注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

裏の顔を隠して付き合う

レス12 HIT数 1357 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
17/10/30 12:55(更新日時)

二面性の両極端な性質を持つ同僚の男友達が彼女を作りました。自己中でかなりワガママ、困った性癖を隠して清純な女性と付き合い始めたようです。

彼女は彼の裏の顔をほとんど知りません。彼も普段から滅多に人に見せないように細心の注意を払っています。確信犯的に隠していることが伺えます。

この2人は長続きすると思いますか?

No.2554865 17/10/30 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/30 00:59
匿名さん1 

そんなん自己中でワガママを隠すというよりなおそうとしてるんじゃない?
そのまんまで受け入れてくれる人が限られてくることくらい大人になればわかるでしょ。
それよりもそんなことに首突っ込まないの。性格悪いよ。

No.2 17/10/30 01:10
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 私も彼に思わせぶりをされてた1人なので関係無くないです。でももし彼が直そうとしてるなら見守らないといけませんよね。

皆が彼のことをとてもいい人で人にも優しいと思ってるけど、色々と意地悪や親切心の欠けらも無いようなことを言われたりもしてきたので私って彼にとってどんな存在だったんだろうと悲しくなります。

No.3 17/10/30 01:28
ラブラブさん3 

主さんはその彼の事が好きなんですね。

暫く様子見てみたら良いと思いますよ。

No.4 17/10/30 01:48
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 3 そうです。それしか出来ないです。
これからもたくさん2人に会う予定があり、職場でもうどうしたらいいのか、、、気がめいります。

No.5 17/10/30 01:59
ラブラブさん3 

>> 4 辛いですね。スレタイの文章から主さんが彼の事を大好きなのが伝わってきます。

下手に動いても主さんの立場が悪くなるかも知れないので会いながらも距離をおきつつ耐えて下さい。
二人も続くかどうか分かりませんし。

  • << 7 続くかどうかわからないけどつらさに耐えて見守るしかないです。彼を好きになって良かったと言えるようになりたいな、、、

No.6 17/10/30 02:35
フリーさん6 

主さんも嫌な思いしたんならもうほっとけばいいのに。
今の彼女ともどうなるか分からないけど主さんと付き合ってる訳じゃないんでしょ?
思わせぶりな事されたり色々されたから関係なくないって言ってるけど今現在、彼と主さんは関係ないからね。
関係なくないってのは彼女が言う言葉。

  • << 8 もうほっとけば、、その通りです。それしか出来ません。詮索なんかしても虚しくなるだけ。関係ないは彼女のセリフもご最もだけど、心痛めてるのでコメントがズキズキしました😭

No.7 17/10/30 08:54
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 5 辛いですね。スレタイの文章から主さんが彼の事を大好きなのが伝わってきます。 下手に動いても主さんの立場が悪くなるかも知れないので会いながら… 続くかどうかわからないけどつらさに耐えて見守るしかないです。彼を好きになって良かったと言えるようになりたいな、、、

  • << 9 続くかどうか分からないし、見守るしかないけど、いろんな女性に思わせ振りな態度取ってるなら、彼女として主さんが付き合ったとしても苦労すると思いますよ。 今は好きで、まわりが見えないくらい、辛いかも知れないけど良い男性は他にもいるし、新しい出会いは今の辛いのを和らげてくれます。 視野を広げて楽観的にいきましょう。 主さんの気持ちが少しでも和らぎますように。

No.8 17/10/30 09:18
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 6 主さんも嫌な思いしたんならもうほっとけばいいのに。 今の彼女ともどうなるか分からないけど主さんと付き合ってる訳じゃないんでしょ? 思わせ… もうほっとけば、、その通りです。それしか出来ません。詮索なんかしても虚しくなるだけ。関係ないは彼女のセリフもご最もだけど、心痛めてるのでコメントがズキズキしました😭

No.9 17/10/30 11:32
ラブラブさん3 

>> 7 続くかどうかわからないけどつらさに耐えて見守るしかないです。彼を好きになって良かったと言えるようになりたいな、、、 続くかどうか分からないし、見守るしかないけど、いろんな女性に思わせ振りな態度取ってるなら、彼女として主さんが付き合ったとしても苦労すると思いますよ。

今は好きで、まわりが見えないくらい、辛いかも知れないけど良い男性は他にもいるし、新しい出会いは今の辛いのを和らげてくれます。

視野を広げて楽観的にいきましょう。
主さんの気持ちが少しでも和らぎますように。

No.10 17/10/30 12:18
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 9 やさしいお言葉ありがとうございます。そうですね。彼女がいたら、そんな態度は彼も取らなかったと思います。

現実は厳しいけど何とかして生きていきます。

No.11 17/10/30 12:29
匿名さん11 

みんな裏の顔は持ってるでしょう
主さんの見ているその人の裏の顔の更に裏の顔もあるんですよ。
大黒摩季も「人の心裏の裏はただの表だったりして」と歌っています。

No.12 17/10/30 12:55
恋愛中級者 ( ♀ )

>> 11 通常誰でもある本音と建前の顔は私も大人なので理解します。想像を超える裏表があるんです。日頃人によく見せようとしすぎて裏顔が適当過ぎるというのもあると思いますが、本来の短気、怒りっぽさ、殿様のような態度をひた隠しにして付き合っても、ボロは必ず出てくると思います。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧