくの才能、
無駄にしないで下さいね。
応援してます☆

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 17/10/30 08:26
匿名3 

アンチって結局、あなたのマンガが気になって気になってしょうがないんですよね。
つまり、一種のファンです。
悪アンチは、あるとき突然 良アンチに逆転しますよ。
頭使って味方にしてしまえ!!

No.4 18/03/14 08:13
匿名 ( zVyASb )

貴方が幸せにならなければ、楽しいマンガもかけないのでは?

No.5 18/03/22 17:15
フリーター5 

主さんはクズなんかじゃないよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧