注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

一生独身決定

レス16 HIT数 2688 あ+ あ-

匿名さん
17/11/01 02:18(更新日時)

彼女いない歴=年齢の38歳男です。仕事は、大型トラックの運転手してます。休みがたまにしかなくて今日は、久しぶりの休みでしたが疲れて寝て一日が過ぎてしまいました。彼女ほしいと思ってますが行動が、なかなかできません。ネットに彼女ほしいと書き込むぐらいしかできない自分が嫌になります。このままだと一生独身可能性が高いというか決定してる感じがします。嫌だと言ってもどうしようもないですよね。

No.2554877 17/10/30 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/30 02:25
フリーさん1 

たまにしか休みがないなら仕方ないかも💧
男のアラフォーなんかまだまだ大丈夫!
勝手なイメージだけど職業柄、出会いが少ないのかな?

  • << 5 出会いは、全く皆無なので、このままだと一生独身になりそうです。

No.2 17/10/30 02:31
匿名さん2 

嫁さん募集中と張り紙をしてトラックに貼っておけば?
後は首に嫁さん募集中と書いた物をぶら下げておくとか。
色んな人に声をかけておけば、世の中には世話好きな人が割と沢山いるからね。
そういう縁を頼ってもいいかもね。

No.3 17/10/30 07:32
匿名さん0 

>> 2 笑いものにされたり、バカにされたりしませんか?

No.4 17/10/30 07:33
ケホ ( ♂ Es0lc )

自分で行動起こさない限り 黙って家にいても ほとんど可能性ゼロですよね😒☝

年齢的には 今の世の中 晩婚化だから まだまだ結婚可能だから 努力次第では全然可能性はありますよ。

ただ 彼女ができて 結婚できれば幸福になれるかどうかは別ですね 結婚して不幸って事もあるから 結婚を人生の最終目標にするのはやめた方がいいでしょう。

  • << 6 自分から行動を起こさなければまずいとは、思いますが休みは、疲れて体が言うことをきかないです。

No.5 17/10/30 07:34
匿名さん 

>> 1 たまにしか休みがないなら仕方ないかも💧 男のアラフォーなんかまだまだ大丈夫! 勝手なイメージだけど職業柄、出会いが少ないのかな? 出会いは、全く皆無なので、このままだと一生独身になりそうです。

No.6 17/10/30 08:36
匿名さん 

>> 4 自分で行動起こさない限り 黙って家にいても ほとんど可能性ゼロですよね😒☝ 年齢的には 今の世の中 晩婚化だから まだまだ結婚可能だから … 自分から行動を起こさなければまずいとは、思いますが休みは、疲れて体が言うことをきかないです。

No.7 17/10/30 08:37
匿名さん7 

運ちゃんだと時間的に厳しいですよね。
友達はそれでも結婚しましたよ。
寝る時間を削って会っていました。
家に帰れるのも1週間に1度、でも子供2人授かり頑張っています。
今はLINEもあるし、会えない時間は電話も出来るので諦めなくても大丈夫だと思います。
出会いは仲間の奥さんの紹介とか卸先の事務の子とか。

No.8 17/10/30 11:16
匿名さん 

>> 7 寝る時間が毎日足りないです。それも悩みなんですが、削ったら仕事中の事故が怖いのでしっかり寝たいです。というか寝てしまいます。寝る時間を削ってでも婚活と仕事が出来る体力がほしいです。

No.9 17/10/30 11:17
恋愛の達人9 

仕事に疲れて寝てしまうのもわかりますが、なにも行動しないと状況は変わらないですよ

No.10 17/10/30 11:44
匿名さん 

>> 9 ほんと寝る間も惜しんで活動できる人がうらやましいです。仕事がおわったらヘトヘトになってしまう。体力が無い自分が嫌になります。

No.11 17/10/30 12:10
通行人11 ( ♂ )

大型車の運転手さんですか。貴方の気持ちは良く分かります。寝不足がとんでもない事故等々に直結しておりますからね。そう言う私も未婚の独身ですが。年齢は貴方よりも遥かに上です。もう殆ど諦めの境地に達しましたよ。ですが可能性が僅かでもある限り、私はまだまだ頑張りますよ。全く何のアドバイスにもなっておりませんが、お互いに頑張って行きましょう。                       

No.12 17/10/30 12:54
匿名さん 

>> 11 事故おこしたら、婚活ところでは、なくなってしまいます。頑張る気持ちは、ありますが、仕事終わると倒れてしまいます。そんなんじゃ甘いですよよね。自分が嫌になります。

No.13 17/10/30 20:42
匿名さん13 

そこまで寝る時間や休みが少ないなら、今の仕事に固執する必要はないのでは? 仕事だけして一生が終わってしまうなんてつまらないですよ?
仕事なんて、ただの収入を得る手段に過ぎませんから、運転手にこだわらなくてもよい気がします。
転職し、とにかく時間や休日に余裕がある生活に変えるべきです。
このままでは仕事人間で終わってしまいます。極端な話、仕事なんてフリーターだって何だっていいのです。

  • << 15 会社勤めは、必ず虐められてすぐにおれなくなってしまいます。仕事が出来るほうではないので

No.14 17/10/30 23:40
匿名さん14 

結婚して幸せという保証はありませんよ、むしろしなかった方が良かったという人が多いですよ。したばっかりに他ならないとも限りません。昔の女性のイメージは、捨てないと。むしろ家に帰っても食器が山積み部屋は、豚箱なんてあります。今時の女性が花嫁修行して結婚するわけでは、なく楽して依存したいからですから、だからわざと嫁と言うんですよ。嫁なんて本当にいたら介護も嫁がしますが実際は、しません。嫁じゃないからね。するわけない。ただの便利屋になるかもよ昔は、家政婦と、女性が言ったが今は、男が便利屋だね

No.15 17/10/31 20:50
匿名さん 

>> 13 そこまで寝る時間や休みが少ないなら、今の仕事に固執する必要はないのでは? 仕事だけして一生が終わってしまうなんてつまらないですよ? 仕事な… 会社勤めは、必ず虐められてすぐにおれなくなってしまいます。仕事が出来るほうではないので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧