注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

遠距離、復縁

レス5 HIT数 539 あ+ あ-

高校生さん
17/10/30 17:48(更新日時)

高2女子です。
今年の1月に、小学校が同じだった同い年の男子に部活の大会で再会しました。それから、LINEをして、2月頃から付き合い始めました。ですが、遠距離でLINEをまめにしたい彼とは違い、私があまりLINEが好きではないことからすれ違い、2ヶ月程で別れました。別れてからLINEも一切していませんでした。
しかし、別れてから7ヶ月ほど経ったつい最近、私の親に元彼からLINEが来て、
私のLINEを教えて欲しい、とお願いしてきました。
母は私達が付き合っていた事実を知らなかったのでLINEを教え、私はまたその元彼とLINEを始めました。元彼は色々謝りたいことがあったためまたLINEしてきたらしいのですが、LINEを再開した次の日が大会で、会うことになりました。
私は別れた原因が自分の性格の悪さだと思っているので、とても気まずかったのですが、相手は全く気にしていなくて、少しだけ話しました。今もまだLINEが続いています。
相手のLINEの文面を見てると、もう一度付き合いたいという感じが凄く出ています。全然悪い人ではないのですが、自分がまめにLINEや電話するのが好きではないので、もし復縁したとしてもまた別れそうな気がします。
遠距離で、連絡をまめにしたい彼にあまり無理なく合わせるためにはどうすればいいですか?
何かいい方法はありませんか?

そして、例え元彼がもう一度告白してきても私にもう一度付き合う権利はあるのでしょうか?

No.2554791 17/10/29 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/29 23:00
通行人1 

もし復縁するなら、連絡の頻度など互いに歩み寄らないといけないんじゃないかと思います。
復縁する前にちゃんと話し合うべきかな。

No.2 17/10/29 23:02
高校生さん0 

>> 1 レスありがとうございます
そうですよね、もし復縁するならちゃんと話し合いをしてからしたいと思います

No.3 17/10/30 10:28
匿名さん3 

彼も主さんが変るなんて期待してないと思いますよ。前と同じだと覚悟して告白すると思います。なので無理する必要はないかと思います。

  • << 5 レスありがとうございます

No.4 17/10/30 10:54
恋愛の達人4 

主さんがまだ好きなら、もう一度付き合う権利はあると思いますよ。

No.5 17/10/30 17:48
高校生さん5 

>> 3 彼も主さんが変るなんて期待してないと思いますよ。前と同じだと覚悟して告白すると思います。なので無理する必要はないかと思います。 レスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧